tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

Jrきゃんぷ その1

こんにちは、
いつからかブログを書かずに旅に出ていた(空想旅行)
八潮校 佐藤ですよ。

最近いろいろありブログが書けずにいました。
ホントいろいろです。
サボってたわけではありません。
いろいろあったんです。
何があったかは、いろいろありすぎてここには収まりきりません。皆さんにお伝えできず残念です。

話は変わって、私こと佐藤はつい先日までfunのJrキャンプについていきました。

ちなみに写真です。

じゃんっ。
p1000124

これは最終日バスに乗る前ですね。
いい感じにコーチがいじられてます。

ちなみに佐藤は撮影してたので写ってません。
なんせ、ついていった身ですからでしゃばるなんてできませんよ(嘘)。

いろいろ心配なこともあったんですけどね、無事に終わってよかったです。

あぁ~、文が長くなりそうなので今日はこの辺で終わります。

トゥービーコンテニューです。

それでわでわ~失礼いたします。

相変わらず文章構成が苦手な佐藤でした~。
ほんとに続くかは気分しだいです。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

等身大

こんにちわ etukoです四葉クローバー
今日も暑いです汗

でも皆さん今日も汗かきながらテニス頑張ってますビックリマークビックリマーク
すごいですね(*^_^*)


明日はいよいよジュニアキャンプ出発


子供たちは楽しみで今日の夜ちゃんと眠れるかな。


楽しい・・・ワクワクするっていいですねハート



実は昨日ワクワクしました。
お台場へちょっとよってみたらなんとみてくださいピカ


等身大のガンダムです。




やばいです、思っていた以上にかっこいい炎
思わず興奮して写メいっぱい撮ってきてしまいました上昇


頭なんかぐるって周るし、胸から煙もでます。
夜はライトアップされるそうですよ。


ちなみに初代ガンダムだそうです。

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

了解です!!

ドラミです猫キラキラ

ムシムシ蒸し暑いですね猫汗
今朝の八潮のレッスンでは、びっしょりですぅ

さっきフロントの小林さんに仕事メールをしたんですよ

そしたら、
「理解ですビックリマークビックリマーク

きっと、「了解ですビックリマークビックリマーク」でしょう~ねしずく

最近、ロッテリアの「絶妙バーガー」を二日続けてたべました猫キラキラ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:41 | コメント(3)| トラックバック(0)

暑い日は!!

こにちわetukoです四葉クローバー

梅雨が明けて本格的な夏ですね炎
30度くらいならなんとか耐えられますが、
33度以上になるとさすがにきついですね冷や汗

扇風機で毎晩頑張っていましたが、
さすがにもう冷房なしでは眠れません雪だるま

そんな暑い日の夜の楽しみは
最近発売したゲームのドラゴンクエストIX上昇
昔からこのシリーズは大好きで一応全部やってますピース

今回はWi-Fi機能を使って色々な事ができるそうです音符
もう少しレベルが上がったら通信しませんかひよこ2VSお化け

テニスとは全く関係ない話題ですいませんしずく

では暑さで体調崩さないよう気をつけてラケット赤しましょうフォアハンドb
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 15:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんにつわカエル
川口校フロント水野ですキラキラ

ジュニアの子供達は今日から夏休みだそうですビックリマーク
うらやましー目がハート

いつのまにか梅雨あけたしスター

夏本番ですっっ水着水着水着
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎朝

    
ドラミです猫キラキラ
最近は毎朝、いろんな色の朝顔とおはようですひよこ2

子供が幼稚園でもらった種で育てたんですが、朝顔はい~ですよ。オススメ。

毎朝ぱっと元気をもらえます猫キラキラ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

筋肉痛

おはようございますワハハ川口の小山ですワハハワハハ

ドラミさんは、草刈りで筋肉痛になったとのことですが、

私もなんか今日足が若干筋肉痛なんですよ悩んじゃう悩んじゃう

なんでかな…って考えたら、日曜日に、

息子の野球でランナーをやってみたんですイシシ

足がもつれて、するつもりもないのにスライディングになってしまいました…冷や汗冷や汗

しかも、一日おいてから、筋肉痛がでるあたり、

まぢでやばいですやっちゃったぁやっちゃったぁ

運動しなくちゃ…冷や汗冷や汗冷や汗
投稿者 テニスハウスfun 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

草刈り

ドラミです猫キラキラ

火曜日にあの炎天下の中、草刈をしたんですよ汗2時間以上。

よって筋肉痛ですやっちゃったぁしずく
太ももの後ろ側がものすごく痛いです

カマの上手な使い方を知っている方はドラミにご指導くださいませ初心者マーク
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

きゃんぺーん★


こんばんは★

春日部校、まるやまです(´ω`)ハート

7/16~9/15で。。。

入会キャンペーン!


お友達と一緒にテニスラケット&ボールしよう!


をやりますっイシシハートハート

詳しくは、コーチ・フロントまで

宜しくおねがいしますっスター

ではでは、失礼しますっ音符


fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

七夕★7月7日


こんにちは★

春日部校、まるやまです(´ω`)ハート

昨日は、七夕ってことで、、、



手作りでやりましたっワハハキラキラ

むしろ、まるやまがやりたかったので

勝手に作りましたっ音符音符







みんなの願い事叶うといーなっ目がハート!笑

来年は、笹を用意してやろうと思いますハート

ではでは、失礼しますっ★

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の過ごし方

7月に入りましたね音符
川口では夏休みのイベントが盛りだくさんです。

コート一般 コアスイングレッスン 混合ダブルス大会 シングルス大会

ハードコートジュニア 7/27~29 キャンプ 夏休み受け放題レッスン

暑い夏をみんなで乗り切りましょう炎
レッスン後には冷たいアイスもありますよ雪だるま

来週の火曜日7/7は七夕です四葉クローバー

この日は全国各地で七夕ライトダウンが行われるそうです三日月
ライトアップに馴れた日常生活の中、電気を消すことで
地球温暖化問題について考える目的のイベントらしいですキラキラ

funは電気つけないとレッスンできないです冷や汗

我が家では電気を消してキャンドルで過ごしてみようと思いますスター

最近キャンドルの灯りが大好きなetukoでしたキラキラ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

うぃんぶるどーん。


おはようございます晴れ

今日も朝からさとーデス。

土日連続で朝一は

結構からだにきますしずく

しかも明日は期末テスト...

働いてる場合じゃなかったりハート

それでも今日も頑張りますッ!!









今日は

ウィンブルドン男子決勝です!!

ロディックVSフェデラー

2人ともわたしの大好きな選手です。

絶対に見逃せない試合ですね。

テスト勉強なんてやってる場合じゃない!!

テニスてにすーハート









そうそう。

わたくしごとで大変恐縮ですが、

今年の10月で

約7年間お世話になったテニスハウスfunを

卒業することとなりました。

大好きなスタッフ

大好き生徒様に

お会いできなくなるのはとっても寂しいですが、

将来の夢に向かって

新たな一歩を踏み出すことにしました。

なんか暗くなりましたが、

まだまだ時間あります!!

春日部校の皆さん!!!

さとーが卒業するまでの間

どーか

どーか!

先に卒業したりしないでくださいネハート

いっぱい思いで作りましょうキラキラ









ではでは。

今日も1日頑張りましょラケット&ボールキラキラ

投稿者 テニスハウスfun 11:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

ぴかーーーん。

こんばんは★

春日部校、まるやまです(´ω`)ハート

ひさびさに雨雨ぢゃないので、

うれしいですっハートハート

話がだいぶかわりますが、、

この間、お台場の海にいってきましたキラキラ



今年、初海(?)でしたっワハハキラキラ

今年はたくさん海にいきたいですハート

そして、まるやま家の愛犬りきくんチューリップ



さいきん鍋で寝るのがすきらしいですハート

可愛くてしかたないです目がハート!笑

あとフロント1時間★頑張りまっす!★

ではでは、失礼しますっピースキラキラ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

バーゲン。


おはようございます晴れ

春日部校さとーデス。

もぉ7月ですね。

2009年も

半分が終わってしまいました...

早ッ!!

しかし嬉しいことに

世間はバーゲンで大盛り上がりハート

お買い物大好きなわたしとしては

ありがたき幸せデス。

と、ゆーわけで

早速きのう行ってきちゃいました!!

春日部ララガーデンキラキラ

別名:ガラガーデン

......

はい、

空いてますしずく

日々ガラガラです。

でもさとーは

大好きですよ、ララガーデンハート

まだ行ったことのないそこのあなた!!

明日まで

バーゲンやってますからハート

是非ハート









ではでは。

今日も1日頑張りましょーラケット&ボールキラキラ

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 08:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

こーち。


こんばんは★

春日部校、まるやまです(´ω`)ハート

今日はfunに、、、



小滝こーちが練習しにきてましたっスマイルキラキラ

ひさしぶりに会ったのですが、

すごく元気で小滝コーチらしかったです音符キラキラ

ジュースもご馳走になりましたハートハート

また、きてくださいねっ!★

ではでは、失礼しますワハハ


fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

アンケート★

こんばんは★

春日部校、まるやまです(´ω`)ハート

7月6日~春日部校で、

アンケートを開始しますっ!★

内容は・・・



エントランス階段の色ですっキラキラキラキラ

どんな色が良いか皆様より意見を

頂きたいとおもいますっガハハ

ご協力おねがいしますワハハハート



ちなみにPOPは↑なかんじです★

よろしくおねがいしまっすチューリップキラキラ







fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:41 | コメント(1)| トラックバック(0)

今朝は。

ドラミです猫キラキラ

今朝は雨でレッスン中止でしたね雨八潮校
埼玉70%でしたものね猫しずく

今月中、木曜の朝は山岸コーチの代行で八潮に伺いますっ音符音符音符
もともとはドラミが担当のクラスだったので楽しみにしてまーすビックリマーク

来週は晴れますよーにっ晴れ
あ。曇りくらいが理想ですけどっ曇りキラキラ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハッピー★バースデイ

こんばんは~★

春日部校、まるやまです(´ω`)ハート

昨日6月30日は、

関大輔コーチのお誕生でしたっケーキキラキラ

おめでとうございます★!

なんとなく恒例になってきた・・・

お誕生日のお祝いはもちろん・・・



↑こんな感じでーーーーすっ目がハートピース

今回は、尾花こーちからケーキぷれぜんとプレゼント



前回のお礼だそうですっスマイルキラキラ



今回は、チョコレートケーキっキラキラ



まるやまが後ろからおしましたっ目がハート



肌の色とチョコクリームの色が、、

わからなかったです('▽')ハート



かわいそうだったので・・・

仲良く3人で更衣室にいきましたキラキラキラキラ

関コーチ・・・

お誕生びおめでとうございましたっ★!笑

千穂コーチと尾花コーチとまるやまは、

別においしいけーきを頂きました音符

次わ誰のお誕生日だろ~拍手キラキラ




fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 21:02 | コメント(1)| トラックバック(0)

もつ煮

こんにちわ~ 川口校の小林です スマイルスマイルスマイル

いきなりですがこの写真何かわかりますか~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク




そうピカ タイトルの 『もつ煮』 でございます~にっこり

先日、とある生徒さんに作り方を教わったのでさっそく作ってみました音符

これがまた 自分で言うのも何ですが 大成功~ピースピースピース

教えて頂いたコツを試したらモツの臭みもなく、やわらか~く煮えました音符音符音符

もつ煮ときたら やっぱりお酒ビールビールビール
勿論この日も晩酌ですイシシイシシイシシ

今日もおいしいおつまみを教わったので早速試してみようと思いま~す音符

おいしくて簡単なおつまみレシピあったら是非教えてくださいねハート


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。