tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

2回目!

こんにちはスマイル

川口校コーチの星野ですワハハワハハ
これで二度目のブログ更新ですピースピース


最近すこし足も良くなりちょくちょく川口校に顔を出していますラケット&ボールラケット&ボール


今も川口校に来たのですが田口コーチがプライベートレッスンでコート上にいるだけで誰もいない怖~い怖~い怖~い



どうやら小滝コーチと尾花コーチがダブルスを組み出場しているJOP大会の応援に行ったようですざまあ見ろざまあ見ろ



レッスンのなかで見せるコーチのプレイと、


試合の中のコーチのプレイは

一段とカッコイイです目がハート目がハート目がハート


今日は僕から見た川口校のコーチの試合でのプレイを皆さんに紹介しようと思いますピースピース


まずは川口校のマネージャー、福田コーチ!




まず、ビックサーバーです冷や汗冷や汗
いろんな球種をいろんなコースに打ってきます怖~い怖~いいやだ





そして動きの読みがずば抜けていますスマイル
ポーチにでてはストレート抜かれ、スマッシュをコーナーに打ったらそこにいる怖~い怖~いなんで怖~い怖~い




正直、相手にはしたくないです冷や汗


つぎは、自称川口のサモハン・キンポー田口コーチそりゃないぜそりゃないぜ




なにがすごいってまずあの肉体!




服がピチピチになるほど筋肉が発達している、

体脂肪は3%だと本人は言い切っています冷や汗冷や汗




そしてプレイは華麗で天才です目がハート
とくにボレーは

なんでこんなとこにくるの??怖~い怖~い

と思うほど芸術的ですハートハート





難しいショットほど簡単そうに返してきますあれー?あれー?


簡単なショットをたまにミスしてくれるかわいさも持ち合わせていますガハハ





つぎは、山野コーチ!


を紹介しようとおもいましたが


尾花コーチと小滝コーチのダブルスを見に行くのでまた次回書きますイシシイシシ

楽しみにしていてくださいねピース



試合って出ると緊張だけど、応援しにいくのは気が楽だな~イシシ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

生きてますよ~~^^

はじめましてスマイル

川口校コーチの星野ですひよこ
ブログ初更新ですピース

八潮校、春日部校の方は






「誰だこいつ!?」



だと思うので
軽く自己紹介しようと思いますワハハ


川口校で去年の2月からコーチさせてもらってますテニスボールテニスボール
歳は今年の10月で23歳になりますビックリマークビックリマーク


来月誕生日の尾花コーチとは1つ違いですスマイル

ジュニアの子には少しいじられ見た目


18歳!!

30歳と言われますしずく

子供はおじさんってからかってくるの好きですよね冷や汗


(尾花コーチは前入ってきたフロントさんに
年当てゲームしてもらったとき


本気で

「30歳っ!」



て言われてましたが 笑)



テニスは中学から軟式テニスをはじめ

高校から硬式、短大に進み学校に行きながらテニスコーチを始めましたビックリマークビックリマーク

今は川口校でレッスンをしながら県内の試合やJOP大会に出場していますビックリマーク

そして近況報告ですスマイル

実は3月から


恥骨の




疲労骨折をしてしまい

レッスンをお休みさせていただいてますやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ


まだレッスン復帰のメドはたちませんが


優秀なコーチ陣が星野の代わりに

すばらしいレッスンをしてくれています目がハート目がハート




優秀すぎて星野の事なんか忘れちゃうかも汗汗

早く皆さんにコート上で会えるように今はリハビリがんばっています目がハート目がハート


夏が似合う男、星野昌之の復帰を楽しみに待っててくださいピースピースピース









きっと復帰するころには夏が似合わない真っ白な男になっているでしょう雨雨
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

6月19日

ども久しぶりの尾花です♪

来月の6月19日に春日部市男子ダブルスに出場しますイシシラケット&ボール
最近はダブルスの試合ばっかり出てるから多少は上手くなってるはずビックリマーククエスチョン・マーク

優勝目指して頑張りたいと思いますキラキラ応援してくださいね上昇できれば会場まで来て応援してねナイス!ハート

でもその前に5月30日と6月8日に2つ大会に出場しますビックリマークビックリマーク
1回でも多く勝てるように頑張りたいですざまあ見ろ上昇

そして来月、、、尾花は24才になりますピース
お祝いで飲み会を開いてくれる方お誘いをお待ちしております音符音符

それだは皆様ごきげんよーーーーーーーー晴れ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:46 | コメント(1)| トラックバック(0)

きのう

こんばんは三日月
2日ぶりの中村ですハート


昨日は凄い雨でしたね~雨

なんとなんとビックリマーク

そのせいでfunが浸水してしまいました汗

Aコート後ろの扉からじわじわと・・・

千穂さん、関コーチ、悦子さんと一緒にひたすら吸水作業冷や汗

なんとか次のレッスンが始まる前には処理できましたハート

地震といい大雨といい、やっぱり自然の力には勝てないんだなぁと改めて思いましたしずく


さて、今日もガット張って帰ろうラケット赤

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

38分

おはようございます音符
1週間ぶりの中村ですハート


タイトルの数字、先週に比べて短くなりましたよね・・・クエスチョン・マーク

そーなんですビックリマーク

ガットが40分前後で張れるようになりましたーワハハ


まだ40分もかかるのかよ!とかなんとか言われそうですが、わたしにとっては大きな進歩なのですビックリマーク

それもこれも次々とガットを託してくれる千穂さんのおかげですねハート


今日も出来たら張りたいと思いますキラキラ

次の目標は30分以内ビックリマーク

出来るかな・・・しずく





fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 08:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちは(^-^)

もう、真夏のように暑いですね~汗

川口校の渡部です猫
今日は、お日様を正面から浴びながら晴れ30分ほど歩いたので、
仕事に入る前に大汗をかいて、朝一からヘトヘトまいったぁ

半分意識が飛んでいる状態で、掃除をしていると・・・怖~い怖~い怖~い

ぐらぐらぐらしずくしずくしずく
と、久しぶりに感じた強い揺れにやっちゃったぁかなりの恐怖を感じ、
半分飛んでいた意識もシャキッびっくりと、元通りに(笑)


まだまだ、余震の心配もつきなくて、自粛の意味もあり、遠出も出来ず
娘には~とても我慢させているので、早く安心して出かけられるように、なると良いなぁと、願っています。
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちは☆


春日部校まるやまですハート



今、中村コーチがガット張り頑張ってます!イシシ



今日は3本張るそうですキラキラキラキラ



昨日の計算だと1本2時間。。。3本6時間。。。(笑)



早く張れる様頑張れっっ。。やっちゃったぁハート



話し変わりますが、まるやまHOMEに家族が増えましたハート



ヨーキー犬の赤ちゃんが5匹うまれたんですっハートハート



とっても可愛くて溺愛中ハート(笑)



元気におっきくなってほしいです目がハート!!!



最後に今日、DUNLOPの試打ラケットが



春日部校にとどきましたーーーーーーーーーーーーー!




写真は8本ですが、10本ご用意してますハート



ラケットキャンペーン中ですので、



ぜひぜひ使ってみてくださいワハハハート



ではでは、失礼します。


fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

2時間

おはようございます晴れ
佐藤コーチのブログを読んでさすがだなぁと感心しました
春日部校中村です音符


さてさて、タイトルの数字は何かと申しますと・・・


昨日わたしがガットを張るのにかかった時間です冷や汗
※ちなみに1本です


コーチとしてガットくらい張れなくてどうするビックリマーク
と思ってちょこちょこ張るようになりましたが
昨日ので4回目ですしずく


結び目が作れなかったり
横糸が足りなくなってやり直したり
なかなか上手くできません下降


昨日は21時半くらいに張り始めて
23時半までかかりました冷や汗


ただ今春日部校では
ガット張替えキャンペーンをやっておりますラケット赤
なので、わたしも協力したいなぁと思ってはいるんですビックリマーク
技術が着いてこないだけで・・・しずく


でもやればできる子だと思っているので(注:千穂さん公認です)
頑張りますビックリマーク


1時間以内に張れるようになったら
またご報告しますハート

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 09:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

ついに…

こんにちは
いつでも眠りにつけることで噂の佐藤です。



ついに…




Mr.インドアの僕が…




行ってまいりました。




旅行にっ!!




このブログを読んでる9割の方が勘違いすると思われるので
念のために書いておきます…。

脳内とか、ゲームとかの話ではないですよ。

大事な事なので大きな声で言ってみました。



場所は遠く離れた鹿児島です。


(日本地図で言うと)そう、左の方ですね。

もっと詳しく言うと、左下の方ですね。


たらたらやってると長くなりそうなので写真どうぞ↓

sakurajima


はいっ、見事な曇り空ですね。

普段は晴れ男なんですけど、休みになるとその力は無くなるみたいです。


ちなみに、よく噴火すると噂の桜島です。

フェリーの上から撮影しました。


で、


そこで見て印象に残ったのがこれです↓

famima

ファ〇マ茶色っ!!

lo-son

ロー〇ン茶色っ!!

ビンの中身コーヒーじゃないか…。



・・・。



はいっ、と言うことで失礼いたします。



何をしてきたのかまったく伝わらないブログを書く佐藤でしたぁ~。

やりたい放題なう。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:45 | コメント(1)| トラックバック(0)

5月~☆



こんにちは☆



春日部校まるやまですハート



GWも終わり、5月病になりそうです!´`しずく



GWは、みなさまどうでした?ワハハハート



ちゃんまるは、毎日遊びまくりました!ワハハハート



BBQを2回やったんですが、



2回とも最悪な天気でしたやっちゃったぁしずく



天気がよくなるようにと。。。てるてる坊主作成!(笑)




効果はあったようななかったような感じでしたが、



BBQはやっぱり楽しかったですハートハート



また夏決行しようと思います!



そして、人生初の鎌倉観光してきましたハート




高校の部活仲間とですハート



集まるたびに、3年間一緒にテニス頑張ってよかったなと思いますハート



高校時代、家族より一緒にいた仲間はちゃんまるの宝物ですハートハート(笑)



ではでは、失礼します!

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 17:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。