tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

デビュー♪

こんばんはビックリマークビックリマーク


土曜日担当石川ですスマイル


今日ついにデビューですよ祝


なんのデビューかってイシシクエスチョン・マーククエスチョン・マーク



そんな知りたいですか上昇イシシクエスチョン・マーク




とか言ってみたりイシシ音符




今日からこれからレッスンのクラスを本格的に自分が持つことになったんですよ音符




小滝コーチのあとをつぐのはプレッシャーがありますが精一杯がんばりたいと思いますビックリマークビックリマーク
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

バッサリ切る

こんにちはーカエルキラキラ

川口校フロント水野ですビックリマーク

この前、胸くらいあったパサパサに痛んだ長い髪をバッサリ切りました上昇
やったど上昇
首くらい。肩より若干うえくらいに音符


髪の毛みじかいの初心者マーク初心者の私は、シャンプーの液の量が分からず、
毎回頭洗うと泡がもこもこ急げ
お風呂場は泡だらけ

はて、何プッシュしたら良いのでしょうかあれー?


普段髪の毛きっても、誰にも気付かれませんが、
今回ばかりはイシシキラキラ


イメチェンすると、良くも悪くもみんなの反応が聞けてなかなかおもしろいです音符

ぜひ、みなさんもトライしてみてくださいビックリマーク


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

ご注意くださいませ☆彡

くすだま川口校はじまりましたよ上昇上昇

NEW ピカ2月期ピカ

水曜日はじまりなので、クラス移動された方はご注意くださいませビックリマーク

見事レベルアップして昇級されたみなさまビックリマーク

くすだまおめでとうございますくすだま
クラスが替わっても見てますよぉ~イシシ音符

               ドラミスター
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

練習中に・・・。

こんにちは、
八潮校の佐藤です。

本日のお昼休みにF田コーチとY岸コーチと僕でテニスの練習を行いましたよ。
写真はないので文章で妄想もとい想像してください。

練習開始から約20分
Y岸コーチ「あ゛ぁ~っ」
山Gコーチラケット『ぶりじすとんさん』ガット断裂による戦闘不能・・・。

約10分後
佐T「・っはぁあ゛ぁ~」
S藤のラケット『うぃるそんさん』ガット断裂によりこちらも戦闘不能に・・・。

そのさらに約10分後
F田こーち「あ゛ー」
福Dコーチラケット『だんろっぷさん』まさかの3人目。ガット断裂による戦闘不能・・・。

と言う具合に数多くの犠牲を出して本日の練習は終わりました…。

そして思ったこと、
「ガットが切れた時のリアクションってあまり個人差ないんだなぁ~。」

それでわでわ~本日は失礼します。

突然の雨にも負けずな佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 20:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

働き者

元気ですかーーーーーワハハこやまですワハハ

今日は、朝九時から、今十八時半まで、

仕事していますワハハワハハワハハ

期の切り替えで、非常に忙しかったワハハ

帰って、ご飯食べて、お風呂入って、

寝ますワハハ

お疲れ様でーーーーーすワハハワハハワハハ
投稿者 テニスハウスfun 18:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

最近・・・

筋トレにはまってる元木ですどーも元木です。


はい、久しぶりの日記です。
皆さんお元気ですか?


元木は、、、若干元気です!


来期から日曜日もレッスンを持つことになりました!


皆さん、、、ぜひ遊びに来て下さい!


そうなんです。


筋トレブームなんです。


なぜかって??


悔しいからですよ。。。


何がって??


お客様皆に言われる、


「元木コーチ薄いよね」


この言葉


刺さってます


元木の心の


奥深くに


人知れず


刺さってます



2009年は肉体改造の年じゃ!
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 21:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

これは

 最近食べ物にはまっています。

おいしい食べ物

めずらしいたべもの


 そんな最近はまった食べ物はと言うと




to


 なにこれ・・・・・・?

と思ったパソコンの前のあなた!!

 色?見た目?

食べてしまえば見た目なんて関係ないですよ☆

 某居酒屋の○○の○○○○です!!



話は変わり今でも地球上では
食べたくても食料がなく食べることが出来ない人が何千何万といるそうです。

好き嫌いはなくしましょうやっちゃったぁ

   八潮 山岸 真一  





fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:51 | コメント(5)| トラックバック(0)

新しい時期

だいぶ久しぶりの日記更新となる川口校の佐藤です冷や汗

皆さん、自分のラケットには当然愛着がありますよねスマイル

今回の内容は過去に自分のラケットに愛着がなかった僕の話ですしずく
ちなみに現在大学三年ですが、大学に入ってから使ったラケットの本数は……

14本。


メーカー別に表記すると、プリンス右ヨネックス右ヨネックス右ヘッド右バボラ右ダンロップ右ダンロップ右フィッシャー右バボラ右ダンロップ右ウィルソン右右ダンロップ右バボラ右フォルクル

内新品は5本。中古6本。もらい物3本。

同じメーカーがあるがこれは別のラケットです。


しかしここで始めてからはじぶんのラケットに愛着をもつようになりました上昇上昇

皆さんも道具は大切にしましょうねキラキラ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

さよなら~

全国5万の田口ファンの皆様!
お久しぶりですスマイル
田口は帰って来ましたビックリマーク

昨日で前田コーチがファンを卒業しました。
オープニングスタッフから4年間お疲れ様カエル

あんな事や、こんな事、ここでは書けない事をしたりしなかったり・・・

出会いあり、別れあり
funって本当にいいスクールですねっ!

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:06 | コメント(1)| トラックバック(0)

お久しぶりです♪

石川ですスマイル



いや上昇流行の最先端のっちゃいましたよイシシ



まぁ流行っていってもインフルエンザですけどね怖~い



いや上昇まじ死ぬかと思いましたけどね急げ



体だるくて動けなかったですからね急げ急げ急げ



産まれて初めてかかりましたがこんな辛いもんだと思いませんでしたよまいったぁ急げ



マジ皆さんもインフルエンザ等ニかからないようにきおつけて下さいねビックリマークビックリマークビックリマーク



これからまたレッスンなのでこの辺で失礼しますピース



        
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日思ったこと

こんにちはぁ~・わぁ~・ゎ~。
八潮校のサトーですぅ~・すぅ~・ぅ~。

はいっ、ということでエコーを使ってのあいさつでしたぁ~・あ~・ぁ~。しつこいですねぇ~・え~・ぇ~。

本日は久々に、お日様ポカポカでお昼寝日よりでしたね。
確認ですが、僕はお昼寝なんてあまりしてないですよ。本当ですからね。

まぁそれは置いといて、
かれこれ2009年になってひと月たちますがみなさん普段通りの生活に戻れていますか?
僕はというと、まだ年明けしてあまり月日が経ってない気がします。
まだ、おせちが食べたいそんな気分でいっぱいです。
・・・。
それが言いたかっただけです。

それでわでわ~本日は失礼いたします。

何が書きたかったのか自分でも謎なサトーでしたぁ~・あ~・ぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

カレー鍋

みんながだいすきなカレーの味の鍋ビックリマーク

「カレー鍋」の素 を、ジュニアのみんなプレゼント中!!
カレー鍋なら、子供もやさいをたくさん食べれるらしいですよナイフ&フォークキラキラ

材料は、豚バラ・キャベツ・白身魚・長ネギ・しめじ などなど

レタスを入れても美味しくいただけるそうですよ上昇上昇

やっぱり寒い日は鍋ですよ炎
うちも月曜日に子供とやってみるつもりです音符

食べた方は感想をお待ちしてまーすワハハキラキラ

                  ドラミ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 20:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

本日は…。

こんにちは、
八潮校 お掃除係 佐藤です (季語無し)

みなさまお疲れ様です。
本日八潮校では、レッスンが絶賛雨天中止中です。
外では霧のような雨が舞っております。
これではコートが乾きません・・・。

熱気で乾かそうにも1人や2人の『ぱわぁ~』だけでは熱不足でした。

無念です・・・。

なので、本日は事務作業の日になりました。
それはもぉ~見事な事務作業っぷりでしたよ。(本人談)

塗っては切って、書いては印刷、ハンコはぺたぺた、外でて濡れて、パソコンいじくり倒し、気づいたらこの時間になってました。

このあと雨は、果たして止んでくれるのでしょうか?
天気の行方に乞うご期待です。

それでわでわ~本日は失礼致します。

冷え性佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

入会キャンペーン告知

こんばんは!!福ですスマイル

またまた、CMを作ってみました上昇上昇


八潮校こ皆さん必見急げ急げ急げ

あの山岸・佐藤コーチがCMに登場上昇上昇

ご覧になった方は、ご意見待っています上昇






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

funテニススクール八潮 入会キャンペーン2月開始!!  by ファンファンさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 22:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

久々に…。

こんにちは
八潮校より佐藤がお送りしております。

ここ最近平和に日常を過ごしております。
よって特に書くことがございません。
お疲れ様でした。

・・・。

はい、怒られそうですね。
なので前にもやった、描いてみたシリーズいってみます。
今年初で久しぶりだったので微妙な感じですが…。

こんなんでました。
じゃんっ!!
p1000222

何がしたいか分かりませんね。残念っ。
それでわでわ~失礼します。

久々に落書きしましたぁ~な佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスハウスfunのCM

こんにちは!!

福ですスマイル

テニスハウスfunのCMを作ってみましたキラキラ


是非一度見てみてくださいキラキラ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

楽しむ喜び!学ぶ楽しさ!レベルアップの真髄! by テニスハウスfunさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




スクール紹介 | 投稿者 テニスハウスfun 10:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

ホンジツハ・・・。

グ~テンタ~ク。

はろはろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
八潮校から手袋をつけると指先がいつもあまる佐藤がお送りしています。

今日は風がすごいですね~。
思わず立ち幅跳びをして飛距離が伸びてるか確認してしまいましたよ。

ここ最近風が強い日が多くて八潮校では大変なことになったりならなかったりしてます。

でも、みなさま風が強かろうがしっかりテニスをしに来てくれてます。
もぅ~佐藤感激です。
エブリデイ エンジョイ テニス イン ヤシオです。(?)

そんな感じで今日は失礼いたします。
それでわでわ~本日は失礼致します。

これ以上英語を書くと英語レベルがやばいことがばれる佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 19:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

そんな・・・


 おれんちこない?
仕事終わりに友達から電話
 仲間内ではなぜか当たり前になっているオールと言う遊び方。
 
 いやいや。ちょっとまてよ
 今日は正直きついぞ
 ねたいな
 あったかいふとんにはいりたい。
 
 断らないとなんだかんだ朝帰りになってしまうこのパターン。

よーし!!今日こそは断るぞー許せない許せない
おれは遊ぶよりねたいんだー!!うるせー

 

 実況①「ゴォォォーーーーーーール!!!
      ベッカムのフリーキックが直接ネットに突き刺さったー!!!」
 実況②「待望の追加点が入りましたね中西さん」
 

 サッカーゲームで盛り上る一同
 社会人5人
 只今朝方の5時 
 やっぱり友達とゲームは楽しい☆
 あとで寝ればいいやイシシ

  オールをしたせいか
 次の日ハイチュウ食べただだけで
 こめかみが何度もつりました。
 寝ようと思ってもこめかみが自然とつりはじめてねれないや(-_-;)
 

 睡眠はやっぱり夜とらなければだめですね。
 寝れる時に寝ましょう!!!
  
     八潮  山岸 真一

 




 
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

あいさつ

こんにちは、
今年厄年の佐藤です。

いおよこごおあ
たねろとざめけ
しがししいでま
まいくもまとし
す   すうて

それでわでわ~失礼します。

ちょっとずれたけど読めますかね?な佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

川口校 4周年記念 入会キャンペーン受付開始のお知らせ

キラキラキラキラキラキラ2月で川口校も4周年を迎えますキラキラキラキラキラキラ

そこで、記念として入会キャンペーンを実施しておりますくすだま


感謝を込めていろいろな特典を用意しておりますので是非
一度体験レッスンにお越しくださいフォアハンドb
テニス経験が無い方もブランクがある方も気軽にお立ち寄りください
スタッフ一同心からお待ちしておりますスマイル

□入会特典
①体験料 一律:400円
②入会金 7,350円 4,000円引き
③1ヶ月目受講料全クラス 4,000円引き

□入会受付開始
1月10日~

□お問い合わせ
048-284-1991
こちらまでお願いいたします。
キャンペーン | 投稿者 テニスハウスfun 16:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ここは


 遅くなりましたがみなさんあけましておめでとうございます。

 年末年始はいかがお過ごしでしょうか。
自分は初詣に佐野まで行ってきました。

 車を家の壁にぶつけボコボコになった車で出発!!
 ぶつけた代償としてウインカーはあわただしく点滅。
 修理するよりは廃車かな・・
 

 そして着いたところはこちら!!!!






 どこでしょうイシシ

 初詣の帰りにドライブしてたらつきました★


   正解の方に今なら

  吉のおみくじをプレゼント!!!


       八潮  山岸

 


fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 19:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

お正月

新年あけまして
おめでとうございます。


今日から仕事始めの小林です。

皆様お正月はいかがお過ごしでしたかクエスチョン・マーク

お正月といえば・・・朝からお酒が飲めるビール
ということで、私は飲んで~食べて~ 桃犬の散歩でお腹を空かせて
再び飲んで~食べて~のお正月でしたやっちゃったぁ

そうそう お正月だったので、昨年沖縄旅行に行った時から
あたためておいた『泡盛古酒26年』をあけてしまいました~拍手


アルコール度数43度ですよ~びっくり
ロックで頂きましたがうっかり一口をいつもどおり飲むと火噴きます炎
でもねっビックリマーク やっぱりまろやかで美味しかったです~へへへ

そんなこんなで少々体の重い小林ですが、今日から心を入れ替えて
お仕事頑張ります筋肉

是非皆様のお正月の過ごし方も教えてくださいねスマイル
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。

みなさん、正月太りはしていませんか?元木です。


2009年もテニスハウスファンをよろしくお願いしますラケット赤

今年の春日部校は、イベント盛りだくさんで行きます!

そして、試合に出るをテーマに頑張っていきましょう!

さっそくイベント情報をHPにアップしていきますから、欠かさずチェックして下さいねピカ


写真は、年末大掃除のお昼休憩の写真です。スタッフ皆が集合したのが久し振りで、大盛り上がりの大掃除でしたガハハ
春日部大掃除

この日の夜にあった忘年会は、、、。

この話の続きを知りたい方は、直接元木までピカ

それでは皆さん、今年も良いテニスライフをテニスボール

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 12:28 | コメント(1)| トラックバック(0)

今年のテニス

こんばんはスマイル

福ですフォアハンドb

今年は、テニスのレベルアップが目標上昇上昇
特にボレーの強化を考えていますフォアハンドb
柔らかいタッチですキラキラ
試合中にどれだけ柔らかいタッチが出来るかによってゲームの組み立てに左右するからですビックリマーク
今年1年間で技術をつけるために練習をします炎炎

ところで皆さんは、テニスでどんな目標がありますか?
教えてくださいビックリマークビックリマーク

楽しいテニスライフにするためにも目標を持ちたいですね上昇

教えてもいいという方々がいたら教えてください。
気軽に待っています音符
では~~


スクール紹介 | 投稿者 テニスハウスfun 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます!!

福です。
今年初のブログ更新ワハハ

旧年は、来場していただき誠にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
今年も楽しい年になるよう頑張りますので宜しくお願い申し上げますビックリマークビックリマーク

2009年も『テニスハウスfunのレッスンを楽しんでくださいキラキラ
スタッフ共々!!一生懸命がんばります筋肉
皆様のレベルアップが出来るよう全力でサポートするつもりです炎
一緒に楽しい時間を過ごしましょうくすだま


お正月のお餅・お節は、沢山食べたと思うのでテニスでダイエット作戦をとりましょうメガホン

キラキラキラキラ川口校では、1ヶ月間受け放題があります。キラキラキラキラ
まだまだ受付可能です上昇上昇
キラキラキラキラ八潮校でも2月・3月に受け放題があるのでお見逃しなくキラキラキラキラ






自分ごとですが、
お餅を食べたのが今年は、3個でした


去年は、10個と大台に乗ってしまったので
今年は、少なくしようと決意して正月を迎えました上昇上昇上昇


さすがに体重が・・・・・と気になる状態なので
皆さんも気を付けてくださいね汗
とま~~~休みも後少しですビックリマークビックリマーク

また来週からレッスン開始上昇
宜しくお願いしますくすだま





今日のところは、この辺で失礼します

良いお正月を~~スマイル

スクール紹介 | 投稿者 テニスハウスfun 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。