tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

春日部校の尾花です♪

春日部校の尾花ですイシシピース

かなり久しぶりの更新になってしまいました怖~い汗汗

今週の木曜日から春日部校のフロントは尾花が入ることになりましたカンタン上昇
いつもはコートを走り回っているのにフロントに座っていると何だか。。。緊張します冷や汗汗(笑)

でもジュニアの子ども達とレッスン以外でおしゃべりをする時間が増えたのが嬉しいですワハハ音符
でもちゃんとフロントの仕事はしてますよにっこり上昇音符

お気軽にテニスハウスfun春日部にお電話ください音符
尾花が愛情をもって対応させていただきます目がハートハート

それでは今からフロントのお仕事に戻りますイシシキラキラ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:36 | コメント(3)| トラックバック(0)

一年…

おはようございますワハハワハハワハハ川口小山ですイシシイシシイシシ

今日で今期も終わりです汗汗汗

振替は消化できましたかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

11月期は、年末年始をはさみますねツリー

今年もあと2ヶ月はにわはにわはにわ

年々、1年が過ぎるのが、早くなりますねスマイル

…ってわかるのは、30すぎないとですよね…冷や汗冷や汗冷や汗
投稿者 テニスハウスfun 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

お疲れ様でした★!


こんにちは★


春日部校まるやまです(゛▽゛)ハート


昨日は、佐藤こーちのお疲れ様会でしたっハート



佐藤こーちは、スクール生で入会してから、


今まで8年間funに通っていましたっハート


お疲れ様ですっイシシ!!


私は、たくさんお世話になり、助けていただきましたやっちゃったぁハート


ほんとありがとうございましたっハート


感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


たくさんカメラとったのでのせますハートハート





















8年間おつかれさまでしたワハハハート




fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 10:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

きんようび★どようび

おはようございます★


春日部校まるやまです(゛▽゛)ハート


金曜日夜もフロントラストでしたやっちゃったぁしずく





金曜Jr.フレッシュの子たちと


とってもらいましたっワハハハート


みんな元気で最初から仲良くしてくれて、


すごい嬉しかったですキラキラキラキラ


これからもテニスラケット&ボール頑張ってほしいですハート


春日部校のみなさん、


今まで平日と土曜日にフロント入っていましたが、


来期から土曜日のみとなりますっやっちゃったぁ


土曜日たくさん振替にきてくださいねっハート


-------------------------------


土曜日は佐藤こーちがラストレッスンの日でしたやっちゃったぁハート


コートからはいつも以上に佐藤こーちの元気な声が


きこえてきましたっハートハート





土Jr.フレカジ朱音と佐藤こーち音符



そして、夜はおなじみの、、、




Jr.アクティブ萌絵、柚里香、宮田こーち★


仲良く3人でお弁当たべてましたっハート


ちょっと騒ぎすぎてしまい、、、


おこられちゃいましたっやっちゃったぁハート


次からは気をつけます★!


ではでは。




fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

もくようび★


こんばんは★


春日部校まるやまですっ(゛▽゛)ハート


昨日更新しわすれたので、昨日の分


更新しようと思いますっ★!


今回も写真カメラいっぱいでハート





宮田こーちと元木こーちハート


お客様からおいしいお菓子をいただきましたワハハキラキラ


ありがとうございますハート




またまた宮田こーちハート


木曜日のJr.のまま達に人気でしたワハハ




そして、木曜Jr.カジュアルの


怜央と海都とまるやまですハート


木曜日、フロント最後だったので、


とってもらいましたっワハハ!!


2人ともコーチでレッスンに入っていたときから、


今までみてきたので、寂しいですやっちゃったぁしずく


最後に挨拶してくれて、ほんと嬉しくて、


なきそうでしたっハート汗


これからもテニスラケット&ボール頑張ってほしいですワハハ!★




最後に、宮田こーちとゆりちゃんハート


まるやまの携帯携帯電話でとってましたワハハ


土曜日、レッスン終わった後は、


仲良くわいわいと騒いでますっ目がハート


ではでは、失礼します音符

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

流れ星

こんにちはカエル
川口校フロント水野ですビックリマーク


みなさんみましたか?
オリオン座流星群スター


23日までオリオン座が見える東の空に流れ星が見えるらしいですよー目がハート

ニュースでは、1時間に30~40個くらい見えると
言っていましたが・・・

3日間連続で夜みましたが、
全く見れませんでしたよー

やっぱり、ここら辺は空気が悪いから見えないんですかねぇ


今日が最後のチャンスです炎


晴れたら良いな音符
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんばんは★



こんばんは★


春日部校まるやまです(゛▽゛)ハート


最近ブログ更新がんばってますワハハ


春日部校のみなさん、


がんばって更新するので見てくださいねっスター


今こーとでは、


Jr.アクティブレッスン中ですハート


みんな頑張れ~いっ!!!!★


今日の写メは、高校生のよしあき君カメラ


の他に、高校生に戻りたい・・・


尾花こーちと関こーちでっすハートハート




高校生に見えるといえば見える尾花こーち★




尾花こーちと関こーち★




もちろん3枚目がよしあき君★


まるやまも・・・


高校生にもどりたーーーーーいっ!!ハート


と、水曜日もみんな仲良しですっ目がハート


ではでは、失礼します音符






fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

年末セール



こんにちはワハハワハハワハハ川口小山ですスマイルスマイルスマイル

ファン川口校のフロアの壁が賑やかになってきましたスター

そうです上昇11月1日から、年末セールが始まります炎炎炎

チケットや、ラケットや、ガットもお得です筋肉筋肉筋肉

皆様に喜んでいただけるように、

スタッフも盛り上がっていきまーす上昇上昇上昇
投稿者 テニスハウスfun 11:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちは★

こんにちは★


春日部校まるやまです(゛▽゛)ハート


外が寒くなり、もう冬間近ですねっハートハート


まるやまは、


春夏秋冬で一番冬が好きですっ雪だるま


今年もスキー・スノボ挑戦し、


雪山克服しようとおもいますスター


もちろんテニスラケット&ボールもがんばりますっハート


今日の写メカメラは、




宮田こーちとゆりちゃんキラキラ


ゆりちゃんがまた手品披露してくれました!


宮田こーちはびっくりしてましたハート


ほんと宮田こーちはうるさかったですスマイル





この間、


久々にくりすぴーどーなつ食べましたナイフ&フォークキラキラ


すごく食べたくなったので、


レイクタウンまで買いに車急げ


とてもおいしかったですハート





ではでは、失礼します音符




fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 16:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

あにょはせよ~



こんばんは★


春日部校まるやまです(゛▽゛)ハート


この間、初海外にいってきましたスター


行った場所は、韓国ですっハートハート








たくさん食べてナイフ&フォーク


たくさん買い物をしましたっハート


でも、やっぱり日本が一番ですっハート!!


お客様から海外旅行について


いろいろ教えてもらってから行ったので、


怖がらず楽しめましたっキラキラ


ありがとうございますっ目がハート


ではでは、失礼しますピース


また明日も更新しまーーすキラキラ





fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

セールがはじまります!!

こんにちはーカエル
川口校フロント水野ですビックリマークビックリマーク


今日は11月から始まるセールの
ポップを貼りだしました旗



いつもよりお得な、

チケット類やラケットやガット張替キャンペーンが
そりゃないぜメガホン始まりまーすビックリマークビックリマーク


フロント陣が一生懸命作成したPOPを
皆さんぜひぜひ見て下さ~いハート
★分からないことがありましたら、フロントまで★


そしてすごくすごく話は変りますが、
今おっきいハエやっつけました筋肉
ハエやっつけたの、初めてですざまあ見ろ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

おひさしぶりです★


こんばんは★


春日部校まるやまです(゛▽゛)ハート


最近ブログ更新できず、すいませんっやっちゃったぁしずく


最近写メカメラをたくさん


撮ったのでUPしたいとおもいますハート





まず尾花こーちとゆりちゃんキラキラ


二人ともロッカーに入れちゃうんです!★笑


すごいですよねっハート


まるやまは、むりでしたっやっちゃったぁ





つぎに元木こーちとゆりちゃんキラキラ


土曜日ラストのレッスンの後に、


ゆりちゃんが手品を披露してくれましたハート!笑


元木こーちもだまされてましたハートハート





そして、関こーちと尾花こーちキラキラ


結婚式用に小道具づくりをしてましたハート


途中から少しだけお手伝いしましたが、


楽しかったですスマイルハート





最後に、はなびっキラキラ


季節はずれですが火曜日の夜にやりましたハート


すごい寒くて、とても新鮮でした★!


ではでは、この辺で失礼しますハート


また明日も更新するのでみてくださいねっスマイル!笑






fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

おみやげ

ドラミです猫キラキラ

雨が、ザーザー降ってきて、雷まで雷

うわぁ~怖いぃしずく

でも、今日はいいもん貰ったのでご機嫌ですワハハ

Jrアクティブの子に、「生八ツ橋」もらっちゃいましたビックリマーク

修学旅行のお土産をくれるなんて

なんて、かわいい

大好きですハートハートハート



今日は雨ですが、夜もたくさんの方がレッスンにきてくれています

今期も12週目です。

振替は、計画的に音符

あ。おまけに、今日の体験レッスンは、中学生の時にfunに通っていた子が、社会人になって来てくれました急げ

川口校は、来年で5周年を迎えます
Jrの成長も見れて幸せです猫キラキラ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザ

こんにちわ~ 川口校の小林ですスマイル

ちまたではインフルエンザが猛威を振るっているようですが
皆様は大丈夫ですかクエスチョン・マーク

私、今朝から何だか喉がイガイガしていまして・・・はにわ

休憩時間に、うがい薬とノド飴を購入してきましたビックリマークビックリマーク

今夜は(も?)アルコール消毒ビールをして早く寝る事にしますビミョービミョービミョー

気温差の激しい季節落ち葉体調管理には気を付けましょうね~スマイル



そうそう もう10月も半ば・・・
振替が残ってしまっている方は頑張って消化しちゃいましょ~フォアハンドbフォアハンドbフォアハンドb
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

新型インフル



川口の小山ですガハハガハハガハハ

先週の火曜日は、お休みを頂いてしまいました…汗汗

なぜなら、息子が、流行りの新型インフルエンザに

かかっておりました…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

息子のクラスは学級閉鎖になり、

結局、感染者は17人にもなりましたびっくりびっくりびっくり

幸い症状も軽く、他の家族にもうつることもなく

すっかり元気になりましたワハハワハハワハハ

しかし、新型インフルの感染力は恐るべしですまいったぁまいったぁ

ファンの入り口には、除菌グッズが置いてありますピース

ぜひ皆さんも予防に使って、気をつけて下さいねスマイルスマイルスマイル
投稿者 テニスハウスfun 12:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

おめでたい♪

こんにちわ etukoです四葉クローバー

昨日は以前fun春日部でコーチをしていたK君と
フロントをしていたMちゃんの結婚式に行ってきました祝

ちょうどテニスハウスfunが春日部にオープンしてから
まもなくfunのスタッフとして一緒にがんばってくれたふたりです。


その二人がテニスを通じてfunで知り合いコート
めでたくゴールインをするなんてとっても感激ですハート
ウエディングケーキの上にのってる二人テニスラケットもってますラケット赤




出席したスタッフたちからは恒例の新郎への祝い酒をあびせましたイシシイシシイシシ






そしてfunスタッフたちの余興のひげダンスで
マシュマロキャッチではなく果物キャッチでバナナで盛り上がりました。上昇




とってもアットホームで温かいお式でしたキラキラキラキラキラキラ


そしてみんなで記念撮影カメラ




二人ともお幸せにハートハートハート
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

おみくじ

こんにちはーカエル
川口校フロント水野ですキラキラ


今日は良い天気ですね晴れ

久しぶりに、おみくじを引いたんですがピカ
大吉がでましたー上昇
うわーい音符


多分、小学校の時以来の大吉ですえっへん



昔はおみくじを引けば大吉ばかりで、おみくじには大吉しか入ってないのかなと
思ったり、

高校生あたりから、末吉やら、平?、とかばっかりで、
大吉は少なくなったのかなと思ったり。


そんな予想をしてましたが、
ちゃんと入ってるんですね(笑)


来年もひくぞーービックリマークイシシ




fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風

おはようございます
川口校の小林ですスマイル

台風台風すごいですね~びっくりびっくりびっくり

さすがに今朝は自転車やめ
『自分で運転車して行け~ぷんぷん』という言葉も聞き流し
funまで車で送ってもらいましたっ イシシイシシイシシ

太陽が出ていたと思ったらまたまた雨が~雨雨雨

さっきなんて灰皿が転がってしまいましたよ~まいったぁ

自然の力にはなすすべもありません・・・


川口校では通常通りレッスン行っていますが
行き帰りの道のり、くれぐれも気をつけていらしてくださいカエル
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性パワー!(^^)!

こんにちわetukoです四葉クローバー 久しぶりよいお天気晴れ

スポーツの秋本番ですねスマイル


テニス界ではクルム伊達選手が復帰後
初のツアー韓国オープンで優勝トロフィー


女子テニスツアーの東レ・パン・パシフィックオープンでは
杉山愛/ハンチュコバ組が準優勝トロフィー


杉山愛選手はプロ生活でシングルスで6個、
ダブルスでは38個のツアータイトルをてに入れ、
グランドスラム連続62大会出場コート
というすばらしい記録を残して引退です拍手

日本の女子選手すばらしいですねキラキラキラキラ
二人ともアラフォー女性、若い人に負けてませんね上昇


funも女性スタッフはみんな元気いっぱいですよワハハ</strong>


funでも秋はカジュアル大会や
11月には3校合同funカップがあります


みなさん奮って参加してくださいね音符音符音符


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

おでんが70えーん

こんにちはカエル

川口校フロントみずのです音符


今日のお昼ごはーんは川口校ちかくのファミマでおでんキラキラ


金と土は70円キラキラ
おつゆたっぷりいれて、からし2こつけてもらって
非常に0141ビックリマークおいしいハート


最近、フリスクやらミンティアやら
ミント系がやけにおいしく感じるんです。
食欲の秋だからですか!?

仕事中フリスクばっかり食べてます(笑)
シャカシャカならしてます。


私のお腹は大丈夫でしょうかえっへん





fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。