tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

最近の出来事総集編②~そして来年へ~

こんばんは

ハンターになってから狩りをあまりしていない佐藤です。
きっと僕を雇った村は日々モンスターに襲われていることでしょう。
(ゲームネタですみません)


先ほどの続き


と言っても、写真はないので皆様の妄想…もとい想像力で映像を見てください。



去る12月27日の夜、川口校と八潮校合同で忘年会が行われましたよ。


なんで2校だけなのかと不思議に思ったそこのあなた、色々と複雑な事情がある…わけでもないんですけど理由があるのです。


川口校と八潮校のコーチ陣の中で、この2校を掛け持ちしてるコーチが何人かいるのですが、ならいっそのこと一緒にやっちゃえばいいんじゃね?って流れになったわけなのです。
※ニュアンスは僕使用なのであしからず。


と、そのようなことなので、行ってまいりました忘年会。
ここで気になるのが、あったことがない人がいるというところなんですよね~。

なんせ、『人見知り=佐藤』
の図式が世の中にあるので、とても困りました。


会場に着くなり隅っこにそそくさっと…。



で、


その忘年会では、ビンゴ大会をやりました。

賞品はそれぞれみんなが持ってきたものです。
みんななんかしら手に入れてて盛り上がっていました。



もちろん僕も当てましたよ。


田口コーチ賞と加藤コーチ賞です。




・・・。




ちゅっ、注射器型だとっ・・・。




何をもらったのかは、悔やまれることに写真がないのでみせられません。



非常に残念です。



なんだかんだ楽しませていただきました。





まぁ、そんなこんなで年の瀬の今になるわけですね。


みなさん今年は色々お世話になりました。
また来年も元気にテニスやっていきましょうね!!


それでは、よいお年を~。









年末、お正月で太らないようにしなくては・・・。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近の出来事総集編①

こんばんは

八潮校に住んでるのではないかと噂されている佐藤です。
実際のところは…秘密です。


気がつけばこんな時期ですね~。
ブログの更新をやるやる言っておきながらまったくやってなかった今年の後半。
嘘つき佐藤になってしまいましたね。
おかげで鼻が伸びていい感じです。


今年もやってきたJrクリスマス会。
もちろん僕も参加させていただきましたよ。


こんな格好で↓


junnbi

サンタは素性が知れたら職を失うと聞いたので、顔が見られないための工夫をしてみました。
もちろん、加〇コーチにも着用していただきましたよ。
(〇藤コーチの画像は、八潮校イベント情報をご覧下さい)

外を歩いたら捕まる事うけあいです。



イベント後、
お腹がすいたのでピザとってみました。



※2人分です↓

piza


サイドメニューは少し残りましたが、ピザはしっかりたいらげましたとさ。
料金10,000円越えていましたよ。

たまには贅沢もしなくては、ってやつです。




もう少し続きます。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

男二人でクリスマス会・・・

こんばんは!!


12月25日のクリスマスの夜に福田&加藤で食べ放題へ


行ってきました。
(クリスマスなのに・・ちょっと寂しい気はしますが・・・)


25日は、八潮校で“1day tennis camp”イシシ


帰りにご飯でも食べようと前の週から決めていたので急げ


早速急げ


お店にレッツゴー上昇


着いてみると、


空いている汗


ハズレ・・人気ない・・失敗か汗



と!



一瞬思っちゃいましたが時間をみると、まだ6時前メガホン


そりゃ~当たり前でした。



その後、続々と来店者が急げ


ちなみに!


このお店は、最近出来たばかりの『海鮮・お好み・肉』の食べ放題のお店!!


1人2,000~で70品が食べ放題なんですビックリマーク


では、注文



最初サイコロステーキ(柔らかかったです!)

次!

豚玉(お店の方が焼いてくれました!)

次!

ねぎ豚(福田はねぎ好きななんで)

次!

枝豆!(粒が思ったより大きかった!)

次!

シーザーサラダ(ちょっとドレッシングがかかり過ぎてしょっぱい

次!

ホタテバター焼き(小ぶりでしたが美味しかった)

次!

から揚げ(おいしかった!)

次!

おにぎり

明太を頼んだはずが・・・・・来たのは


さけのおにぎり!
加藤コーチの一言右米がうまいです上昇

次!

サイコロステーキ

次!

ごはん!

次!

ホルモン焼き(歯ごたえもあり美味しかった)


この辺で福田はギブアップ急げ
お茶漬けを食べるつもりが“おかず”だけでお腹が・・
いっぱいに・・・


ここからは、加藤祭りです上昇上昇


katou3

あんだけ食べてもまだ食べるつもり!

頼んだのがなぜか下下下下

注文①
じゃがバター
katou mesi

注文②
焼きうどん&ねぎ焼き
katou okawari

この間にから揚げやらホルモンをつまんでいましたね!!


これで終わりかと思いきや・・・・急げ


お茶漬けを注文びっくり
katou2

さすがに本人もこれだけ食べると


きついらしく


『このお茶漬けで限界がきました汗


今頃という感じですが・・・


食べ放題で100分間!食べ続けていました


凄くないっすかクエスチョン・マーク


定員がオーダーがラストという声に


ソフトクリーム杏仁豆腐ラストオーダー!


今年のクリスマスは、とにかく食べまくった感じです。


皆さんもあまり食べ過ぎないよう気をつけましょう!!
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

メリークリスマス★



こんにちは★



春日部校まるやまですハート



世間はくりすます~ツリー



今日は、お客様から心あたたまるお話しがきけて、



幸せを感じてますハートハート



23日は、クリスマスMIXダブルス大会でした目がハート



春日部校は午後からだったので、



午前中は川口校にお邪魔して見学してきましたピース



川口校のツリーが大きくてうらやましかったですハート(笑)



春日部校のMIXダブルス、



とっても楽しく試合ができて最高でした!ワハハ



また機会があれば参加したいですスター



最後に2010年ラストフロントでラストブログになるので、



春日部校スタッフの最近の写真で終わりたいと思いますハート



2010年ありがとうございましたハート













2011年もテニスハウスfunを宜しくお願いしますハートハートハート


ではでは、よいお年を!!!!!

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 14:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

fun川口校で手作りおしるこゲッツ!!

こんばんは!!

福田です!!

久しぶりにブログUPイシシ急げ




アップした理由は




手作り“おしるこ”をもらったからイシシ




それもっ作ってわざわざ川口校まで届けてくれましたよ音符



その親切な人は



フロントスタッフ




山岡ですっ!!




これがっもらった“おしるこ”
kwaguti2

うまそうです上昇




ちなみに福田は、和のお菓子が大好き音符


あんこも大好き


このおしるこを見たらテンションが上がっちゃいました上昇上昇上昇





それでは一口ワハハ
kawaguti1
ア~~~~ン音符



パクッ!!



おしいぃぃ!




白玉もあんこも丁度いい!!




甘さも控えめで食べやすかったぁ



いい感じですビックリマーク



和菓子好きには、たまらない一品ですねキラキラ



山岡ありがとう!!




美味しくいただきましたぁ




ご馳走様スマイル




このお礼は




テニスで返します!!
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんばんは★



春日部校、まるやまですハート



この間10年ぶりぐらいに焼き芋を



しましたっっハートハート





最初、焼き方を間違えちょっとこげてしまいましたが



すっごいおいしかったですワハハハートハート



また来年もやりたいですハート



そして、今funのスタッフ(一部コーチ)の髪の毛の色が



とても変化していますハート(笑)






関コーチはみどり色にしたらしいです!(笑)



見た瞬間とっても失礼ですが、



気持ち悪い。と言ってしまいましたやっちゃったぁ



ごめんなさい。(笑)



他にも、こたっきー(小滝コーチ)におばんちゅ(尾花コーチ)に店長が



変化してますハートハート


ぜひぜひ、みてくださいハートハートハート



最後に!



春日部校でロストボール販売なうですハート




この機会にぜひハートハート


ではでは、失礼します。






fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:03 | コメント(1)| トラックバック(0)

なう

こんにちは

つぶやいてみたなう 佐藤です。

始めてつぶやいたけど、だれが発言したのかわからない感じでしたね。
funでひとくくりになっていたので。
ちなみにモンハンを買ったのは僕ではないのであしからず。

ちゃんと発売日に入手しましたので…。
がんばって尾〇コーチの分まで入手してきました。

※何のことかわからない方はツイッター参照です。


ここで残念なお知らせなのですが、夏に帰省したお話の第3部目が未発表だったと思うのですが、探したけれど写真が見当たらないため未完の大作にさせていただきたいと思います。

蜜柑の豊作だったら良かったのですがね。

楽しみにしていた方ごめんなさい、興味のなかった方ごめんなさい、うざいと思っていた方佐藤はやりました。


でも、せっかくなので記憶をさかのぼって文面だけでも起こしたいと思います。


とりあえず、長くなってしまうので明日辺りに書きたいと思います。


それでわでわ~本日は失礼します。


ゲームショップの行列で並んでいるお母様方をみて、昔の自分に罪悪感を感じた佐藤でしたぁ~。
親は大変だな~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

星野コーチがサラダを食らう!!

こんばんはイシシ

川口校の福田です。

久しぶり過ぎるブログ更新急げ

今日は、題名の星野コーチが野菜に目覚める瞬間を
お伝えしますビックリマーク

11月29日(月)のお昼に川口校のスタッフで焼肉上昇

を食べに行ってきました。


その時の出来事


肉の注文をする時にサラダが食べ放題を見つけ


田口コーチ以外の全員一致でサラダの食べ放題を注文急げ

サラダの種類は選べませんということなので、出されるがままにサラダを完食していました。

1皿目は、和風っぽいドレッシング
2皿目は、大根サラダ
3皿目は、シーザーサラダ

シーザーサラダを食べ終わると、星野コーチ以外の人達は満足したので
サラダは、終了!!

星野コーチは、その後も食べ続け4皿目に突入上昇




ここから





星野コーチがサラダに目覚める時間です上昇


気に入ったみたいで4皿目もシーザーサラダを注文
(最初は選べないと言われましたが、定員に選んでもいいと言われました)
下下下
食事2
田口コーチも食べてるビックリマーク
食事3

1人でガッツリ食べてます。

食事1


ちなみにサラダと一緒に写っているのはまさかのびっくり“アイス”です急げ

アイスを食べて!


サラダを食べて!


アイスを食べて!


サラダを食べて!


こんな順番で食べたら口の中が・・・・・


と思いますよね汗




でも星野コーチは『うまい!うまい!』と言いながら
ひたすら食べてましたビックリマーク

若さですね急げ


この後の締めサラダは“ポテトサラダ”(5皿目)

これには、田口コーチもテンションがダウン下降

その理由は、イモが苦手らしい・・・・



それを聞き星野コーチは、ポテトを“いっき食い”で


全てたいらげました急げ





星野コーチにサラダを食べる理由を聞くと!

『ベチタリアンですビックリマーク

『体を作るため』


最後に本人は、『テニスが上手くなるから』と言っていましたが・・・



意味が・・・


福田の解釈は下
体作りには、野菜が欠かせないという意味かな?


テニスが上手くなるか分かりませんが、体にはいいのでイシシ


皆さんも星野コーチを見習って野菜を食べましょう!



ということで久々の更新はここまで!!


また更新する日をお楽しみにイシシ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 00:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。