tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

先日のことですが…。

皆様お疲れ様です。
そして、こんにちは。

昨日今日とパソコンカタカタいじってる八潮校佐藤です。

ちょっと前なのですが、とある方に
「なんでメールとかに絵文字使わないの?」
と聞かれてしまいました。

とりあえず
「みんな使ってるからだよ~」
と答えておきましたよ。

僕の性格がよく出てる言葉だと思います。
まぁ、簡単に言うと天邪鬼なんですけどね。
それがこの場にも影響されてます。
あっ前に書いたのとネタがかぶってる…。


昨日のことなんですが、今月でスクールを辞めて海外に行ってしまうJrの子が、雨で中止なのにわざわざ顔を見せに来てくれました。
「帰ってきたらまた入りたい」とまで言ってくれました。

泣いちゃうよそんなこと言ったら、涙腺ゆるいんだから。

で、なぜかその子に絵描いて~って言われたので、大してうまくもない絵をメモ用紙に描いて渡したら、サインも書いてくれとのこと。

あの…僕、漫画家じゃないんですけど…。
と、つぶやいたのは間違ってないと思います。

最後にちょっと不思議な気持ちにさせてくれたのはJrのパワーなんだなと思いました。

それでは~、本日は失礼します。

ちなみに、サインなんて書いたことなかったので『サト→』と書いておいた佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 11:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

あったかい♪

昨日に引き続き尾花ですぅイシシハート

最近はずっと暖かくなてきてテニス日和ですね目がハートピース

さてさて音符fun春日部校は今年もお花見をやりますワハハ上昇

日にちは4月4日(日)ですスマイル音符尾花こういうイベント大好きですイシシハートまあビールが大好きなんですね~ハートビールハート

少人数で飲んでも楽しくないのでfunに通っている皆さん強制参加ですからねピース悪だくみまぁ声をかけなくても参加してくれる方もいるのですが(笑)ねぇ『ao』さん&『カペルネ』さん(笑)ハート

4月4日と言っていますが開花に合わせるので多少日にちがずれるかもしれないんですが。。。

なんでビックリマークビックリマーク前後の日曜日は必ず予定を空けておいてくださいハート尾花クラスに通っている方はレッスン終わったら一緒に行きましょ目がハートハートコーチ命令ですピースうるせー(笑)

では今から千穂さんとテニスしてきまぁすフォアハンドb
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:05 | コメント(5)| トラックバック(0)

フィギュアスケート

こ・ん・に・ち・ワッカエル

川口校フロント水野ですビックリマーク

今フィギュアスケートやってますね上昇(>_<)
すっごいすっごいきになりますテレビまおちゃーんキラキラ


がんばれにっぽん日本旗
fun川口校から応援してますよー炎


ところで話はかわり、私は今週の日曜日
『東京マラソン』に

参加してきまーす筋肉筋肉


がむばります筋肉許せない




スタッフとして(笑)


私は、もちのろん、走りません・・(笑)


お水くばります(笑)
あと、熱い声援メガホン


funに通ってる方で、参加する方いるんですかねクエスチョン・マークピカキラキラ
ワクワクします目がハートキラキラ


参加される方は、私のお水こぼさず受け取ってくださいねー(笑)

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

暑い!!

みんなのアイドル尾花だよぉイシシハート(笑)

最近暑いですねぇやっちゃったぁ汗テニスするとすぐ汗かきます冷や汗しずく

寒いのよりは暑いほうが好きなんですが。。。あったかくなるとやつがやってくるんです困った下降下降

その名は。。。kahun。。。そう花粉ですねぇまいったぁ下降下降下降下降

花粉症きついですねまいったぁ汗

今日の練習の時、サーブを打つ瞬間に。。。


ハークションビックリマークビックリマーク

てねキラキラ

花粉さんあなたは尾花のことが好きかもしれないけど、尾花は嫌いですハート

早くどこかに行っちゃえ急げ急げ急げ

春日部のみなさんfunに入るときは服をパンパンして花粉を落としてからきてくださいハート

でないと尾花はくしゃみでレッスンできなくなっちゃいますやっちゃったぁピース(笑)

よろしくお願いしまぁすイシシキラキラ

ではまた明日も尾花が更新するのでお楽しみにねハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 21:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

絵文字は入れられません

こんにちは
funブログ地味な部門担当八潮校:少年ハート佐藤です。
オーラは老けてますけど…。

最近の春日部校の更新率に対抗…もとい刺激を受けてのブログ更新です。

がんばって、八潮校コーチ陣、戦力は8割程僕ですけど。


いやー皆さんの書くブログってなんか華やかですよね~。
なんか動いたりしてますし、イン○ーダーのあれに見えて新鮮な感じがします。

僕も入れてみようかと思ったりするんですが、めんどくさい…やり方がですね頭が悪いためにわからないんです。
残念です。

話は変わって、ここのブログを書くにあたって、他の皆さんはテニスのことを書いてるので(テニスコーチブログですからね)、僕はそのことに触れなくていいかなぁ~と思ってます。(テニスコーチブログなのにね)

だからといって文章の構成能力も無く、お出かけしましたとかそういうのもないので何を書こうか悩みます。
昔から作文関連の宿題は苦手でしたし…。
困りますね。

どなたか3秒程で文章書くのがうまくなるコツがあったら伝授して下さい。

それでは、本日は失礼いたします。


Jrクラスの子とゲーム世界で出会ってしまった佐藤でした~。夜更かししないで寝なさい。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は暖かーい

晴れこんばんはワハハ

関です音符キラキラ
今日は暖かいですねぇ晴れ
なんと17℃もあるらしいです晴れ上昇
なので今日は半袖ハーパンで練習しましたイシシラケット&ボール
最近は明確な目標ができたのでそれを実践で活かせるようにしていますラケット&ボール筋肉
やはり目標を決めると練習も効率良くなりますねパンチ炎
これからも頑張ります炎

いやぁそれにしても今日は暖かいですね晴れ
練習中は汗だくですラケット青汗
そんな中千穂コーチは涼しい顔してました音符
さすがです筋肉

やっぱり寒いよりは暑いほうが良いですねっ上昇上昇
暑いとテンションが上がっちゃうの僕だけですかねイシシ
早く暖かい季節になってほしいですハート
みなさんはどの季節が好きですかワハハ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:53 | コメント(11)| トラックバック(0)

変な人

こんにちわガハハ
春日部校の小滝です。
実は初投稿ですイシシ

昨日フロントの山口さんが仕事後(お昼に)映画に行きました。
しかも浦和美園まで!!
しかも一人で(笑)

うけますよねガハハ
川口校に行く僕は、しょうがないから浦和美園まで送られてあげました音符

しょうがないから照れちゃう

山口さんはB型なので見かけたらお話してみてくださいイシシ
不思議なオーラが出てますよハート(笑)

以上また来週ピース
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 16:22 | コメント(3)| トラックバック(0)

元木です。。

昨日はお客様が主催しているサークルへ、尾花コーチを連れて遊びに行ってきました!!

久しぶりにアウトドアのナイターコートでテニスをしたのが新鮮で、尾花コーチとはしゃいでましたガハハ

確実に、お兄ちゃんと弟がはしゃいでいる感じに見えたはずですピース




元木と尾花は2歳しか離れていないですからね。

どっちも老け顔ですけど・・・。


今年は時間が許す限り、色々な方のサークルへお邪魔したいと思いますざまあ見ろ

皆さん、どこでテニスしてますか??

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:00 | コメント(3)| トラックバック(0)

寒い!!

こんにちは、ちほです。
今日の予報は暖かいはずでは・・・??

おひさまもあまり顔を出してくれないので、
動かずにいるとさむさむですまいったぁ

今週半ばには、15℃・17℃の予想最高気温が
出ていたので、期待したいと思いますひよこ
funには、今の季節に体操だけで汗をかいちゃう貴重な
人材がいるので・・・キラキラ
どうなることやらたのしみですイシシ音符

それから昨日、『日が長くなったなぁ上昇』と思ったんです。
18時ちょっと前に外をのぞいたらまだ明るさが残っていて、ちょっと嬉しくなりましたスマイル


気づくの遅いですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
すみません汗

これがひとまず私からの第1回目のメッセージです。
ではまた~
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 16:26 | コメント(4)| トラックバック(0)

スタッフ募集

☆★☆フロントスタッフ募集☆★☆

【職業】テニススクールでの接客(フロント)
【勤務時間】平日 9:00~20:00
      土日 9:00~18:45
      ※週1日可 応相談
【時給】750円~2000円
    3ヶ月に1回昇級有り
   (やる気次第で時給もアップします)
【勤務地】川口校
     川口駅・東川口駅よりバス
     (内谷田バス停すぐ)
【資格】接客業、サービス業、スポーツ施設での
    経験者大歓迎
    もちろん、未経験の方も歓迎です。
    大学生、土日働ける主婦の方大歓迎
    ※テニス未経験でも大丈夫です!!
【特典】レッスン受講可
    スタッフ割引有り
    親睦会有り

スタッフも会員様もみんな明るく、アットホームで楽しい職場です。
楽しく働いてレッスンにも入れます。
興味のある方はお気軽にお問合せください。

【応募方法】 電話にて面接日を決めます。
【担当】 朝倉 佑季 
【連絡先】048-284-1991
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日の試合結果報告♪

ども昨日に引き続き春日部校の尾花ですイシシハート

今日の試合結果を報告しますワハハピース

尾花、千穂さんペアVS元木コーチ、小滝コーチペアで試合をしましたえっへんラケット赤

毎週グーとパーでペアを決めるんですが。。。どうしてか毎週千穂さんと尾花がペアになるんですよね目がハートハート運命を感じちゃいますねへへへハートハートハートハート

さてさてスコアですが。。。






















5-5のデュースで終わってしまいました冷や汗しずくなんか毎週同点で終わってますね~怖~い怖~い怖~い


来週こそはきちんと勝敗を決めますビックリマークビックリマークので尾花を心の底から応援してください音符ハートハート


応援してくれた方。。。大好きですハートハートハート


では明日はフロントの丸山が更新しますピースお楽しみにね目がハート音符
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆ザ・筋トレ☆

こんにちはカエルキラキラ

川口校フロント水野ですビックリマーク


オリンピック盛り上がってますねキラキラやっぱり、スポーツって素敵キラキラ


そして、憧れます!締まった身体目がハート


この寒ーい冬のせいで、
動くのがおっくうになり
私の身体には、筋肉がありません(笑)
調子にのってスポーツをすれば、激しい筋肉痛・・・
多分、たーぶーん、冬のせいです・・えっへん


脂肪たっぷりのラーメンもおいしすぎるし、
ご飯を食べれば眠くなります(笑)



これはまずいと。。


やーーーっと、きづいちゃいましたパンチスター


ということで、私は筋トレを始めようかなとおもいます。
いつもそんなことをゆって、続かないことが多い私ですが、、


今回はブログにも書いたことですし、


頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク



フロントで妙な動きをしてるかもしれませんが
気になったらちゃんとつっ込んでくださいね(笑)

やり方がおかしかったら、直してください(笑)


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝のお仕事♪

どうもこんばんはイシシハート春日部校のyes we canのオバナですイシシピース

いやぁ今朝は朝から雪が降っていてびっくりしました冷や汗しずくfunに出勤して最初の仕事が雪かきでした雪だるま

だって階段に雪がこんもりしてたんです筋肉今日生まれて初めて雪かきをしたかもえっへんピース

はいビックリマーク仕事の話はここまでぇ音符短いと思った方。。。ちゃんと仕事はしてますからねぇイシシ上昇


最近クエスチョン・マークまあ少し前からなんですが温泉にはまってるんですナイス!キラキラ

春日部の某銭湯によく通っているんです上昇上昇

いやぁ冬の温泉は最高ですねぇハート寒い中露天風呂に入ったとき。。。何ともいえません目がハートハートハートハートハートハート

いつかゆっくり温泉旅行に行きたいなぁと密かに計画中のオバナでしたイシシ音符

どこか良い温泉があったら教えてくださいワハハ音符

では明日もオバナが更新するのでお楽しみにハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

どーも関です

こんばんわワハハ
青大好きな関です目がハートキラキラ

今日は関がブログ更新しますイシシ上昇上昇

最近冷えてきましたね~やっちゃったぁ下降
バイクで来るのが段々きつくなってきましたまいったぁ
この前江戸川の橋渡ってるとき何度かなぁって温度表示見たら・・・













-1℃でしたハートハートハート
そりゃあ手もひび割れしますよね~冷や汗冷や汗冷や汗

それでこの前バイクで帰ろうとしたときにバッテリーが上がっちゃって急遽電車で帰るはめになってしまいましたまいったぁ

後日バイク屋さんに点検してもらったところ、タイヤ交換やら、ブレーキパッドやら、オイル交換やら、バッテリー充電やらで4万円近くかかるみたいです冷や汗冷や汗冷や汗

維持費が半端じゃないです~やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
でもカッコイイから許しちゃいますけどねハートハートハート

ここんところ雪やら雨やらで道路も凍ったりしてるのでみなさんも気をつけてくださいね上昇上昇キラキラ





















投稿者 テニスハウスfun 18:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

元木です。

こんばんは!春日部校の元木です!

今日は一年間で一番チョコレートの飛び交う日、


そう、


バレンタインですね!!


元木も沢山いただきました!!

チョコ


ありがとうございます!!




そして、、、



後輩のスタッフ達は僕以上にもらっていました!


後輩たちがお客様の信頼を得ることができるようになっている事が、チョコという形で現れたことがとても嬉しく思えました!

さぁ、帰ってチョコ食べまーす!!
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

大森コーチ★

こんにちは★




今日2回目のブログかきまーーすっワハハハート




この間大森コーチの送別会でしたハート








元木コーチからのケーキプレゼントハート




そして、、、



おきまりな感じでハート




顔面ケーキっ!!!!!!!!!!!!!!!






やっぱ、、、




顔が甘かったらしいですワハハハート




すごいにぎやかで楽しかったですハートハート




では、失礼します。







fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 14:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

強風っ★


こんにちは★



春日部校まるやまですハート




先週の日曜日、まるやまの母校のテニス部に




おじゃましてきましたスター







カメラ球出しをする小滝コーチハート




日曜日は、すごい強風でほんとインドアの素晴らしさを




実感しましたっ!!!!ワハハ






そして、高校生は若いっやっちゃったぁハート




強風にも負けず頑張ってました!!★




自分にもそんな時があったな~とか思い出しちゃいましたハート




ではでは、また違う内容のブログ書きますっ!★






失礼します。











fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 14:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

乗り換え

こんにちはカエルキラキラ

川口校フロント水野ですビックリマーク


良い時期が来たので、
そろそろ携帯電話を買い換えようかと思ってるんですけど、

というか、

乗り換えようかと考えているんですけど、
会社によってサービスの名前が違うから理解するのが難しいですぅ悩んじゃう


頭パンクしそうですサークル



前までは、もうちょっと単純で分かり易かったんですけどねー。



頑張って、安いプラン見つけるぞー筋肉






fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の試合結果

どうも春日部校の尾花ん尾花んオ・バ~ナ音符ですイシシハート

毎週金曜日の14:00~17:00まで春日部校のスタッフで練習&試合を行っていますざまあ見ろラケット&ボール

ということで、今日の試合結果を報告しますにっこり音符

ペアは千穂コーチ尾花 VS 元木コーチ小滝コーチで試合をやりましたワハハピース

結果は。。。

タイブレークの7-7でレッスンの時間になり終わっちゃいました冷や汗汗(笑)

いやぁ~今日も熱い試合を繰り広げましたえっへん炎

みなさんもしもお暇でしたら金曜日の練習を見に来てくださいスマイル上昇
いつも元気ににこにこしているコーチたちの真剣な姿を見れますよイシシピース
確実に惚れてしまいますよ目がハートハート(笑)



さてテニスの話はここまでで、ここからは尾花のお話にしますはにわ音符

この前の月曜日にイチゴの里という所へイチゴ狩りに行ってきましたイシシ音符

自宅から1時間くらいで着くところにあるのでぷらっと行ってきました足跡上昇

20個くらい食べれればいいかなぁと思っていたんですが。。。

30分で58個も食べれましたイシシピース
いやぁ食べれるもんですねぇガハハ上昇

次の月曜日はどこに遊びに行こうかなぁスマイル音符どこかいいスポットがあったら教えてくださいナイス!キラキラ

では明日はフロントの丸山がブログを更新するので楽しみにしててくださいねぇ音符

ビックリマークビックリマークそういえばバレンタインの時期ですね皆さん尾花はいつでもチョコをお待ちしてますよ目がハートハートプレゼント(笑)では失礼しまぁすイシシピース
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:00 | コメント(3)| トラックバック(0)

おはようございます

朝からついてない 川口校の小林です困った

朝起きてキッチンにいくと~ZZZ

ぴちゃっしずく

桃ちゃん犬のおしっこをふんでしまった~まいったぁまいったぁまいったぁ

確かに昨日は帰り遅かったけど・・・

だからっておしっこ外さなくてもいいじゃないクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

最近ちょっと反抗期な桃ちゃん犬

相手にされなくなるとおトイレの真横でおしっこしたり・・・

抵抗してくるんです悩んじゃう


まぁここは気を取り直して 朝ごはんの用意をしていたら

『痛いっ汗

今度は、食材じゃなくて自分の指切っちゃった~怖~い

ただでさえ寒いわ~眠いわ~忙しいわ~ の朝なのに下降下降下降



今日は星占い 絶対おとめ座最下位だ~

と思ってテレビみたら占い終わっちゃってるし・・・

何だか災難続きの朝でした冷や汗


まぁそんな時もあるさっ と気を取り直して

今日も1日頑張りましょう~筋肉


確信犯め~ぷんぷん

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

あうとどあ

こんにちは
右手が血まみれ八潮校ゲーム係佐藤です。

風が強いですね、おかげで右のおててがヒビ割れ放題キャンペーン実施中です。

つい先日、Jrのレッスン中なんですが雪が降ってきましたよ。
アウトドアコートの八潮校はもちろんそれを肌で感じられました。



つい写真を撮ってしまいましたが、コートがすべるまでやろうという発想のもとぎりぎりまでテニスをやり続けました。

決して強制でなく、任意でのあれなんで勘違いはしないでくださいね。
今の世の中、周りのパッシングが怖いので一応補正をいれておいたり。

というより、雪降っていた時のほうがみんなテンションあがってなかったかい?
子供はみんな雪んこが好きなんですね。
かく言う僕も、はしゃいで写メ撮影たくさんしてましたけどね。

それでわ~失礼します。

ポケットに豆しばホッカイロが入ってる佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

鬼はそと~福はうち★!



こんにちは★



春日部校まるやまですハート



今日は、ジュニアの子がDSの友コレで



まるやまを作ってくれました~ハート





コーチに似てるっ!って言って作ってくれて



嬉しかったです目がハート!!



ありがとう~キラキラ






ちなみに作ってくれたのは、、、海都くんですハート




フロントに鬼のお面があったので、、つけてもらいましたワハハ






話かわりますが、、、



このコーチは誰でしょうっ?ワハハハート




ヒントは、青がだいすきな人です。笑




ではでは、失礼しますハート








fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 17:06 | コメント(1)| トラックバック(0)

冷えますねー

こんにちはーカエルスター
川口校フロント水野ですビックリマーク


最近雪ふったりして、めちゃくちゃさむいですね台風


耐えられないっ(>_<)


なーんていいつつ、耐えてます・・(笑)



でも、こんな寒いのに、お部屋でアイス食べちゃいますねキラキラ


こんな寒いのに、お風呂上りにキンキンに冷えたコーラなんて飲んじゃいますね音符
贅沢ですね上昇


ジュニアの子はレッスン後に、アイスを食べながら帰宅してます急げ
途中で寒くならないか心配ですが、
子供は強いですね筋肉

まだまだ寒さは続くようなので、みなさん風邪には気を付けてくださいねカエル




fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。