tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

はろはろ

こんにちは、
ハロハロ 八潮校お片づけ係:サトーです。

ちまたでは明日から3連休だそうですね。

・・・。

はい、という訳で本日はハロウィンですね。
どんなイベントかはよく分からないですけど。

一説によればおかしな仮面をつけて、手に凶器を持ち、
『悪い子はいねぇ~が~』
と日が暮れると共に家々を渡り歩くとか・・・。(日本版)

本日はここまでにします。
それでわでわ~失礼致します。

トリックアトリートと呟きつつフェードアウトな佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりに!!

こんにちは!!スマイル

です音符音符

最近、八潮校でPOPを久々に書いています上昇上昇

久しぶりに書いているのでしずくちょっと苦戦をしいられますが急げ急げ急げ

なんとか書き終えました!!!

福田作のPOP見たい方は、八潮校に足を運んでくださいキラキラ

滅多に書かないのでレアですよビックリマークビックリマークビックリマーク

てな感じでPOPと奮闘中です炎

今日もひよこ2これからガハハ

年末セールのPOP作成開始炎

では

またぁ
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

体調

 主治医から運動OKの言葉をもらえました。

 今思うとずいぶん変わった先生だった

 だが長い苦難を乗り越え

今日レッスンに復帰することができました。

 「まだ動かないほうがいいんじゃない・・・?」

 「再発したら大変だよね」


   自分に聞こえないようにいっているのでしょうか?
  やっちゃったぁばっちり聞こえてます!!!


 自分の体は大事にしていこうと思います。

 これからもよろしくおねがいしま。

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 21:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

デビュー(*∇*)ノ

こんばんみ、日曜担当etukoですスター
田口コーチ風(*∇*)ノ

先週は忙しくてブログ書けませんでした汗

私事ですが、デビューしましたピース

えっ、なんのクエスチョン・マーク
一眼レフカメラですカメラ
前からずっと欲しくてついに買ってしまいましたくすだま

そこでモデル第一号はうちのペットのうさぎロビン君です音符
秋なのでかぼちゃとお花のアレンジチューリップ
robi

デジカメとは違ったいい感じでパシャパシャとカメラマンのようですハート
腕はこれからみがいていい写真撮りたいと思います。
そのうち、funのイベントとか撮りますよピース

robi

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

新学期(?_?)

今日、ニューボールテニスボールが、届きましたテニスボール

あと少しで新しい期が、始まりますねラケット&ボール

土曜日は、今日が最後なのですが、

1クール皆勤の方が、午前中で、

お二人いらっしゃいました祝キラキラキラキラ

おめでとうございますワハハ

ポイントカードに10ポイントスタンプが押せるので、

小山はとても嬉しかったですスマイル

11月期も、皆さんのお顔が見られることを

楽しみに頑張りま~す筋肉
投稿者 テニスハウスfun 13:01 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日の出来事

こんばんはスマイル

キラキラ福です

&お久ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークワハハ

今日の朝の話です!!

ベランダで休んでいたら、家の愛犬がトコトコ急げ
起きてきましたひよこ2

ベランダに来ると真っ先に隣のお友達(柴犬)がいるか確認音符音符音符

愛犬がその時、いつもと違う異変に気づいたんですびっくり

それは、隣のベランダと境にある壁下からダンボール(愛犬は、ダンボールと分かっていない)が見えていて他の何かと勘違いをしてビビッています怖~い
すごいビビリでした汗
小さい音がするだけでビクッ急げ急げ

あまりの恐怖にしり込みしていて後ろ足がぴくぴく急げ
でも怖いもの見たさで前足が前進足跡
でも怖くて後ろ足は、止まったままピクピク急げビックリマークビックリマークビックリマーク

これを何回も繰り返し繰り返し5分上昇上昇

その間、面白かったのでずぅ~~~と見物していましたカエル


以上

ほのぼの朝出来事でしたキラキラ
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

とある誰かの休日

こんにちは、
なんとなく更新中、毎日日直係:八潮校 佐藤です。

突然ですが、お休みの日はみなさん有意義に過ごせていますか?
これから書くのはとある人の1日です。

朝(?)15時30分頃起床すがすがしい1日の始まりです。
まずは朝ごはんを食べますそして朝風呂。
そこからまったり録画した番組をお菓子をつまみながら見ます。
そして18時00分頃彼は思います。
『最近日が短くなってきたな~、もう外が暗くなってますな~。』
そして彼はこうも思います。
『外に出ないとなんかまずい気がするかもね』
ということで外出。
19時00分頃帰宅、買って来た本を読みふける彼。
そして、23時ごろ
『そろそろ眠いからおやすみなさい。』

                             ハッピーエンド

・・・・・・。

くふふふっ。
彼の活動限界7時間半みたいですよ。
彼が誰かは分かりませんけどね~。

そしてなんとなく気分的にクイズです。
彼がこの日最初にはなった言葉は何でしょうか?
正解者の中から抽選で1名様に拍手を送らせて頂きます。

答えはこのクイズを覚えてたら書きます。
それでわでわ~失礼致します。

基本投げっぱなしの佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっとこ

どーも春日部校のM木です。

やっとこ9月23日に行ったフリーマーケットの画像をデータ化することに成功しました。

遅くなりましてすみません怖~い

まずはこの看板からスタート。

これ、M木の車です。残念な感じになってますねー下降

そしてこののぼりビックリマーク

フロントスタッフの手作りです。とっても素敵目がハート

中に入ればこの盛り上がりガハハ

何か食べてますねナイフ&フォーク

外に出れば焼きそばに夢中のU村さん炎


尾花コーチも体験テニスをがんばってます筋肉


次回はもっと盛大にいきますよーメガホン
皆さんも遊びにきて下さいはにわ


今回のフリーマーケットの感想。


お祭りって楽しいですねイシシ



fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 14:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

昨日、小林さんに・・・♪

パンをいただいちゃいました拍手キラキラ

クロワッサンとぉ~
くるみパンに、チーズとオニオンのベーグルですメガホン

ベーグルは、水にくぐらせてからレンジでチンして
トースターで焼くともちもちになるんですよービックリマーク(教わったピース

本当に、ドラミの好みを押さえたパン達でハート

パンも小林さんも大好きですハート

そんな小林さんが、とうとうテニスを始めたんですフォアハンドg
月Bセミカジで見かけた方は声をかけてみてくださいねスター
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

川口校『11月~得得入会キャンペーン』

川口校からのお知らせビックリマークビックリマーク

11月に入会すると!!!
1ヶ月受け放題orレッスンチケットが貰えちゃう
お得なキャンペーン!!!


キラキラキラキラだから見逃せないキラキラキラキラ

こんな方にオススメ音符音符

●スポーツを始めるにはいい季節と思っている方
●体脂肪が気になる方へ
●友達作りをしたい方
●人生の楽しみを増やしたい方
●お友達とテニスが終ってから食事を楽しみたい方
●普段から運動を始めてみようという方
●テニスの技術を基本から練習したい方

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    入会特典
___________


①入会金7,350円 ⇒ 半額 3,675円急げ
②受講料1ヶ月分 ⇒ 半額
平日(一般)      10,200円 ⇒ 5,100円急げ
土日・ナイター(一般) 11,300  ⇒ 5,650円急げ
③1ヶ月受け放題 or レッスンチケット3枚
※有効期限3ヶ月とします。

『体験料』
一般クラス&Jrアクティブ~  : 1,050円
ジュニア&フレッシュ(初心) : 525円

是非一度体験レッスンを受けて楽しさを味わってください。
特にフレッシュクラスは、40分という時間の中で充実した時間となること間違いなし!!!!!
スタッフ一同心からお待ちしております!!

キャンペーン | 投稿者 テニスハウスfun 01:31 | コメント(7)| トラックバック(0)

おいもほり

まちにまった、幼稚園のおいもほり落ち葉

親子そろってお弁当おにぎり 朝から手作りの煮物に揚げ物、素敵でしょう音符

って、ドラミ母・作ですスター
ドラミが詰めただけですぅ上昇
普段はおべんとうを作りますが、朝から揚げ物はしませんワハハキラキラ



今回は、あんまりたくさん採れませんでしたしずく
そこの畑は、83歳のおじいちゃんがやってるんですよっ筋肉キラキラ
すごいですねー急げ

ドラミも頑張りますよーフォアハンドg

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ごはん


 家かえって必ずすること!!

ごはんに納豆と卵をかけ食べる☆

 納豆は食わず嫌いだったが母がおいしそうにたべているのをみてまねしてみました。

  ナイス!おいしいナイス!

食べた後は必ず歯を磨きにかかります。

 ごはんをたべてからのんびりしていた時間を短縮し早めの就寝!!

 いいことだらけ(¨)

みなさんも試してみては?


    八潮 山岸

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は晴れるのか

こんにちはスマイル


明日は自分のサークルと同じ大学の他サークルの練習試合ですラケット赤炎


幹部を引退した自分は出れないのでかわいい後輩達の応援に行ってきます急げ急げ急げ


しかーしビックリマークビックリマークビックリマーク


来週の練習試合には人数不足で出れるらしいのでfunのコーチ達にもまれて少しはレベルアップクエスチョン・マークした自分を披露してやろうと思いますざまあ見ろ上昇上昇


まぁ悲しい結果にならないように必死こいてがんばります冷や汗


以上、川口校 佐藤でしたピカ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケットキャンペーン

川口の小山ですガハハ

小山も先日、POP書きました上昇

10月24日から始まる

ラケットキャンペーン


のPOPですスタースタースター

特典盛りだくさん筋肉筋肉筋肉

試打して、お気に入りを

見つけられますスマイル

この機会にぜひご購入下さい。

小山の書いた赤と黄色のPOPの

感想も聞かせてねワハハ

投稿者 テニスハウスfun 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月の予定

こんにちはカエルキラキラ
川口校フロント水野れすピース

今日は、セールやイベントの
ポップを作成中目がハート

特に3校対抗戦が気になります音符
ファンの1位が決まりますよキラキラ
2008年はどこのスクールが1位になるんでしょうね音符
応援団も募集するので、おおいに盛り上がりましょう上昇
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

おしい!

夜のフロント 田口ですピース

今日はテニスの県大会(年齢別)が行われましたラケット青

funの社長 河合幸治が35歳以上で出場ですハート

ガットは張り職人田口が愛情込めて張りましたパンチ

夕方、結果が気になったので社長にメール携帯電話

悦っちゃんから準優勝の返信が祝


あれっ?  幸治さんはクエスチョン・マーク

疲れて寝てる写メが添付されてましたひよこ2

惜しかったですが、県で2位ですからねスマイル

幸治すげ~っビックリマーク


二日酔いで調子がとても悪そうな時に挑戦するかなぁ悪だくみ

そんな幸治さんが fun川口でゲームクラスを開講しますコート

詳しくは・・・

HPのトップまで戻って下さい!


まとめると・・・

『幸治っていい男ですね!』

また来週!
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 21:06 | コメント(3)| トラックバック(0)

セミカジ・カジュアル大会☆

10月13日(月)川口校で行われました

フォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドg「セミカジ・カジュアル大会」フォアハンドbフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドg
イベント写真のせましたスター

手に汗握る真剣勝負から楽しい写真まで
たっくさんのせましたので見てくださいスター

                                      ドラミチューリップ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日の出来事

こんにちは、
生まれてから日々修行に明け暮れる八潮校 佐藤です。

今日はこんなことがありました。


p1000203
スライムナイトが現れた!!

スライムナイトは威嚇をしている
佐藤に精神的ダメージ10
佐藤の攻撃

p1000204

スライムナイトに13のダメージ
効果は低いようだ
スライムナイトは様子を見ている
佐藤はなぜかその眼差しに癒された113回復した
佐藤は防御の体勢をとった

p1000205

スライムは仲間になりたそうにこちらを見ている

…。

・・・。

そんな彼らも今は八潮のフロントに住んでいます。

                       おしまい

それでわでわ~本日は失礼致します。

1人でなにやってんだろうと思う佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

 本当は


 今日の朝
アイスを2個食べた犯人にされた俺
 高いアイスだったらしく1人一個の予定だったみたい。
確かに普段の行動を考えると自分かもしれないけど今回ばかりはおれじゃない!!
 否定するのは無駄な時間
自分はたべてないのであとは父しかいないことになる
だが父が甘い物を食べているところなんてほとんどみたことがない。
まさかと思いながらも母が父に電話をかける。
 
 父「急に甘い物が食べたくなったから夜中食べた」

 ほら~ だから言ったじゃん!!!と解決の余韻にひたっていると
「そんなくだらないこと電話するなよ!!!うるせー

 父激怒

朝の混んでいる電車のなか
母からのくだらない用件
そりゃ怒るわ。
 皆さんも食べ物関係には気をつけてください。

 朝の出来事おわり。

 
 

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

10月のイベント

10月のイベントと言えば。。。
 そう拍手運動会です旗

うちでは、子供と「スタート」の練習をしました急げ
ちょっと、フライングするようにとイシシキラキラ

いざスタートぉビックリマーク
もちろん、期待通りのちょっとフライングで一番にピースキラキラ

そのまま行けーぇ
メガホン

ですが。。。
まわりの子を待って、一緒にゴーーールビックリマークビックリマークビックリマーク

来年は、スタートしたあとそのまま走るように教えたいと思います汗  

おしかったぞ音符子供ハート                 ドラミスター
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)


 昨日はあんなに暑かったのに・・・

この時期になりながら紫外線が気になるようになってきました。

なぜかというと久しぶりに会ったお客様から

 「肌くろっっっっ!!!!」

 ・・・・(´-`)

これでも肌の色は薄くなってきたはずなのに!!

 冬には真っ白になって会いに行きますね★

 さて、今日もいきます 携帯変換作文!

 今日のお題は
   テニス!!!(てにす)

   て  テスト

   に  にこごり

   す  すんぜん

  つっこみようがなくなって参りました・・・
にこごりは日本酒にあうそうですよ☆  by 父

     明日は晴れるかな

   八潮 山岸
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

満喫

日曜の朝はフロントのぐっさんですカエル

10月11日(土)にエクセル大会が行われましたラケット青
コーチペアも出場して勝ったり上昇負けたり下降ラジバンタリーねっパンチ

負けたペアは説教部屋ですねぷんぷん

11月24日(月)の3校対抗戦のエクセル枠決定ですビックリマーク

終了後に参加者の方と応援に来ていた方とボーリング音符

始めは個人戦で次にチーム戦で楽しみましたスマイル

途中にチャンスタイムみたいなのがあって・・・

M・M さんが 暴走 したかと思えば

M嫁が ストライク炎

みんなで写真を撮られましたピース4人だけど・・・イシシ

次にビリヤード音符

久々にやるとできないものですねしずく

昔はハスラー2の主役はってたのに・・・


終了してお店を出たのが25:30でした三日月
バウワー規格外です急げ

とても充実した1日を送れましたハート

まとめると・・・

『funって本当に楽しいですね』
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

AIGオープン★錦織編

1週間ぶりになりましたが、ウィンブルドン凱旋帰国
の錦織選手 AIGオープンでの様子ですラケット青

前回は伊達選手のサインゲットのお話を書きましたね。

エキビションマッチのあと。。。
メインイベントの生錦織選手とご対面ですくすだま

アディダスラウンジにてお茶をしながらスタンバイ筋肉
そして、錦織選手登場です上昇
AIG2
あっ、隣の方はアデイダスジャパンの社長さんです。

AIG2

や、やばい、かっこよすぎですハートハートハート

笑顔がまたチャーミングウです♪(≧∇≦)♪

そしてサイン タ~~~~イム拍手
しかし。。。。。お子さま限定冷や汗
そう、どうみてもお子様ではないです汗汗

しかし、ひるんであきらめてはいけないと急げ

奥の手ですピース
そんなこともあろうかと、入り口に娘をスタンバらせていました。
そして色紙を握り締めた娘に合図で突撃です炎
スタッフにさえぎられたけど、快くサインしてくれました拍手AIG2AIG2

もう感激ですハート一生大事にしますハート

という感じで興奮のAIGサンデーでした。


★番外編★
AIG2
わかりますか?
ダビド・フェレール選手です。
夕方コーチと練習していましたクレイコート
トッププレイヤーでも振り回しとかってやってるんですね。
かなり長くやっていました。
やっぱり上達するには地道な練習が必要なんですねフォアハンドb





fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 01:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は


 久しぶりに会うお客様もいるというのに

雨・・・・土砂降りとかなら分かるけど

 パラパラ降ったりやんだり晴れたり

どないしたいねん!!!!がっかり・・

 ということで自分のクラスのお客様にもあえず雨にもまけず先ほど今日のレッスンを無事終えました。

 話はかわりますがこれから携帯変換予測作文を日本に浸透させていきたいと思います!!!

今日のお題・・・・

 「気まぐれな雨」の気まぐれ

 き 聞きました

 ま まさか

 ぐ ぐっすり
  
 れ レッスン


    今日の山岸コーチはレッスン中にまさか寝てたみたいよ
   というようなお客様の会話が聞こえてきそうです。

  寝てません!!怒っている表情に見えますが怒ってません!!毎日必死に生きています!!

 訳が分からない文になってきたのでおしまいにします。
 今日もみなさん一日お疲れ様でした。

   八潮  山岸 
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 21:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐだ!

お久しぶりですピカ

春日部校の石川です急げ


ブログさぼっちゃってました下降やっちゃったぁ


これからはちゃんと書きますパンチ


最近学園祭が近ずいてきたのでサークルが忙しくなってきました音符

今年の学園祭にET-KINGがきます祝


絶対学園祭成功させるために頑張りますピース

これからレッッスンなので今日はこのへんで失礼します音符


投稿者 テニスハウスfun 19:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

カフェオレ!!!

こんばんはスマイル

です。

今日は、久々にカフェを飲みました。
砂糖入りのです急げ急げ

最近、あまり飲まないようにしていたので、凄く美味しく感じました上昇上昇

皆さんは、どんな飲物が好きですか?

ちなみに普段は、お水とお茶とブラックのコーヒーを飲んでいますキラキラ

飲物話題を膨らますために、だれかぁ上昇上昇上昇

ってな感じで

今日は、ここまで
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

もっふぅ~

こんにちは、
(―⊿―)zzZZ八潮校 佐藤ですZZzz。

ちゃらら~♪ちゃららちゃららら~♪
ちゃららららららららら~♪

そうだ、トイレ行こう。(某CM風)

佐藤でした。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

初日記

こんにちはワハハ

川口校の佐藤です。


9月にfunの川口校に入ったばかりでコーチとフロントの研修をしていますラケット橙日記汗


それで、今日はフロントの研修でブログを書いてみようということで書いていますが特にネタがないので軽く自己紹介をしたいと思いますビックリマーク


一応大学三年生で、ついこの前サークルの幹部が終わって引退しましたラケット&ボール


サークルでは主将をやっていて他サークルとの練習試合では一発芸をやらされるのでスベることにはなれてますガハハガハハ



先週の金曜日も朝倉コーチのジュニアのクラスに研修で入っているんですが、一発芸をやうことになり汗


みごとにすべりましたまいったぁ下降下降



まあ明日もやることになってしまったのでがんばります筋肉筋肉



こんな感じです。

よろしくおねがいしますスマイル
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:03 | コメント(1)| トラックバック(0)

久しぶりの日記

どうもお久しぶりです冷や汗

春日部校のうみちゃんですイシシ

最近ブログをさぼってしまいました下降

だけどもだけど音符これからはfunにきたら毎日書こうと思いますスマイルピカ

多分。。。

いやビックリマーク絶対にビックリマークビックリマーク

ところで話しは変わりますが、10月22日の水曜日に大会に出場します拍手

春日部市の大会で、今回はミックスダブルスに出場することになりましたキラキラフォアハンドbフォアハンドg

うみちゃんはチキンハートなので応援がないと死んでしまいますまいったぁ下降

是非みなさん心の底から応援してくださいね怖~いキラキラ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 17:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

ドラミ☆のレッスンメニュー

最近 「Jrフレッシュクラス」 でよくやっている ”ボレー” のメニューがありますワハハキラキラ

ラケットのフレームを両手で持って ”ボレー” しちゃいますラケット橙

もちろん高いボールは、ジャンプして打つカエル上昇ラケット黄

みーんなラケットを振らずにきちんとボレーできちゃうんですビックリマークビックリマークビックリマーク

ラケットを振ると、どうなると思いますかクエスチョン・マーク

もれなくグリップエンドがお腹や顎にに直撃怖~いビックリマーク
(※もちろん、やるまえに注意します冷や汗

低学年~高学年まで、ボレー導入時の 「ノーバウンドでボールを捕らえる」 というのをイイ感じに習得できます。

お試しあれ音符

ちなみに、これは 八潮校 佐藤コーチ に教えてもらったメニューですけどねイシシ

                     
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

たくさん


 最近すずしくなってきましたね☆

気温も下がり動きやすい時期になってきました!!

 大会イベントもたくさんあるのでどんどん参加していきましょうワハハ

八潮では雨が降らないことを祈るだけです!!!

 突然ですがそんな八潮のあいうえお作文ならぬ

funテニススクール八潮携帯変換作文というものをを勝手に考てみました。
 携帯の変換予測機能を使い作成できます☆


     お題
    天候     

  て  テニス

  ん  んだ

  こ  こら

  う  うち

   わけわからない文。

というよりも「ん」で変換できると思わなかった。

 ブログ見たあなた!!「ん」を変換予測してみてくださいイシシ

  なんだ今日の日記!!!


    八潮  山岸 
    

 
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 13:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋刀魚

こんにちわ
朝からずぶ濡れの川口校、小林です。

先日、またもや海に行ってきました。
目的は砂浜で桃ちゃん犬とたわむれる音符
そう、アイドルのPVみたいな感じをイメージして行ったのに・・・
『ざっぶ~ん 汗
という波の音を聞いた途端に ピュー急げ と車へ一目散に逃げ出しびっくり
それ以降全く歩かなくなってしまったのでした下降

最近とってもナイーブ気味な桃ちゃん犬
よっぽど波の音が恐かったのでしょう。

このまま帰るのも勿体無いので、市場へ行くと

秋刀魚 25匹で 900円

の文字に誘われ買っちゃいましたやっちゃったぁ

しか~し 二人家族で秋刀魚25匹はキツイビックリマーク

その日の夜は4匹を塩焼き
翌日の朝は佃煮風に煮た秋刀魚
夜は洋風にトマト煮

三日目はさすがに

『今日は秋刀魚はかんべん撃沈

と旦那様が根を上げました下降下降

こんなに頑張って食べたのにまだ我が家の冷凍庫には
秋刀魚が10匹以上・・・怖~い

どなたか美味しい秋刀魚料理教えてくださ~いビックリマークビックリマーク

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんばんは!!!!

ですスマイル

今日は、八潮校のテーブルが完成クエスチョン・マークした日でございます。
佐藤コーチに表面をやすりでザラザラ汗キラキラツルツルキラキラにしてもらい
防腐剤入りのペンキで仕上げしてもらいましたビックリマークビックリマーク

遠くから見ると、打っているテーブルと勘違いするような上昇上昇出来栄え祝

二人でテーブルを前に『やっぱりヤスリをかけると一味違うねキラキラ

いい感じだぁ拍手

八潮校の皆さんは、見てください上昇

意外ときれいな仕上がりなんでメガホンメガホン

他のところの方たちは、八潮校に来る機会に見てくださいスター

来る機会は、11月24日にあるイベントに参加してもらえば
叶いますくすだま

最後に二人(福&佐)の一言です上昇

次は、何作るか~~ビックリマークビックリマーク
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 01:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

寝る子は育つ

最近…起きられなくないですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

涼しくなってきたせいか、

毛布の感触が心地よくへへへへへへへへへ

お布団から出られない…冷や汗

春眠暁を覚えず…と言いますが、

秋眠も負けてません上昇

真冬に、お布団から出るのも、

めっちゃ辛いですけどね汗汗汗

まあ年中、眠るのは気持ちいいですけどねガハハ

まだまだ寝る子は育つ小山なのでしたピース
投稿者 テニスハウスfun 12:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

テレビ

こんにちわカエルキラキラ
川口校フロント水野ですナイス!

もう少しで帰宅の時間だぁ!
あとちょっと仕事がんばりますビックリマークへへへ

そういえば、めちゃイケスペシャルみました?
テニスに挑戦するという企画テレビ
ナイナイの岡村さん、上達早くないですか?

2週間であのレベルとは急げ
あの集中力と、運動神経は凄いですねキラキラ
松岡修造さんのあの熱さも凄かったです(笑)


いやぁ、やっぱり本気でスポーツしている姿はいいですねハート
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

レイクタウンってすごい!!

おはようございます上昇

ですスマイル

昨日、初の渋滞にはまりました。びっくり

自宅までの距離なんと500m車

普段なら2~3分で到着するのが・・・・・・・

なんと急げ20分かかりました。

すごいですね汗

さすがに日曜日となると凄い人ビックリマークビックリマークビックリマーク

すごい人だかりが急げ急げ
イオンレイクタウンの文句が・・・ディズニーランドよりも年間来客数を越えるという文句がありましたビックリマークビックリマーク

この人数なら本当に行きそうな予感汗

地元人としては、ちょっと大変だけど、にぎやかになってまいりましたキラキラ

昨日のレイクタウンを見て感じたことでしたビックリマーク

では上昇

レッスン行ってきますフォアハンドb
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 09:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

スペシャルイベント『AIG SUNDAY』

おはようございます四葉クローバー
目が早く覚めたので先週に観戦にいったアディダス主宰のAIGサンデーの様子の報告をコート

有明に午後1時頃到着車
コロシアム入り口にはすご~い長~~~~い行列が急げ 
前夜祭なのに今までにはないような会場の入り具合で、
アナウンスでは1番乗りは7時から並んでいたそうです。

そしていざ会場入り下
アディダス招待でVIP ロイヤルシート席を確保
この名札が重要ですピカピカピカピカピカ
AIG

コートの様子はこんな感じコート 
エキシビションマッチは3時からスタートAIG

それまでの間はアディダスラウンジにて軽い立食ナイフ&フォークビールケーキ

そして1回目のお楽しみ拍手
クルム伊達選手とのセッションタイム上昇
この日お誕生日だった伊達選手にラウンジのみんなで
ハッピーバースデーコールくすだま

うれしいそうにラウンジに入ってきてくれましたハート
AIG

もうすご~~いオーラでてましたスタースタースター
そして伊達選手から素敵なプレゼントプレゼント
限定10名 その場で直筆サインプレゼント
しかし、ラウンジには50人くらいいたでしょうか汗

そこでジャンケンタイムVS気合入れていきます筋肉
前回funの飲み会のジャンケンでも勝利した私ピース
なんだか負ける気がしなかったガハハ

そしてジャンケン~ポン

なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 
勝利~~~~~ゲットです祝

AIG

こんな感じで気分は上昇上昇上昇
その後
錦織 圭 vs 添田 豪  クルム伊達 公子 vs 森田 あゆみ
の公開練習を堪能しましたラケット&ボール

しかし。。。。。
まだまだお楽しみは続きます無言

この日一番のお目当ての錦織選手とのセッションタイム
さらにテンションは炎炎炎

この様子は次回ね(∂。-)キラキラキラキラ    E・Kでした四葉クローバー



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

山岸コーチ

先日復帰をお知らせしましたが、経過が順調でない為もう少々復帰までに時間がかかりそうです。
ご迷惑をおかけします。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

妄想族

こんにちは(^O^)川口の小山です♪

土曜日の仕事の楽しみは…

nack5(79.5)の

「嵐ジュンスタイル」です(*^^)v

マツジュンのトークを聴きながら

頑張って仕事しています。

お客様でも、ファンの方がいて、

妄想は、もっぱらマツジュンとの

デートだとおっしゃっていました(*^_^*)

その方は、妄想で、隣りにいる人も

幸せにできるそうです(*^^)v

川口の妄想族ヘッド田口コーチと

対決してほしいものです(^O^)
投稿者 テニスハウスfun 12:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

髪の毛についての考察

こんにちは、
エヴリデイ♪ ふかづめ♪ さっとう♪。
こと八潮校の佐藤です。

つい先日とても湿度が高かったと思われる日に鏡を見たらくるくるでした。頭がです。

中身じゃないです。中身は年中無休でくるくるしてますので。

そう、髪の毛がくるくるしてました。
あのくるくるは『25くるくる』ぐらいだったと思われます。(佐藤調べ)
とくに、僕のもみーさん(※もみあげ)はそこだけまわりとは違う領域のレベルの『417くるくる』を記録してます。(佐藤調べ)

まぁ~ようするにクセッ毛てことなんですけどね。

・・・。

それが言いたかっただけです。
それでわでわ~今日は失礼します。

髪が痛み続けている佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

鼻歌~

こんにちわカエルキラキラ
川口校フロント水野ですスマイル

皆さんいかがお過ごしですか?
最近は涼しくなってきて、過ごし易くていいですね音符
しかし、風邪もひきやすいのでご注意を急げ

さてさて、
私は金曜日になるとラジオの『NACK5』を聞くのですが、
どうしてもくちづさんでしまうメロディーがあるのです台風

たんなるラジオCMなんですが、
1時とか2時とか時刻がぴったりの時間になると流れる

「あなたの街にある♪埼玉りそな銀行♪」
「1時をお知らせします」


というメロディ急げ

文章だとうまく伝わりませんが、非常にくちづさみたくなる
あのメロディキラキラ
不思議キラキラ

あんな歌詞なのに、くちづさんでいる私。
ん?くちづさむ?くちずさむ?


ラジオを聴く機会があったら、聞いてみて下さいイシシ
それでは、今日も一日はりきっていきましょう上昇筋肉

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

復帰


 久しぶりの更新となるであろう山岸です。

このたびレッスンを急遽お休みさせていただきましたことを

この場でお詫び申し上げます。

自分のレッスンを楽しみにしていた方
 いるかな・・・

自分をいじるのを楽しみにしていた方
 けっこうナイーブです

他にもあんなことやこんな○%♪×■$

 すみませんでしたやっちゃったぁ 

またお会いしましょう☆


  以上     八潮 山岸





 
 

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

おにぎり

定番おにぎりは、梅キラキラキラキラですが、飽きてきたので。。。

焼き豚おにぎり
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
材料 : 焼き豚 20g
     甜麺醤 大1/2
     長ねぎ(薄切り) 少々
     いり白ごま    少々
     こしょう      少々
     ごま油       少々

お試しあれっハート

ひさびさ、「のりたま」もいいかも。

おすすめおにぎりをドラミに教えてくださいませリボン
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:42 | コメント(4)| トラックバック(0)

描いてみた その2

こんにちは、
『Air Shun』こと八潮校の佐藤です。
(※ここでのAirとは、空気のように存在感の無いという意味です。残念)

この間に引き続きまたやっちまいました。

前回描いたものは、ぽっちゃり系でしたので今回は、
スレンダーな感じの萌えな絵です。

それではご覧ください。

P1000200

…。

・・・。

・・・・・・。

そろそろクレームが来るかも・・・。

それでわでわ~今日はこれで失礼します。

ねっ、ネタがねー訳ではねーのですよ!!きっとね、な佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

忘れ物

おはようございま~す
今日は久しぶりの快晴晴れ
テンションも上昇上昇上昇

でも私、今朝までとってもブルー下降だったのです。
何故って・・・ここ1週間へこむ出来事が続きまして
その① 電子レンジが突然故障まいったぁ
その② うっかり転寝してる間に桃ちゃん犬に眼鏡を破壊される冷や汗

そして極めつけのその③は 携帯電話をなくしました~怖~い

犬の散歩中に使ったところまでは覚えているのですが
その後の記憶が無いクエスチョン・マーク
家に帰ってそういえば携帯電話どこに置いたっけ~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク
と探すと無いどーしよー
洗濯機の中、冷蔵庫の中、新品の電子レンジの中、ゴミ箱の中・・・
ありとあらゆる所を探しも無い下降下降
公園を探しに行っても無い下降下降下降
もしかしてと思い警察にも行きましたが、届いて無い下降下降下降

携帯電話が無いこともショックですが、それ以上に落ちた事に
全く気付かない自分のアホさ加減に悲しくなりました。

でも諦めてはいけませんビックリマーク
今朝おまわりさんから  『似ている携帯が届きました』
との連絡が上昇
急いで交番に行くと見覚えのある携帯電話が、中をあけると桃犬のかわいい待受け画面が上昇上昇上昇

おまわりさんの 『落とさないよう気をつけてくださいね』
という言葉と一緒に無事わたしの元に戻ってきました音符

拾って届けてくださった方、本当に本当にありがとうございます。

私も今後、落し物を拾った時はすぐに交番に届けるようにします。

funでも時々 引き取り手のない忘れ物があります。
『最近あの○○がないなぁ~』 なんて事がありましたら
funに忘れているかもしれません。
フロントに尋ねてみてくださいね。

という事で今日は元気いっぱいキラキラ
お仕事がんばりま~すスマイル



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

飲み会 ザ・ファン パートⅢ

こんばんはスマイル

ですワハハ

飲み会の最終章上昇上昇上昇上昇

さて、今回は最終ということでスタッフみんなのテンション
が絶好調になってきた模様を書いちゃいます急げ急げ
始めはこちらの写真
下下下下
飲み会15


楽しそうですねビールキラキラ

次はこちら下下下下
キラキラビール5人衆キラキラ
飲み会14飲み会12
飲み会10飲み会13飲み会11

テンションが上がった模様拍手

次は下下下
コント1
春日部スタッフによるコントがスタート音符音符
コント2
お題右闘牛ガハハ

これが5~10分で作ったとは思えないほど面白かったワハハ
やってくれましたガハハ
その後急げ
何種類かコントをやって幕を閉じましたビックリマーク
『閉店ガラガラ音符音符

最後の〆は、やっぱりこの二人
最後の締め

山岸コーチ&尾花コーチビックリマークビックリマーク

二人がかっこよく決めて終了祝

〆が終わりみんなでカメラキラキラ
集合写真


今回の
飲み会の感想は、一言で言うと『ハイテンション』上昇上昇上昇
3校のスタッフが一同に集まれてよかったので祝
次回も音符音符

そのときは、またブログを書くのでヨロシク音符音符

では~

また~

幹事の福の写真が少ない・・・・

おやすみなさいZZZ
スクール紹介 | 投稿者 テニスハウスfun 01:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

フリマ☆彡ゲット

先日川口校で行われたフリマでの戦利品筋肉炎をご紹介しまーす上昇キラキラ

まずは、トレーナー 100cm 100円

Pコート 110cm 800円

安すぎるぅ~メガホン

10月19日(日)は八潮校でフリマ開催予定上昇
お近くにお知り合いのいらっしゃる方は声をかけてくださいませメガホン

八潮校でも楽しいテニスイベント盛りだくさんですピース

川口校でお手伝いいただいた皆様ビックリマーク
本当に皆様の手際のよさには脱帽です急げ
来年も是非よろしくお願いしますハート
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

好きな人

今日から10月上昇キラキラキラキラキラキラ

…なのに、左目がものもらいになってしまい、

ちょっとブルーな小山です困った

なので、元気がでる話をしたいと思いますスマイル

最近楽しみなことはと言うと、

私の好きな、「ゆず」の北川悠仁くんが

月9ドラマに出るのです目がハート目がハート目がハート

それに伴い、一昨日のビストロスマップにも、

出演したんですが、さわやかだった~ハートハートハート

演技でがっかりしないといいなと思ってます冷や汗

ファンへの通勤の車の中もたいがいゆずを

聴いています音符音符音符はにわ

5月には、娘とライブに行き盛り上がってきたよ拍手拍手

ドラマは10/20スタートらしいから、

みんな観て下さいへへへへへへへへへ








投稿者 テニスハウスfun 10:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。