tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

凄いですね!

今日はフロントの田口です!

錦織圭USOPEN


4回戦進出!!

日本男子として71年振り  だそうですあれー?


大会のドローを見ましたが、ベスト4で

第1シードのナダルと対戦するまでは、勝ちあがりそうですイシシ

眠れない日が続きますね許せない

皆さんも応援しましょうピース

まとめると・・・

テニスって本当に楽しいですね

名前は同じ『圭』なのに・・・怖~い
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

研修会の続き

ど~もマネージャーのですガハハ

前回の続きですが・・・・・・・

忘れた方は、前のブログを見てから・・・・

コアトレーニングパート2上昇上昇
体幹を鍛える(中心部分)

コアトレーニング第2弾

やり方は、写真を参考にビックリマーク
ポイントは、体の真ん中に力を入れて真っ直ぐ状態を保つ炎これだけですビックリマークビックリマーク
結構きちゃうんですが筋肉
これがいいんです急げ
コアスイングに必要な部分を強化すれば上体の使いかたがもっと
スムーズに行えます急げ


そして、実際にトレーニングで意識した部位を活かして、
ボールを打つ練習開始ですピース
打っているのが八潮校の山岸コーチです音符


それが

ワンッビックリマーク



テゥービックリマーク



スリービックリマーク
コアスイング1
腕で引かないように上体を捻ってテイクバックビックリマーク

コアスイング2
捻った上体を戻すようにフォワードスイング開始フォアハンドb

コアスイング3
インパクト後は、ボールを押し過ぎないようにフォロースルー
ポイントキラキラは、フォロースルーが小さくなるように体に
巻きつける急げ

コアスイング4
後は、フニッシュ拍手


コアスイングを覚えてラケット橙


もっと


もっと


もっと

安定したパワーボールが打てるようになりたいですねスタースタースター
これは、自分の願望ですワハハ

最近、片手バックが良くなり始めました拍手
たぶん自己満だと思いますが・・・・・・

意識するところを変えるだけでテニスの上達速度が変わりますよキラキラ

そんな事を感じながら日々の練習をがんばります筋肉


今日のところは、この辺ではにわ
スクール紹介 | 投稿者 テニスハウスfun 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

目標

川口の小山ですイシシ

先ほど、生徒さんが、

「少し涼ませてねにっこり

と、歩いている途中で、寄ってくれました。

毎日、一時間半くらい歩くそうです。足跡

歩かないと、気持ちが悪いと

おっしゃっていました。

自分も、何か、毎日続けられることを

見つけたいですねスマイル
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

我が家は・・・


 アイスをめぐり言い合いする姉と母がいます。

 姉「たくさんあるんだから食べても平気じゃん!!」
 母「たくさんあっても1人1個なの!!」

 なんていう会話・・・くだらないので寝る。

今日、朝起きると母がアイスを食べていたので聞いてみる

 自分「何個目食べてるの?」
 母 「えっっ・・・3個目ハート

 こんな食欲のある母を尊敬しています。
 いつもおいしそうに食べ物を食べる母がうらやましいです。

皆さんも夏バテなどで食欲がなくなった方もいたのではないでしょうか?

 食欲があれば元気!
 元気があれば食べたくなる!!
 毎日元気がいいですね☆

 この季節体調を崩しやすいので
 食事に気をつけてみてはどうでしょうか?


     八潮      山岸 真一☆
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 12:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

本についての考察

こんにちは、
ポ~ニョポ~ニョポニョお腹がね~♪
八潮校から♪ 佐藤ですよ~♪

最近雨が降ったり曇ったりと大変空が忙しそうにしてますね。そんな八潮からお送りしてるこのブログ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕こと佐藤は最近また本を買い熟読してます。

皆様の想像する漫画とかえっちぃやつとかそんな本ではなくしっかりした小説とか参考書なのです。ストイックです。

買ったその本かなり読んでます。

蚊に襲われてても読み続けてます。
声をかけられても気づかず読み続けます。
雨が降ったら気づいて屋根のあるところで読みます。
お腹が減っても読み続けます。
眠くなったら寝ます。
そんな最近の佐藤です。

いやぁ~本ってほんと面白いですよね~。(狙っては無いです)
本屋に行くと6時間は居座りますよ佐藤は。(時間があればですけどね~)
それでわでわ~今日はここら辺で失礼します。

何の本を読んでるかはヒ・ミ・ツな佐藤でした~
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 13:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボヤッキー小山

私事ですが…

今日で、子供の

夏休み

が、終わりますワハハ

毎日、三食、ご飯の支度は、

結構大変でしたやっちゃったぁ

本当に、給食はありがたいです上昇

喜んで、給食費払いますピース

子供がお家にいた

お母様方、

9月からは、また爽やかに

テニステニスボールしましょうフォアハンドg




投稿者 テニスハウスfun 13:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

研修会の模様

お久しぶりです。

マネージャーのです上昇


先日、春日部校で合同の研修会がありました。

テーマはキラキラ  『コアスイング バックハンドストローク編』
研修会コアトレーニングスタート


今日は、コアを意識したトレーニングからスタート

やり方は下下下下
研修会

みんな頑張っていますね汗

ところで福はというとカメラを片手に皆ががんばっているところをカシャキラキラカシャキラキラカシャキラキラと撮影をしまくっていましたうるせー
結構悪いやつです急げ

ブログに研修会の模様を載せるという、大事なお仕事のためなので今回は、許してくださいしずく

さて、春日部校の元木マネージャーが一生懸命トレーニングをやっているとこをカシャキラキラキラキラキラキラ研修会コアトレーニング1


上体を捻って捻って上昇上昇
研修会コアトレーニング2

このように足を止めて上体を捻る練習をしてから実際打つと、
効果が上がります筋肉
研修会コアトレーニング3


このトレーニングを活かして炎

実際にボールを打ってみました炎

続きは、次回です。

コア(体幹)を鍛え、スイングの強化と安定につなげていきましょう拍手


今日も練習中、研修会の意味を理解するために、実際にコアを意識してボールを打ってみましたフォアハンドb

力は必要ないし、ボールの後ろを捕らえて凄く気持ちのいい
ボールが打てましたワハハ

もっと会得して皆さんにも伝授できるよう頑張ります筋肉

今日のところは、このへんで・・・・・・
スクール紹介 | 投稿者 テニスハウスfun 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の終り!?

おこんにちわカエルキラキラ

川口校フロント水野ですナイス!


突然ですが、もう夏は終わってしまったのですか??

涼しくなってきましたよね。
一時的なものですかね。


昨日、私は夏の思い出作りに、地元の仲間とバーベキューしましたピースイエイ
しかし、まさか?予想通り?の雨ですよ。
雨だったけど、強行突破しました炎
人が大勢集まることはめったにないですからねイシシ
せっかくなので。

屋根あるところ、探しちゃいました筋肉
おまわりさんにも聞いちゃいましたえっへん
おまわりさんは親切でしたょハート


雨でもバーベキューは出来るんですねびっくりキラキラ
自分でもびっくりですキラキラ

なので、この不安定な天気ですがバーベキューは出来ます(笑)
ひとつ賢くなりました拍手

あとは何ができるかなぁ上昇



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

お天気についての考察

こんにちは、
元NEET候補生・八潮校の雑用係こと佐藤です。

今日の朝テレビの天気予報を確認。
雨率すこぶる高かったです。
「今日もレッスン中止ですかのぉ~」
とつぶやきながら出勤してみると、雨が降っていませんでした。それどころか、午前中のレッスン全て行えちゃいました。
天気予報さんは最近調子が悪いみたいですね。まぁ季節の移り変わりの時期なので風でも引いたのかもしれませんね。お大事にです。

そこでふと考えて見たのですが、『天気予報』を『天気予想』に改名してみてはいかがかと佐藤は思いつきました。

例えば、
 キャスター「本日の天気は雨の確立が高いですが、曇りの確立も捨てられません。
ここで大穴の晴れがやってきて空を支配すると言う展開も期待したいですがいかがでしょう。」
 解説「そうですね~最近の晴れは活躍してる場面がないので頑張ってもらいたいですけどねぇ~、最近伸び悩みしてるみたいなんで、かなりの確立で雨にみなさん賭けてきてると思いますよ。」

・・・。

みたいな感じでいかがでしょう。
もしここをご覧の報道関係の方どうでしょう?
やってみてください。
クレームが来ても知りませんがね。
それでわでわ今日は失礼します。

空とにらめっこ中の佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

お昼ごはん

こんにちわ、今日も涼しいですねスマイル

でも夜から雨が強くなるそうです雨
はやめに帰宅してくつろいでくださいね。

今日は川口のコーチのお昼ごはんの紹介ですご飯
yakisoba
fun川口側にある某コンビニでいつも買ってるM&Tコーチに大人気ですピース

普通の大きさの2倍ありますガハハ
でも一番強烈なのは。。。その臭いです冷や汗
スタッフルームが焼きそばの臭いが充満してます急げ

あまり体に良さそうな食べ物ではないですが、
そういうものが一番おいしかったりするんですねハンバーガー

良い子のみんなはバランスのとれたご飯を食べてくださいね音符

川口フロントE・Kでした四葉クローバー


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうも土曜日担当石川です(^^)

こんばんは上昇スマイル


昼間忙しかったので今書いてますイシシピース


いやー今日ゎ涼しかったですね雨


いつも涼しかったらいいんですけどねスマイル



ってかこれから学校行かなきゃまいったぁ



超忘れてたまいったぁ


では、今日ゎこの辺で失礼します汗



お疲れさまでしたービックリマークビックリマーク
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

すずしーーーいっ★



木曜日。。

書き忘れてしまったので

今日かきますっハート


いきなり涼しくなって。。

寒くてしかたないですっ撃沈

長袖をきないと外歩けません無言


でも。。

クーラーをつかわないので

えこですねっ音符ぃーぇぃ★





あっ!写真カメラ

のせようと思ったんですが。。。

デジカメを忘れたので来週こそのせますっピース傷心


寒さにまけずフロントがんばろ~チューリップ


春日部校まるやまでしたぁっ(^^)四葉クローバー

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

気温差


 isi


 おはようございます。

この奥まで続く石の階段が見えますでしょうか?

 話では200段!? もしくは400段あるそうです。

 Jrキャンプ 起床6:00

 6:20~  ランニング開始

そしてこの石段を駆け上がる・・・

 予定でしたがとてつもない段数であり

テニスに支障がないようにと断念しました。

 上り終えて戻ってきた高校生くらいの人たちが

階段の下で見学していた自分達の前で

次々と道路にゴロゴロし始めました。

 過酷さを物語っています。


  山梨へ行く機会のある方!!

  脚力に自信のある方!!!

ぜひチャレンジしてみてください。



   八潮校  ☆山岸☆

 

 






fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 09:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

こーないえん。

こんばんわ。


今日は


フロント高橋さんの代行です。


高橋さんファンの皆さん、


ごめんなさい。


今日はわたしで


我慢してください無言
















おととい


ジュニアキャンプから帰ってきました。


2泊3日。


いやー楽しかった音符


今まで


行きたくても行けなかったので


やっと夢が叶いましたキラキラ


また来年も行きたいハート


と、言いたいところですがぁ


普段インドアなわたしにとって


太陽は天敵デス。


日焼けがイタイ下降


疲れも溜まって


口内炎が4つも…怖~い


死にそうです。


さっき


その口内炎を噛んでしまい


2回ぐらい死ねそうデスピース


口内炎に効く薬、教えてくださいビックリマーク
















でも


やっぱり子供たちは可愛いし


外でやるテニスは最高ですラケット&ボール


今年から


毎年参加で行きますッ晴れ


太陽なんかに負けないぞ。


では~。
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

悩み事

こんにちは、
元・H・I・K・I・K・O・M・O・R・I!?
佐藤です。

最近テニスで両手バックハンドストロークを打ってみました。
思いのほかいいボールが打ててビックリんこな感じでした。
現在、佐藤は片手バックハンドです。

かつてテニスと出会った青臭いあの頃の僕は両手バックハンドで打ってました。
ですけど、コーチ業を始めた頃から片手です。

なぜ両手が片手になったのか…。
なぜ片手より両手がいい感じだったのか…。
片手と両手と佐藤の関係は…。
そして、これからどちらの打ち方になっていくのか…。
その経緯は未だ多くの謎に包まれたまま、現在も調査中です。トゥービーコンテニュー。

長く語ってしまったが結局どうしましょうということなんですです。

悩みは尽きません。

はぁ~結局Xbox360は買った方がいいんでしょうかねぇ~?
現在最大の悩みです。優柔不断です。
それでわでわ今日は失礼します。

話の流れを無視し続ける佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

桃ちゃんです。

おはようございます。
川口校フロントの小林です。

今日は我が愛する娘犬ハートを紹介したいと思います。
今月29日で一歳になる柴犬の女の子です。

思えば去年の9月・・・とあるペットショップで運命の出会いを
してからというもの、どうしても忘れる事が出来ず
晴れて我が家の娘となったのです。


momo

う~ん可愛いですねぇハート
はいっビックリマークかなりの親バカですえっへん
毎日チュッチュハートしておりますへへへ
今日も家に帰ったら全力でお出迎えをしてくれることでしょう音符

この夏は雷雷にブルブル震える日々が続いてちょっと
お疲れ気味ですが、元気にたくましく育って欲しいと思います。
時々はfunにも遊びに行くと思うので見かけた時は可愛がってあげて下さいね音符

写真は我が家に来たばかりの頃、今はすっかり大人の顔になりました。
(中身はまだまだ子供ですが・・・汗
今度は最近の写真も載せま~すスマイル

親バカ小林の娘犬自慢でしたハート
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちわスマイル
今日は久しぶりに朝から夕方までの長丁場
気合を入れて頑張ります筋肉

そんなあげあげ上気分で仕事をしていたら
「こんな所に蝉が~怖~い
と○口コーチの声
その方向を見ると、何故かフロント横の窓下にひっくりかえった蝉が・・・
まぁ こういう時はか弱き女性ではなく、男性が処理してくれるもの・・・
と安心していたのに一向にその気配がないクエスチョン・マーク
仕方がないので、自分でティッシュにくるみ埋葬しましたイシシ

ハチとの戦いには勝利した○口コーチ、実は蝉が怖かったのでしょうかクエスチョン・マーク

昨日、友達と飲んでいた時に
「蝉は地上に出る前に7年位土の中にいてやっと地上に出たと思ったら
1週間位で息絶えてしまうんだよ~」
そんな蝉話を聞いた後だったので、何だか少し切ない気持ちになっちゃいました悩んじゃう

いつもは  『うるさいなぁ』  と思っていた蝉の鳴き声も
今日ばかりは 『がんばれ~』 と応援してしまう小林でした。



何はともあれ、蝉も中に入りたくなる
そんなテニスハウスfunって
本当に楽しいところですね
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホチキスマン

テニスハウスファン川口では、

9月28日(日)

フリーマーケット

が行われますワハハ


皆さんぜひ遊びにいらしてくださいハート

と、言うことで、今日の小山は、

フリマのちらしをホチキス留めしています。

その数500部冷や汗

この単純作業に、

仕事中、いかんいかんと思いつつ、

…睡魔に襲われます…やっちゃったぁ

と、言うのも、なぜか昨夜、

眠れなかったんですよーまいったぁ

久々に新聞屋さんのバイクの音聞いちゃった急げ

皆さん眠れない時ってどうしますクエスチョン・マーク

私は、家族4人で寝ている暗い寝室で

うだうだ寝返りしまくりましたやっちゃったぁ

かえって、本でも読んだほうがいいのかなクエスチョン・マーク

余計目が冴えそうで怖いんだけど…どーしよー

スマイルブログ書いてたら、元気になってきた上昇

ホチキスマンに変身しまーす筋肉

投稿者 テニスハウスfun 11:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタッフルームにて

おはようございまーすワハハ晴れ
川口校フロント水野ですビックリマーク


昨日といい、今日の朝といい、
悪だくみ涼しくて過ごし易かったですねキラキラ
メガホンそーですね

悪だくみ夜はぐっすり眠れましたねZZZ
メガホンそーですね


さてさて、今日は朝からびっくりんこ猫(ゆうこりん風に)

スタッフルームにはいったところ、
○田コーチが睡眠中だったのですが、
ダンボールの中に入ってねていたんです(笑)

でも頭だけ(笑)


とっても不思議でした(笑)


起きたら聞いて見ようと思います筋肉


今日から、Jrキャンプフォアハンドbフォアハンドg
子供たちが、成長して帰って来るのが楽しみです音符
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

モハメド!!

こんにちは。
川口のイケメン ぐっさんですV(≧▽≦)V

先週、草むしりをしました。
駐車場の生い茂っている草を刈りまくりですえっへん

鎌を右手に草をザックザックはにわ

!!

ハチの巣がある冷や汗

ぐっさん  VS  ハチいっぱい

ぐっさんの攻撃!!
  財布を持ってコンビニにGO急げ

ハチの攻撃!!
  一生懸命 巣 を作るまいったぁ

ぐっさんの攻撃!!
  キンチョール発見ビックリマーク
  ぐっさんはキンチョールを手に入れたピース

ハチの攻撃!!
  ひたすら 巣 を作るびっくり

ぐっさんの攻撃!!
  か~め~は~め~波許せない

ハチの攻撃!!
  飛び回る怖~い

ぐっさんの攻撃!!
  『そ~れ  ヒット エンド ラ~ン×3』


ぐっさんはハチを退治したピース

子供が刺されたら危ないからね~お化け

ふと気づくと・・・

今度は  ハチ VS アリ

ハチが引き連れられて行きますビックリマーク

アリ団子って本当に作るのかなぁ目がハート

funの暮らしを見つめる ぐっさん筋肉

まとめると・・・

funって本当に楽しいですねっ




fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の出来事

マネージャーの福ですピース

今日は、天気が荒れましたね雷
夕方と夜の2回も雷雷怖~い

それに加え急げ雨の量が凄かったです!!
なんと汗
川口校の前にある道がぁぁぁぁぁ川になってる~~~~ビックリびっくり
こんな光景ビックリマークビックリマーク久々に見ましたメガホン

前はもっと川になってたけど・・・・・

こういう天気が続くと・・・・気持ちが落ちる方のためにテニスキラキラ

悪天候に負けない『インドアテニススクール テニスハウスfun』ワハハ

八潮校は、アウトコートでも悪天候に負けませんよ炎

なぜならっビックリマークビックリマーク

楽しいコーチがいるから上昇上昇上昇

コーチに任せて筋肉雨にも風にも負けないぐらい楽しいレッスンをやっちゃいますフォアハンドb


ヨロシクゥ




いろいろ書いているうちに

今日の仕事も大詰め急げ


最後の仕事は、ブログ更新ボタンを押すガハハ

ブログってハマルと沢山書きたくなるのですが・・・・・・

今日のところは、この辺にして帰宅しますキラキラ




最後の一行は











また、来週お会いしましょうくすだま

投稿者 テニスハウスfun 00:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうも夏休みを満喫してる石川です(^^♪

いや上昇まさに題名の通りですねガハハ

この間伊豆に行ったことを書きましたが書いた次の日に茨城県にある大洗サンビーチに行きました音符


やっぱ海はいいですね目がハート


結構大人数で行ったので余計に楽しかったのかもしれないですケドピカ


それにしても日焼け晴れパない感じっすまいったぁ

まじ日サロ行ったなみに黒くなりましたよ晴れ


まだまだこれからが夏休み本番なのでもっともっとエンジョイしていこうかなと思います音符


あッやばいも右こんな時間だ時計

これからレッスン頑張ってきますハードコートラケット&ボール









fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

雷+雨

こんちくわ~スマイル (キンダーの子のパクリです)
川口校フロントの小林です。

雨と雷すごいですねぇ雷
ものすごい音の雷が鳴っていましたが、皆様大丈夫ですか?
私、洗濯物干しっぱなしで出てきてしましました下降
帰ったら洗い直し・・・ショックです。
しかもfunまでは自転車通勤やっちゃったぁ
帰りまでに雨止むことを祈るばかりです。

しか~し こんな天気でもインドアの川口校はテニスができちゃうんです音符
素晴しい~拍手
雨で憂鬱な日は行き帰りに気を付けつつ、是非fun川口校で
テニスをしてリフレッシュしましょうラケット赤

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエッター」

今日も暑いですまいったぁ

この暑さなのになぜか小山は

(なぜかじゃないよ、ビールだよ冷や汗

大きくなっていますごめんなさい

去年、水着を失くしてしまい、

買いたいのですが、

試着すると、へこみ、

購入に至りませんやっちゃったぁ

どなたか、ダイエット法、

いや、シェイプアップ法

(特に腰周り)を

教えて下さい上昇

代謝の悪くなった

アラフォーでも

効果が出るやつ頼みますスマイル
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんばんわツ

今日も暑いですねーまいったぁ

明日から合宿の春日部フロント高橋ですラケット&ボール

大学で合宿なので何も楽しくありませんビミョー

唯一楽しみなのは、学食のチーフ(おばちゃんとは呼びませんビックリマーク)が作るご飯です。

ヤバいんです…

炎チーフ必殺炎

『炭水化物パンチ×炭水化物パンチ

これが○東テニス部の基本です初心者マーク

冷やしたぬきと天丼や、ミートソースとからあげとピラフ

ミニ○丼ではなく、両方一人前で出てきます汗

しかし高橋には、ペロリですけどねハートハートハート

なので今バナナダイエット中バナナですが、

合宿で更に太って帰って来ると思いマス冷や汗

もちろんテニスは頑張りますラケット&ボール



前回話したキャンペーンはじまりました音符

高級うまい棒キラキラ買いましたかクエスチョン・マーク

高橋もボリボリ食べていますイシシ

オススメは『エビマヨネーズ』ですナイフ&フォーク

ぜひ参加してみてください猫


ではでは、合宿いってきます上昇

来週はブログお休みしますはにわ













fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ルカリオ ゲット!!

本日無事 『ルカリオ』 ゲットしました上昇
セブンイレブン プレゼンツ ポケモンスタンプラリー2008
ラリー中のドラミですナイス!

今日はJrフレッシュの体験レッスンに女の子参加しましたフォアハンドg
たのしかったぁハート と入会

そのあと、その子のお母様から電話
早速テニスシューズを買いに行った様子
「オムニ用靴 とオールコート用靴青 がどちらがよいですかクエスチョン・マーク」との質問。
川口校はオムニコートですが、サイズがないとのことなのでオールコート用でも良いですよ。とお答えしました。
ソールが減るので外では履かないでスター
と電話を切りました。

テニスを始めるわくわく感が伝わってきましたキラキラ
テニスって楽しいですよねーピース 
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

たのしそーーーーーーー!★


こんにちは。


春日部校のまるやまですっ★


今日もふろんと~ひよこ


がんばりますっパンチハート


今日はfunにきたらコーチの方々が


ラケット&ボールしてます急げ


楽しそうでうらやましいですっピース


まざりたーいっスター



あっ!デジカメから写真ののせかたを教わったので


来週から写真のせようと思います目がハート


ぜひぜひみてくださいねっチューリップ


ではではまた来週~はにわ




















fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

熱中症

おはようございます。
川口校フロントの小林です。

お蔭様でお盆イベントも無事終り、今日から通常レッスンに戻りました。
暑い中、イベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

しかし今日も暑いですねぇ晴れ
『暑い』といえば熱中症汗
熱中症にならない為には水分補給や日よけ対策も大事ですが、充分な睡眠もとても大事だそうです。
寝苦しい夜、ついつい夜更かししがちですが日ごろから充分な睡眠をとって暑さに打ち勝ちましょう~筋肉
という私は連日我が家のじゃじゃ馬娘犬に朝の4時から起こされて寝不足気味です・・・まいったぁ
この娘犬については追々紹介していきたいと思います。

暑さに負けないで、楽しい夏をfun過ごしましょう~スマイル
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

おりんぴーっく。


こんにちはラケット&ボール


春日部校のさとうデス。


熱いですね、オリンピック。


開幕してから毎日


父・母・わたしで


大騒ぎです。


騒ぎ疲れて


布団も引かずリビングで寝てます。


冷房かけっぱ…


お陰で頭痛すぎですしずく


夏休みと言えど


体調管理はしっかりしないと


ダメですね。
















それにしても


オリンピックに出場する選手は


ホントに素晴らしいキラキラ


出場できるだけでも凄いのに


メダルを取り


記録を伸ばし


連覇をし。


パフォーマンスも素晴らしいデス。


必ず観客を喜ばせてくれる。


たくさんの期待が


大きなプレッシャーになり、


自分自身とライバルたちと戦い


全てに勝った人だけがメダルに届く。


なんて魅力的な世界なんでしょう。


わたしもいつか


テニスで記憶に残る選手になりたい。


観客を喜ばせ


コーチや両親に恩返しがしたいです。


そのためには


まず練習ですね。


オリンピックと共に


さとうゆいも頑張りますビックリマークビックリマーク
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏やすみですね

こんにちわ音符
春日部・川口・八潮のフロントの時をかける少女(嘘です)
フロントE・Kですピース

robin

上うちのペットロビン君
ブログが更新されていなくて。。
funは夏やすみか?と思われてるかもしれませんね。

今は夏の特別レッスンラケット&ボールが各校で行われており通常のレッスンはお休みです。
来週からは毎年大好評の3校合同の夏のジュニアキャンプですフォアハンドg
楽しみ~音符音符音符

残すところ夏も少しエンジョイしてくださいねハート

9月は各校でフリーマケット、カジュアル大会などいっぱい
イベントが盛りだくさんなので楽しみにしていてくださいスター


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

日課

朝は花に水をやり、金魚に餌をやるのが日課です。
今朝はリンドウを植え、花がら摘みもしましたチューリップ
さわやかな一日のはじまりですキラキラ

今日は風があるので八潮校はクーラーなし急げ

窓をあけていると、すぐそばでカジュアルクラスの方達の会話まではっきりと聞こえてきます猫

今日はIさんのナイスサーブでみんなが盛り上っていますねぇ~
このクラスはいつも笑い声が聞こえてきて楽しそうですワハハ音符

今日もVAAMを飲んでいい汗かいちゃいます汗キラキラ


fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 12:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は天使(?_?)

今日も暑いまいったぁまいったぁまいったぁ

レッスンのローテーションのわずかな時間に、

コートからフロアに、涼みにいらっしゃた方が

「この違いは、天国と地獄だわやっちゃったぁ

とおしゃっていました汗

本当に、危険な暑さなので、

こまめに水分を取りながら、

頑張って下さい筋肉

天国フロアにいる私は天使クエスチョン・マーク

と仕事をしながらにやけた

おばかな小山なのでしたお化け左天使クエスチョン・マーク

投稿者 テニスハウスfun 12:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

嬉しい一言

マネージャーのです炎

今、レッスンが終わって自分のデスクに戻ってきました。
今日も気持ちのいいレッスンができましたキラキラ

なぜかというと上昇上昇

お客様から嬉しい一言をかけてもらえました。
下下下下下下下
『funの良さが分かりましたキラキラ

こういう一言をかけてもらうとコーチをやっていて良かったなぁスマイル
と思う瞬間ですビックリマーク

コーチという職業は、テニスの楽しさを伝えるのが仕事ですから、
普段のレッスンでちゃんと伝わっているという実感が出来てきますスマイル

もっともっと実感を感じるのが、上達している瞬間や楽しそう
にレッスンを受けているところを見る時です。

そんな時に思うのが『もっと頑張ろう』です筋肉

お客様からパワーをもらいビックリマーク

レッスンでそのパワーをお返しできるよう頑張ろうと
思う始まりでしたキラキラ

今日のところはこの辺でひよこ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

北京


 いよいよ北京オリンピック開幕ですねイシシ

テニスの王子さまこと錦織選手ラケット&ボール

どのような活躍をするのかとても楽しみです。

 昨日の開会式のように夜中に試合を放送されてしまうと

朝起きるのが辛くなり、大変です。

 録画すればいいんじゃない・・・?(○○コーチ) 


昨日、長年付き添ったテレビが息をひきとりました。

 
 リモコン操作→反応なし
 電源を直接押す→ボタンがへこんだまま


 あいにく家の他のテレビは録画機能はない。

 ・・・・

あー でも普段より早く寝れそうだからいいかな。


  夏は体力を奪われやすく、抵抗力もおちます。

 さらに夜更かしは睡眠時間を減らしてしまうので

 回復する時間をも減らしてしまいます。

  目指せ早寝早起きうるせー

 夏場の睡眠は適度にとりましょう。

   

         以上。   八潮 山岸


  


fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 10:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

読書について

こんにちは、
八潮校・雑用係科・ニワトリ役・平アルバイトの佐藤です。

最近気づきました。
世の中には『佐藤』という名字が多いということに、
なので今回は分かりやすくしての登場です。

最近このfunブログで他のコーチの日記をよく読むのですが、みなさん個性があって読んでいて楽しいですね。
本を読むのが好きな佐藤にとって楽しみの一つになっておりまする。

本と言えばこの間近くの本屋で立ち読みをしていたとき(4時間強)ふと懐かしいシリーズの最新刊がでていました。
まだ続いていたのかと衝動買いしてしまいました。

その本の名は『空想科学読本6』といいますデス。
どんな本かというと簡単に言えば、『子供の夢』を壊す本です。
なかなかシュールな内容なので興味がある人は立ち読みしてみてくださいまし。

今日は比較的まじめに書いてみました。(いつもまじめですよ)
それでわでわ~失礼致します。

飛んだり・はねたり・汗バンダリーな佐藤でした。
※佐藤は『ラジバンダリー』というのを知りませんけどね。残念!!
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラジバンダリー

今日は朝から、

麦茶飲んだり、コーヒー飲んだり、


ラジバンダリ音符音符


床はいたり、イスふいたり、


ラジバンダリ音符音符


ラジバンダリハート
ぷぷぷキラキラ急げ


頭から離れません下降


最近はお笑い番組が多いですよね。
はまっていますテレビ


8月8日ということで、『ハハハの日(笑いの日)』
らしいです。他にもいっぱいあるみたいですが。


こう暑いとだる~くなってしまいますが、

笑ってテニスして乗り切りましょうビックリマーク


川口校フロント水野でした四葉クローバー



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

くさむしり。


はじめまして。こんにちは。

春日部校でコーチとフロントをしている

丸山ですっピース目がハート

今日はフロントの日キラキラ

元気にスマイル0円で頑張ろうと思いますっハート


funについたら。。。

佐藤コーチが草むしりをしてるっ!★

この暑い日に一人でっ。。。

えらすぎるっキラキラて思い

私も参戦しましたっチューリップ

ローズマリークエスチョン・マークとゆう

切ると強烈なにおいをはっする

クエスチョン・マーククエスチョン・マークに悪戦苦闘しましたまいったぁ傷心

きってもきっても果てしなく。。

結局きりおわらなかったです雷

でもかなり草がなくなりました拍手

ちょっと達成感!!スター

来年は。。。

夏がくるまえに草刈ですね~初心者マーク

さっフロントがんばろぉパンチハート



fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 17:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

出来事


 最近夏を感じます。

ところでみなさんバーム缶を知っていますか?

そうです!!代謝がよくなり汗が出やすくなるのでダイエットにおススメの商品です!!!

 ここ最近の暑さで頭がやられたのか

最後のレッスン前にバーム缶を飲み
レッスンに望もうと考えました。

 Jrの子供達とはしゃぎ体内の水分が少ない体。

だが、昼間ほど気温は高くないから平気と考える。


寝てない次の日は気分がhighになる!限界を超えたそんな状態に近づくのかな。

などを考えながらレッツトライ!!


 レッスン中みるみる元気にイシシ



なるわけないやー・・・

 お客様に

「すごい汗ですね どこか具合悪いんですか?」

・・・ あれー? あれー? あれー?  

 人より汗をかきやすい体質だったのかすごい量の汗。

レッスン前は元気だった姿。 完全に失敗・・




みなさん!!バームを飲む時期は考えましょうね☆

 こまめに水分補給を忘れずに☆


   八潮校 山岸☆

  



fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の風物詩

先週土曜日は草加公園の花火でしたビックリマーク

爆音とともに空一面に広がる花火は、とても綺麗でしたキラキラ

好きなひとと一緒だと、より素敵ですよねサークルハート

おすすめの花火情報があったら、教えてくださいませね

草加市の市民大会は、草加公園を中心に行われていますラケット橙

合わせて、試合の結果報告も随時受付中ですラケットバッグ赤

ドラミでしたナイス!
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

初ブログです。

はじめまして。
fun川口校でフロントをしている小林です。
本日から参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

毎日暑い日が続いていますが、埼玉県ではインターハイが開催されていて、連日若者達が熱戦を繰り広げています炎
私の母校もソフトテニスで出場し、なんとベスト4になりました~拍手
OGとしてとっても誇らしい後輩達です。
と、誤解のないように・・・私は軟式テニス部ではなく、軟式テニス部が試合で練習のない日や昼休みにしかコートを使わせてもらえないという、可愛そうな弱小硬式テニス同好会のOGでございます冷や汗
なにはともあれ、目標に向って頑張る姿は勇気と元気をもらえます。
funでもお客様の『上達したい』『テニスが楽しい』という声をきいたり、レッスン後の清々しいお顔を見ると本当に嬉しく、元気になります。

インターハイでは主人の母校が柔道で出場、兄の母校が甲子園出場、そしていよいよ明日からは北京オリンピック、としばらくはスポーツ観戦ばかりになりそうな小林です。
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

百億円。


はじめまして。


春日部校でフロントとコーチをしている


佐藤デス。


ふたご座で


AB型です。


超多重人格…


それでも毎日生きてます音符










今日ジュニアの子に


こんなものもらいました下





わかります??


百億円。


やばいデス。


一生遊んで暮らせます。


イェイピース


が、しかし


その子は


九兆円持ってました。


あと参兆円とか


一億円とか。


大金持ちです。


軽く島買えちゃいそぉですね。


あたしに買ってくれないかなチューリップ










さぁて。


明日は駐車場の草むしりだ!!


ふぁいとー


パンチ
    
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

感動しました

川口の小山ですスマイル

三日ぶりにフロントに入ったら、私の書いたブログに、お客様からコメントを頂いていました~目がハート

すごく感動ハートありがとうございます。

私は、アナログ人間なので、パソコンの操作は、人一倍苦手なのですが、すごく励みになります。

みなさんぜひ、コメントお願いしますスマイル(催促)

朝一で、コートの扉を開けていたら、死んでいると思っていたせみが、ジジジジジ…とまわりだし、

ハート朝から一人で騒いでしまった小山でした冷や汗
投稿者 テニスハウスfun 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ほぼ毎日

おこんにちはカエルキラキラ


川口校フロント水野ですキラキラ


ほぼ毎日レッスンを受けているJrの子がいるんですが、
(受け放題で)
テニスがすごい楽しいらしい音符音符

すばらしいですね上昇成長が楽しみハート


好きなことを毎日できるって幸せですよね上昇
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

真奈

真奈ですビックリマーク
(いちばん右のうすい影みたいの)


金魚ですカンタン金魚すくいでうちに来ました。
ちなみに、他は、「まなの はなこ」と「はなの はなこ」です。

全部うちの息子が名前をつけたんですが、「真奈」はすみれ組のかわいい女の子の名前ですハート

かわいいもんだイシシ

今日はすごい天気です雷雨晴れ曇り
お庭の掃除はムリかしら汗
と思っていたら、「雨でもやるぞざまあ見ろだってぇ~」


昨日ブログを更新していたら、山岸コーチのサングラスの写真を消しちゃしましたっ汗
でもアイス買ってあげたんで大丈夫ピース

お庭へ行ってきます急げ
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドラミ☆発見

こんなのあるんですね~スター

うちの母があたしの息子用に買ったやつですビックリマーク
食べましたワハハキラキラ

今日は今期初の月曜レッスン上昇
マムズ右アクティブに移動のお客さんが来る日ですょ音符
マムズの時一緒にレッスンしてたので私もドキドキハート
影ながら応援しておりまするメガホン
投稿者 テニスハウスfun 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

開かずの扉

川口のイケメンコーチ ぐっさん です。


愛車のドアが・・・


開きません

ひらけ~ ポンキッキ音符

ちがった冷や汗

ひらけ~ ドア!!

開きません

我強想開扉
 ↑
気分は中国人スマイル

開きません


あ~あ 修理だな・・・


まとめると
『funって本当にいいですね』
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

おざまーっす!

おはようございまーす晴れ

川口校フロント水野です!

今日もすごく良い天気ですねナイス!

そんな中、私は自転車通勤します。しました。(今日だけ)
折りたたみ自転車で。(車輪とても小さいです)

下り坂は風が気持ちよかたです。
川口校に来る時は下り坂がメインでした。
帰り道が恐ろしいですーー


それでは、今日も一日がむばりまっする筋肉
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

絶対王者

テニス界の絶対王者を皆さん知っていますか?


テニスやっている方なら誰でも知っていますよね?


もちろんロジャー・フェデラーです!!


彼はもう2004年2月からチャンピオンを守ってきたのです!


しかし。。。ついに王者が変わる。。。


8月18日付けでナダルが新王者になる。。。


フェデラーの大ファンだった尾花としてはかなり悲しいやっちゃったぁ


しかし、今年はフェデラーにとって試練の年だった。


まぁ一番の試練はウイルス性の病気にかかったことじゃないですかねクエスチョン・マーク


それのせいで思ったようなパフォーマンスもできずにたくさんの試合で負けてしまった。。。


今まで勝ち続けていた選手が負けるというのはどんな気持ちなんだろうクエスチョン・マーク


想像もできません。


さらに勝ち続けなければいけないというプレッシャーもかなりあったに違いない。


今年のウィンブルドンが一番のプレッシャーになったに違いない。


過去最高の6連覇に挑もうとしていたのだから。


みなさんも見ていたと思いますが、試合途中の巻き返しは手に汗握るものでした。



しかし、彼は負けてしまった。



試合後のインタビューでもプレッシャーはかなりあったとロジャー本人も言っていたくらいだ。


王者の勝たなければいけないプレッシャーはかなりのものだと思う。


でもその中であの最高のパフォーマンスができるのだからやはり史上最高の選手と言われるだけはある。


きっとロジャーの時代がすぐに戻ってくる!!


ウィンブルドンのインタビューでこうも言っていた。


来年はチャレンジャーとして挑戦したい!!来年僕は戻ってきます!!


とも言っていた!!


だから絶対ロジャーは戻ってくる!!


みなさんもロジャーを応援してあげてください!!


頑張れ絶対王者!!


fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

日頃の行い

こんにちは、
佐藤です。

昨日、北千住駅で1万円札を拾ってしまいました。
これも佐藤の日頃の行いが素晴らしいからですかね~。
どんな日頃を送っているかというと・・・。

例えば・・・
他の人の邪魔にならないように外出しなかったり、周りに人がいたら気配を消して空気のような存在になったり、レッスン中にボールをありえない方向に出してお客様の運動量を増やしてあげたり、蚊に血を吸わせてあげたりと色々イイことをしてます。
この常日頃からの偽善者ぶりが神様さえも欺いたみたいです。やったね。

ちなみにその拾った1万円札は、駅の受付に届けました。
日頃の行いがいいので。
それでわでわ~今日はここらへんで失礼します。

今日は中々暖かかったですねぇ~な佐藤でした。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

nixonの時計買っちゃいました石川です

どうも春日部スタッフのくまこと石川安彦ともうしますガハハ


初ブログで何を書いたらいいか分からない感じです急げ



これからレッスン頑張ってきますピース



とりまえず土曜日にブログ更新していく感じなんで宜しくお願いします初心者マーク




でわこの辺で失礼しますテニスボール  

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

うみちゃん初日記♪

ブログが変わって初めての日記ですスマイル何を書こうかなぁ。。。音符はい!!















思いつきません(笑)


じゃあとりあえず自己紹介からピース


春日部校の尾花と申しますピース


最近髪を伸ばし始めましたハートなかなかナイスガイになってきたかも傷心まぁ自分でも見慣れてない分周りからの反応がとっても新鮮です悪だくみ


あっ!!


そういえばこの前春日部校のみんなで集合写真をとりました



写真を載せようと思ったのですがやり方が分からず載せられない。。。


皆さんが次見る時までには載せておくので楽しみにしていてくださいね怖~いピース


みんなとっても仲良しなのでみなさん是非とも春日部校に遊びに来てくださいねラケット&ボール



PS.しっかりと更新するのでちゃんと読んでくださいねハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

いかがお過ごしでしょうか?


 夏ですね☆
 
外でテニスをすると高校の頃を思い出します。

さぼり気味でしたが。

 突然ですが、今日は自分の相棒を紹介します。



誕生日 2008年  8月1(金)
年齢  ?
名前  ?
金額  ¥5000



スポーツサングラスイシシ相棒


 外でのレッスンということもあり、目に気を使い始めたので
彼とコノ夏を乗り切ることにしました!!

 
 目のケアもさることながら、テニスに対してのモチベーションもあがりました。

 
 「ラケットは高くてちょっと・・・」
という方はサンバイザーを買ったり、リストバンドをつけるなどはどうでしょうか?

 

 最後に

みなさん外で長時間過ごす際は目を大切にしてくださいね。


  八潮校スタッフ 山岸 真一☆






投稿者 テニスハウスfun 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

鼻ほし~な

八潮校と川口校を行き来する ドラミナイス!です

今日もよい天気ですね晴れ
八潮校はアウトコートですコート あつぅ~汗

今日の八潮校の議題はサングラス着用悪だくみ
外で目がやられるってことで、「サングラス」が必要だねって話になったわけですょ

しかーし、ドラミはびっくりするほど、お鼻が低いんです
以前、お客さんにゴーグルタイプのもあるよと教えてもらったんですけどっ
鼻ほし~なプレゼント


そんな八潮校での会話です

八潮のイケメンYコーチうるせーは今日サングラスデビュービックリマーク
早速、
ナイス!ドラミ:「かけてハートかけてぇ~ハート
うるせーYコーチ:「絶対にイヤですぷんぷん

話の流れ的に、可笑しいと思ったドラミでしたしずく

今日は初ブログ初心者マークなので、隣で佐藤コーチが応援してくれました日本
ありがとうねハートって、寝てるわ冷や汗
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスの夏です!!1

こんにちはワハハファン川口の小山ですスマイル

今日お試し体験レッスンを受けてくださったお客様が、

「テニスすごく楽しいですスマイルたくさんやりたい上昇

と入会して下さいました。

素敵な笑顔で、やる気が伝わってきて、これから毎週お会いできるのが、楽しみですスマイル

私も笑顔をお届けできるように、暑さに負けず、頑張りますガハハ
投稿者 テニスハウスfun 12:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

初ブログです。

こんばんわ☆

春日部校のフロントの高橋です!!

今日はフロント研修会でした。

キャンペーンについていろいろ話しました。

ついに・・・

ついに、またあのキャンペーンが帰ってきますっ!!

豪華賞品が貰えちゃうかもしれない!!

どこか懐かしい味がする

あのキャンペーンです!!

わかった方はかなりスゴイです☆

高橋もキャンペーンが始まり次第

即参加する予定なのでぜひ参加してみて下さい!!

まだ決定ではないですが、決定したら詳しく

また報告しますっえっへん

では、明日もフロント頑張りので、

よろしくお願いしますピース
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 00:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

想いの力 ※内容は題名ほどかっこよくはありません

こんにちは、
暑い夏の日佐藤です。

むっ!!何か以前書いてた時と違う感じがするのは気のせいでしょうか?

なんか編集画面にアイコンがたくさんあったりなかったり、
顔の絵文字とか悩んじゃうそんなようなものとかお化けが入れられる気がします。
なんか文字がでっかくなったりちっさくさせることができる気までしてきました。
この調子でいけば色だって気がしてなりません。
他にも、あんなことそんなこと、こんなこととか、あげくこういったこともできちゃったりする気がします。(-ω-)んっ?

・・・。

なんちゃって、書いてみたんですがまさかね~、そんな事今までの流れからして出来ないですよね~♪これは佐藤の妄想ですねきっと。残念です。( ̄3 ̄)~♪

それにもし仮にそんなことができたとしても、佐藤のようなパソコン音痴にはとてもとても扱いきれないですよ~。
もし出来てたとすれば、それは佐藤の想いの力が形となってこのブログに舞い降りただけだと思います。
なんせ、画面がフリーズしたらハードディスクをバシバシとやっちゃう子なんですから。
なのでこれからも前と変わらない感じでマイペースに書いて行きたいと思いますよ~。
はい、それでわでわ~今日はこのあたりで失礼します。

あいかわらずテニスの話題が出てこない佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

初です★

こんにちわ音符

fun川口校でフロントをしている小さい水野です悪だくみキラキラ

これからブログに参加させてもらいます急げ急げ急げ

川口校にはだいたい週3日くらいにいるので、見つけたら声掛けて下さいね筋肉ぜひぜひ筋肉


今日から8月がスタートしましたね!夏真っ盛り!
テニスfunとともに盛り上がっていきましょう上昇

それでは、また
さよならリボンさよならリボン


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 15:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。