tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

どうも石川です♪

皆さんこんばんは音符




最近また寒さが増してきましたねまいったぁ汗



最近の温度差で自分もやられましたよパンチ



まじのど痛い感じっす上昇




皆さんも風邪には注意してくださいねピカ



ってことでレッスン行ってきます音符




fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんなんですが

こんにちは、
お客様から賛否両論の声が上がってる八潮校:サトーの日記の時間です。

いやぁ~でもお客さんからブログ見てますと言われると、なんかこんなんでスミマセンとしか言いようがないですね~。

なんせ、テニスの話しはでてこないし、謎の絵は載せるし、ふざけたしゃべり口調だし、テンション低めだし、佐藤だし…。
そんな感じですが、生暖かい目でこれからも見守っていただければ幸いです。

ここからが本題ですよ~。
と思ったのですが何故か本文が長くなってしまったので手短に近況報告

『ダイエット始めました。』

それでわでわ~本日は失礼します。
もっと国語の勉強しておけば良かったなと思う佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 11:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

・・・


  仕事へいく途中パトカーが1台止まっていた
 その横に若い兄ちゃんと警官。 
 丁度信号待ちになったので聞き耳をたててみる。

 兄ちゃん「アイムストレンジヒヤー!ストレンジヒヤー!!」  

  警官「日本語しゃべれるでしょ」

確かこんな会話が聞こえました。

兄ちゃんはあきらかに日本人

何をしゃべるか考えてる時に えーっと とか日本語が声に出ちゃってる。


 ずっと見ていたかったが信号が青になり出発☆
あのあとどうなったんだろうあれー?
    
      「アイムストレンジヒヤー」

      「アイムストレンジヒヤー」

 
 どんな意味かな。 調べて報告をお願いします☆

   朝の出来事でした


   八潮 山岸

 
 
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 13:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

いよいよ明日

朝のフロント田口です。

いよいよ明日、3校合同の『funcup』です。

各校の暑い戦いが始まりますねラケット&ボール
田口もコーチチームとして参戦です筋肉

他校のお客様とも試合ができるのでとても楽しみです。
色々な人と試合をすると勉強になりますからねカエル
もちろん絶対に負けません!
だって、負けると悔しいですもの!

天気がかなり心配ですが・・・雨
一人でこっそり空に向って息を吹いてますビックリマーク
一人だと苦しくなるので読んでる皆様もイシシ

せーのっ

フーー 急げ  急げ  急げ  曇り
    ↑
イメージはこんな感じでピース

まとめると
年末イベント&忘年会 参加受付中!

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 09:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうも春日部校石川です♪

いや上昇やっとですよスマイル




ついに今日20歳になりましたよ目がハート




いいんだか悪いんだかわからない感じですが嬉しいっす目がハート





20歳というきりのいい年はいろんな意味で変わりたいと思いますピース



いや絶対に変わりますパンチ




いろいろあった10代ですが20代になってちょっと気が引き締まる感じがありますねビックリマーク





まじ頑張らなあかんなビックリマーク



絶対絶対全力成年になってやるぞ上昇上昇スター



fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハンサムスーツ?七五三?

どうも本日はハンサムスーツで出勤のうみちゃんですハート

かなり久しぶりのスーツだったので何か新鮮な気分ですイシシピカ

それでfunに着いての生徒さんの一言めが、

「あれクエスチョン・マーク今日は七五三だっけナイス!クエスチョン・マーク(笑)」









へっ冷や汗汗











「馬子にも衣装だね」













へっクエスチョン・マーク






まあ予想通りぼろくそに言われてしまいましたよ怖~い下降

でも何人かの生徒さんは、

「似合ってるね音符

って言ってくれましたへへへキラキラ

そんな方にはレッスンでサービス致しますよラケット黒ハート

まぁバカにした人には。。。
















愛情込めて厳しくさせていただきますハートハートハートハートハートハートハートハート


では文章能力が無いのでここら辺で失礼させていただきますお化け
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんにちは!!!

お久しぶりですイシシ

キラキラキラキラ福ですキラキラキラキラ

昨日、全国版のカタログでモデルデビューしました急げ急げ急げ











あまり期待しないでくださいねビックリマーク
よくある雑誌ではなく・・・・・

用具(学校などで使用する用具類)を扱っている業者さんのカタログでモデルとしてデビューしましたビックリマーク
ちょっと昨日のことを説明します。

13時撮影開始カメラ
最初は、コートに新作の商品並べてプロのカメラマンがカシャキラキラカシャキラキラと撮影ビックリマークビックリマーク

20分ぐらいが経過・・・・さおいよいよ出番が・・・・・・

コートの砂を慣らすコートブラシという用具があり、その用具を使っているシーンを撮影希望でしたビックリマーク
こんな感じでという指示ビックリマーク
3種類ぐらいの用具を変えて何十枚か撮影しました。

はいっ上昇OKで~す上昇という声がかかり終了急げ
「じゃあ~最後に記念撮影をしましょうビックリマーク」という声があって「どんなポーズでもいいので」と言われとっさにとったポーズがごく普通でした下降下降
終わってからこんなポーズにすれば良かったなぁという後悔が少々やっちゃったぁ


あまり体験したことがないような感じで祝
ちょっとモデルの気持ちを満喫しました上昇上昇上昇

終わりと思ったら「まだまだ撮影しますよ」と言われたので
その後も撮影が続き・・・・・・

今度は、ボールを打っているシーンを撮影ナイス!

撮影した物を見たときにさすがにプロの写真家は違う急げ急げ
ボールを打つ瞬間をカシャキラキラ
すごいですよねびっくり

きれいに撮れていました上昇

こんな感じでモデルデビューの一日を報告します音符音符


では





スクール紹介 | 投稿者 テニスハウスfun 12:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

業務連絡

こんにちは、
夜ですけどね。
八潮校 サトーです。

本日の出来事

・鼻からの出血(鼻血)
 幸い命に別状はありませんでした。

・フロント周りの模様替え
 思いつきの行動、終わってからの達成感と後悔の念。

・ゴキブリとの死闘
 ティッシュと巧みな力技の複合技によりゴキブリを排除
 いたしました。

それでわ本日は失礼します。

鼻血が右の鼻の穴の後に左の穴からもでてきた佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

出会いと別れ

  別れは突然やってきました。
 
どこへ行くのにも必ず一緒だった・・かな。
ピカピカ光っていたあのころ
もう戻ってこない。





 ということで新しいパートナーを紹介します

usb

 前に使っていたusbメモリは
容量が少ないところに大量のデータを保存していたせいか
突然の停止
頭真っ白。
バックアップは定期的に取ることを決意しました。

パソコンは便利ですが気をつけましょう!!!!!
 


       八潮  山岸 

  

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

お鍋

おはようございます。
川口校の小林です。

ここ数日暖かかったのに、今日から寒くなるようですねぇ困った

寒くなると食べたくなるのが、そう  『お鍋』 
鍋好きの我が家では真夏でも鍋をしますが(けして手抜きではありませんビックリマーク
この時期からは断然お鍋の回数が増えてきます。
昨年の冬は、「カレー鍋」と「トマト鍋」にはまり
かなりの回数食べた記憶がありますイシシ
そして今年はまりそうなのが 「コラーゲン鍋」

ついついこのネーミングに惹かれて鍋の素を購入したのですが、
しょうがが効いていてとっても美味しかったんです音符

そして何と言っても翌日はお肌が キラキラツルツルキラキラ
さすがコラーゲンキラキラ

美味しくて、お肌がツルツルになって、体もホッカホッカ炎
これは止められませんナイス!

皆様も勝負の前日には是非「コラーゲン鍋」お試しくださいビックリマーク
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ステキな音

こんにちはガハハ川口小山ですピース

今、アクティブクラスと、カジュアルクラスの

レッスンが行われていますラケット赤ラケット青

ボールを叩く音と、二人のコーチの声、

そして生徒さんの楽しそうな声が、響いていますスマイル

ラケットでボールを打つ音っていいですよねラケット橙テニスボール

小山は、中学で軟式をやっていたので、

高校に入って、硬式ボールを打った時の音が

キラキラキラキラかっこいいキラキラキラキラフォアハンドbフォアハンドg

とすごく感じた記憶があります照れちゃう

皆さんも良い音たくさん響かせちゃってくださいねガハハ
投稿者 テニスハウスfun 11:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

都市対抗戦

こんばんは。春日部校の元木です。

先週の日曜日に、春日部市代表として東部地区の都市対抗戦に出場してきましたコート

皆様の温かいご声援のおかげで、

なんと・・・、準優勝できました!

ありがとうございます。


次回は、県大会です。


元木・・・、頑張ります筋肉
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 00:43 | コメント(1)| トラックバック(0)

どうも土曜日担当石川です♪

今日もブログの時間がやってまいりましたピース


最近ますます寒くなってきましたね汗

みなさんわいかがお過ごしですか音符

さあこんな寒いなかにHOTなニュースが入ってきましたよ上昇

それは何か知りたいですかクエスチョン・マーク



な、な、なんと皆さんがお持ちの携帯電話から振替の連絡ができるサービスが始まるみたいですよ上昇ワハハ


やばくないすか上昇


まじでヤバ上昇ババイヤイヤイ聞いて的な感じっすよ上昇


うわ急げ時間もやばいパンチ



これからレッスンなんで今日はこの辺で失礼いたしますイシシビックリマーク
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

親孝行

川口の小山ですワハハ

息子が、少年野球を始めましたスマイル

テニスじゃなくてごめんなさい困った

ちょっとぽっちゃりな息子なので、

スポーツを張り切ってやっている姿を

見るのは、嬉しいですスマイル

しかし、母もお弁当作りや、当番など、

結構大変そう…やっちゃったぁ

と、言う話しを、川口のお笑い担当Mコーチに

聞いてもらったところ、

「僕も、小学生の時は、テニスで、母親に

いろいろ、面倒かけましたが、とても感謝していますガハハ

と、親孝行息子のようなことを言っていたので、

私も、十五年後くらいに言ってもらえるよう、

頑張りますワハハ
投稿者 テニスハウスfun 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

キレたこととかないん?

こんにちは、
はろはろ 八潮校から送信中佐藤です。

つい先日高校の同級生と久々に会いました。
すると、
「昔からコショー(あだ名)がキレたところ見たときがない」
と言われました。

ふふふ、何をおっしゃいますか、ほぼ毎日キレ狂って生活してますよ僕はね。

特に冬はね、テニスをやっては切れ(指が割れてる)、携帯で話せば切れ(電池)、ゲーム中に切れ(集中力)、極めつけはトイレに行っても切れます(痔)。
もう、キレすぎですね。

それでわでわ~本日は失礼します。

「キレてる。」と聞かれ「キレてますよ~♪。」と答える佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

寝すぎた

今日は授業が2限、3限があるのですが日記



昨日友達と飲みに行って
ビール



その後カラオケでオールした為しずく


今日は自主休講としましたイシシ



決してサボりじゃないですよビックリマーク



そんなわけで今日は喉もガラガラで眠いですまいったぁ



川口校 佐藤
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

寝すぎた

今日は授業が2限、3限があるのですが日記



昨日友達と飲みに行って
ビール



その後カラオケでオールした為しずく


今日は自主休講としましたイシシ



決してサボりじゃないですよビックリマーク



そんなわけで今日は喉もガラガラで眠いですまいったぁ



川口校 佐藤
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスですね☆

今週来てみると、クリスマスツリーが飾ってありましたツリー

これは、ハート女子更衣室ハート



こっちは、スターフロントスター

川口校では、毎年天井に届くほど大きなツリーを出しますよキラキラ
おたのしみにビックリマークビックリマークビックリマーク

ドラミ猫
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

桃のマイブーム

おはようございます。
川口校フロントの小林です。

今日は久しぶりの秋晴れ晴れ
暖かいし、あさから気分が上昇上昇

今日は久しぶりに桃ちゃん犬の話題です。


犬の見つめる先には・・・
何があると思いますかクエスチョン・マーク

『シュシュ』という髪飾りです。
最近の彼女のマイブームは私の髪からこの『シュシュ』を
奪うこと急げ

私がソファーに座るや否や『シュシュ』を付けていようが
いまいが、頭目掛けて突進してきますっビックリマーク
・・・で 奪ったもののソファーの下に落ちてしまった
『シュシュ』とにらめっこしているところでした。

髪に何も付けていなくても隙あらば人の後ろに回り込もうと
する桃ちゃんハート
いつもでこのブームが続くのでしょうか・・・クエスチョン・マーククエスチョン・マーク
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

とある誰かの晩御飯

こんにちは、
ハロハロ~ 八潮校から佐藤が魂を込めてお送りしていますこの日記不快に感じたらゴメンナサイ。

突然ですが本日のレッスンで晩御飯をたくさん食べましたと言ったので何を食べたかリストアップでもしてみたいと思います。

それでは、れっつごー

・チャーハン&シュウマイから揚げ弁当(コンビニ)
・ハム卵サンド(コンビニ)
・スパイシーチキン(コンビニ)
・ポテカラ(フライドポテト)100g
・もやしとキャベツのサラダ(自宅製)
・プチトマト2個
・かつとたまねぎの串揚げ(前日の残り)
・まん丸ポテト(一口サイズのジャガイモを揚げたやつ)4個
・チョココロネ1個
・ポテトチップ(○リングルス、ローストチキン味期間限定品)
・イチゴ紅茶(○プトン)

ぐらいかと・・・。

それでわでわ~本日は失礼します。

毎日ではないのでご安心をな佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

夢の国

川口の小山ですガハハ

月曜日に、ディズニーランドに行ってきましたガハハ

昨年は、ハロウィンの終わりくらいの土曜日に行き、

ものすごく混んでいて、あまり乗れなかったので、

子供たちの学校の振替を利用して、平日に上昇

と思ったのですが、やっぱりすごく混んでましたまいったぁ

ホーンテッドマンションなんて200分待ちやっちゃったぁ

それでも、すっかりツリークリスマスツリー

なっている夢の国で、大はしゃぎしてきた小山でしたはにわ

投稿者 テニスハウスfun 11:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

観戦デビュー

こんにちはカエル
川口校フロント水野ですビックリマーク

昨日お友達と有明に全日本の試合を見に行ってきました上昇
ミーハーな私は伊達選手が見たくて行ってしまいましたピース
今やっている大会は無料で見れるので
嬉しいですっ筋肉許せない

去年初めてプロの試合を生でみて、今回が2回目旗
初心者丸出しで、すみませんへへへ初心者マーク

有明のセンターコートの雰囲気ににビビリながら、
どこに座っていいか少し迷い、
しずかーに観戦お化け
そして、すばらしいプレイには周りを見つつ拍手拍手
だんだん慣れてきたら、いっちょまえに「おー」とか
ゆってみたりえっへん

いやぁ、迫力がありました炎

色んなフォームや、フォーメーションや、ゲームの作り方とか
初めてみたので、感動しましたキラキラ

観戦に行った事のない方ビックリマーク
ぜひぜひ行ってみて下さい上昇

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 15:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

通パン

おはようございますスマイル
初の月曜日朝からフロントの小林です。

かなりお久しぶりのブログですが、先日私
通パンデビューしましたくすだま

「通パン」とはそう 通信販売でパンを購入することですビックリマーク

ネットで以前から色々とチェックはしていたのですが
購入までには至らず・・・それが何故だか衝動的に
『購入する』をクリックしてしまいました~ピース

人気のお店らしく届くまでに半月ほど待ち、先週とうとう
我が家に届いたパン達です祝


まだ全部は食べていませんが、この京都から届いたパン達は
モチモチして、栗やかぼちゃなど季節感たっぷりで
とっても美味しかったです目がハート

先週末と昨日購入したパン達も含め我が家の冷凍庫は
かわいいパン達でいっぱいハート

毎日の朝食と昼食は楽しみで仕方ありません音符音符
(夕飯は旦那様が飽きれた顔をするので我慢していますイシシ

どこかおすすめのパン屋さんがあったら小林に是非
教えて下さいませワハハ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスもかっ!?

朝のフロント田口ですカエル


日本ランキング上位の選手が逮捕されましたねぷんぷん

ランキング的にどこかのスクールでコーチ業もしてたんでしょうねクレイコート

『うちのコーチ捕まっちゃった』
って会話がされるんだろうなぁ・・・

特にJrの前では見本になる大人でいたいものですスター






話は変わって・・・
年末イベントのポップを貼り出しましたビックリマーク

fun川口初の忘年会やります祝ビール

もちろん他のテニスイベント盛り沢山ラケット橙

年末はfun川口で

まとめると
『年末セールやってます!』

また近いうちにひよこ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

お久しぶりデス♪

久しぶりのブログですスマイル


学園祭があったので久しぶりのレッスンって感じでやばいです照れちゃう


今日お客さまが自分がレッスンにしばらく不在だったので心配だったと言ってくださった方がいて超うれしかったっす目がハート

これから今までの分までがんばりますビックリマークビックリマーク



やばい急げ


もうこんな時間急げ


レッスンなので今日はこの辺で失礼いたします上昇
投稿者 テニスハウスfun 19:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

パソコン


 うちのパソコンがウイルスにやれら動かなくなりました。

母が突然
 居間で何か泣いてる・・・
と発言。 えっ!うそっこわいじゃん。

 居間に言ってみると
泣き声はパソコンから・・・・
 恐竜と赤ちゃんの泣き声をまぜたような音。

ウイルスにかかりましたという画面の表示は見たことあるけど 音が出るウィルスは初めて。

 他にも
・棒人間が画面を歩いて真っ黒にしてしまうウイルス。
・どくろマークがいきなり出てくるなど

 ウイルスの種類はたくさんあるそうです。

 ウイルスには御用心!!

    ps 今日我が家に新しいパソコンが届きます。

    八潮  山岸 真一
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 13:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

クマッククマクマ~

こんにちは、
はろはろ~ 八潮校お昼ね係代表:佐藤です。

みなさんはラケットに振動止めはつけてますか~?
僕は今までつけないでテニスをしていたのですが、この間生徒さんに
『間違えて2つ買ったので1つあげるよ~。』
と言われ振動止めをいただきました。

その振動止めを現在つけながらやっていますが意外にいいことが判明致しました。
今まで食わず嫌いだったんだな~と軽く反省。

何よりクマさんの顔がよいです。あいくるしい感じです。
なので只今八潮校では、可愛らしいクマさん振動止めをつけてがっちり体型の佐藤がテニスをするという気持ち悪い図が出来上がっています。

ちなみに佐藤はかわいい物が意外と好きだったりそうじゃなかったりと残念な感じで日々過ごしてます。

ちなみにそれを僕は『熊野さん』と呼んでいます。
(フルネーム:熊野 プ~たん)

『うぬの力はその程度なのか?』『恥を知れこのたわけが。』
などと、よく僕に対して喝を入れているみたいです。

聞こえませんが。

それでわでわ~本日は失礼します。

お馬鹿な想像力全開な佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

おひさしぶりです★

おひさしぶりですチューリップ


春日部校の丸山ですっ!目がハート


今日は家HOMEの4匹めの愛犬りきくんをカメラのせちゃいますハート



りきくん(♂)
4月にうまれたばっかですハート
HOMEにきて、3ヶ月たつのになついてくれませんっやっちゃったぁ
でも、すごいかわいいですっハート
今日も一緒に寝てましたキラキラ


りきが早くなついてくれますよーーーにっピース


今日もフロントがんばりますっパンチ





fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

どーもこんばんは。

全国のfun会員の皆さんこんばんは。

春日部校の元木です。

皆さん、11月24日は何の日かご存じですか?


・・・。


そーですイシシ三校合同対抗戦の日ですね!!

元木も朝から張り切って参加しちゃいます筋肉

対抗戦の合間に、ビデオクリニックやコーチに挑戦!

午後は特別レッスンにダブルス大会と、


もぉー盛り上がること間違いなしですね!!

元木がわからない川口校の皆さん、川口校の外の看板を見て下さい。

元木がわからない八潮校の皆さん、山岸コーチに似顔絵を描いてもらって下さい。

皆さん、

11月24日に、八潮で会いましょう目がハート



fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 22:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

実際の大きさは?

ハロハロ~♪(最近自分の中での流行です)
八潮校からゲーム大好き佐藤がお送りしてます。

つい先日コンビニで買い物中にふと目についたものがあったので衝動買いをしてしまいました。

なんかでかくて、大きくて、でかいです。
あまりの大きさに持って帰るのが大変でした。
その証拠の写真がこちらです。

では張り切ってご覧ください



p1000217

大きいですね~。
比較に協力してくれたY岸コーチもビックリの大きさです。

顔がこんなに小さく見えるなんて・・・。

甘い物が得意でない佐藤も思わず購入してしまいました。
ちなみに、昼・夜ご飯のデザートに分割して食べましたとさ。

それでわでわ~本日は失礼致します。

無駄な買い物をするのが得意な佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

かぶる


 寒い時期になってきたので地元の○○○○○へ買い物

スポーツコーナーへ行き試着

 店員が話しかけてくる
 
 お勧めの商品を紹介された。

んーどこかでみたことあるぞ・・・悩んじゃう

生徒さんが着てたウェアだ!!!!!やっちゃったぁ


  ここからが葛藤の始まり。

着心地は暖かくこれ1枚でも充分
でも生徒さんとかぶってる・・
店員さん他の商品全く勧めてこないしこの商品売れてるんだろうな
そうだ! 逆にあえておそろいに
いやいや自ら生徒さんとおそろいになるのは自分のプライドが
でもこれ1枚でもあったかいし色合いもいい
×$%△

生徒さんごめんなさい!!

買うことに決定イシシ

 いざカウンターへ!

だが財布の中には千円札が一枚・・・

一万円札もってきたつもりだったがどう見ても千円札。

あれー?あれー?あれー?

また来ます!!

 丁寧に接客してくれた店員さんごめんなさい。

買い物は計画的に!

      八潮   山岸 
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 09:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。