tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

好き放題に書かせていただいおります。

こんにちは

花火シーズンに佐藤です。


先日、いつ以来であろう2連休がありました。
久々すぎて何すればいいのかわからなくなる典型的日本人思考に陥りましたね。
結局何をしていたかというと…。
とりあえず、夏休みシーズンなので小説風(?)に書いてみたいと思います。


7月X日
 寝苦しさを覚え佐藤は目が覚めた、辺りを見回すと薄暗い…。
カーテンの隙間からうっすらと光が入り込んでくる。
どうやら曇りのようだとまだ目覚めきっていない頭で理解した。
携帯に目をやるとデジタル表記で『11:40』
どうやら12時前には起きれたらしい。
休みだというのにやたらとだるい身体をゆったり起こしていく…。


・・・。


やたらめんどくさくなって時間がかかりそうだ。
そうこうしてる間にレッスン時間が…。
とても残念でなりません。

それでわでわ~本日は失礼します。

結局目覚め部分しか書いてない佐藤でしたぁ~。

この調子でいくと物語の本筋に行くのに1週間はかかりそうですな…。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

かみなり・・・

こんにちは、ちほですにっこり

雷が鳴り響き、雨が降り始めた春日部です雨雷
雷、嫌いじゃないですピカ
稲妻もキレイだし・・・
でも、やっぱり危ないですよねしずく
雷の被害にあった事がないから、こんなことを
言っていられるんでしょうしはにわはにわはにわ
実際被害にあっていたら、きっと怖くてたまらないと思いますまいったぁ

ビニールハウスに雷が落ちて、燃えているのを見たことがありますビックリマーク
一気に燃え広がってしまっていて、持ち主の方も呆然と
されていました・・・

ちなみに尾花コーチは雷が苦手だそうですイシシ音符

・・・なんだか今日のこの雷、危ない気がします汗
結構近そうです冷や汗
みなさん気をつけてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 15:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

※ちょっと怖いかもしれません

こんにちは

日焼けを越えて溶け始めそうな佐藤です。


最近、趣味(?)でやっていたステンシルをお客様にやるようになりました。

いつどうやって決まったのかわかりませんが、お客様のオーダーメイド形式でやっております。

僕の出来る範囲でお願いしますとは言ったものの、まぁなかなか難しい注文があったりなかったり…。
ちなみにまだ3件ほどですけどね、こんなステンシルがいいと言われたりしたのは。

とりあえず、この間頼まれたのがニコチャンマークだったので作ってみました。
イメージとは違うと思いますが、目と口を塗る形でこうなりました。

じゃん。

niko

まぁ、なかなかいい感じだと思います。
自分で言うとアレですけどね。

ちなみに…。








この元になっている型の方はというと…。









こんな感じです。







心してみて下さい。








じゃん!!

nikokata


・・・。


血塗られたスマイル・・・。



トイレとかに飾っておこうかな…。


それでわでわ~本日は失礼します。
希望があればなんだかんだがんばりますな佐藤でしたぁ~。
難しいのはやめてね。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 19:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

元木です。。。。。。。。

最近ジャルジャルに似ているとしか言われません、元木です。






最近ニーチェの本を読んでいます。

その中に、こんな一文が載っていました。

motokini-che


自分では良いと思っていた行動が、実際には周りからは浮いた行動に見えていたりする事がありますね。


Customer Satisfaction

顧客満足は、良いサービスがあるから得られるのでは無く、お客様の求めるサービスを提供できたから得られるものなのではないでしょうか?

お客様が求めるサービスを提供できているのかと言われても、それはお客様しか知りえない事であって、我々コーチが判断できるような簡単なものではないでしょう。

お客様が今日もテニスハウスファンへ来てくれる。笑顔でテニスをしてくれる。心からテニスに触れる時間を満喫してくれる。

これが答えなのかもしれないですね。


素晴らしいコーチであるほど、事実を見る力があるんですね。それは決して、自分の感情や想像など無く、お客様を見つめる事が出来る力なのではないでしょうか。


1冊の本に、これだけ深く考えさせられる事はなかなかないですね!


いやー、ニーチェさん。。


深いっす!!
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 22:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

最近の八潮校では・・・。

こんにちは

夏の日差しでメロメロな佐藤です。


最近の八潮校では・・・。



suraimu

スライムが絶賛仲間を呼んでいます。


後4匹集まったら大変なことになってしまいます。
合体とかして、キングなアレになってしまうのではないでしょうか。


早めに討伐しないと・・・。
職業が村人Bでスライムは倒せるものなのかなぁ~。
がんばってみます。



それでわでわ~本日は失礼します。



久々にブログ書いたのに、アホな内容だった佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 19:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

summer!!!!!!!!!!!!!!

なつなつなつなつ常夏音符ファンファンファンファンファンランド音符

暑さにやられそうでやられていない尾花ですイシシキラキラ

毎年思うんですけど、funの夏は暑いっすね汗

汗が止まることを知りません冷や汗晴れ

小滝コーチ&関コーチはもっと汗かいてますイシシ汗

汗かきすぎて干からびちゃいそうなくらい汗かいてますガハハ汗

後、宮田コーチもイシシ汗

そんな汗っかき軍団ですが、暑さにも負けず頑張ってレッスン&練習頑張ってますイシシ上昇

さっきも千穂さん、小滝コーチ、関コーチ、尾花でダブルスしてきましたナイス!音符夏のテニスは暑いけど体が動きやすいから好きですフォアハンドb上昇




あっビックリマークビックリマーク

八潮校に小滝コーチ入ったみたいですねガハハ音符

春日部校の小滝コーチとは別に八潮校に小滝コーチがいるみたいっすカンタンキラキラ

八潮校の小滝コーチ暑いですが頑張ってくださいね目がハート音符

春日部校の小滝コーチ。。。むしろコタキチ。。。移動すれば良かったのにハート

これで小滝コーチ見納めになると思うので写真貼っておきます音符




obanaba


今横で、千穂さんも『さよならコタキチ』って言ってたキラキラ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:08 | コメント(1)| トラックバック(0)

行ってきました~

こんにちはカエルキラキラ
川口校フロント水野ですビックリマーク


私は行ってきましたビックリマーク


何年ぶりかの恐怖の歯医者に急げ


やはり、歯医者は格別に怖いですね。


結局治療はあまり痛くはないんですけど、
音とか
もうほんとに
恐怖でしたーやっちゃったぁ
頑張って口開け続けていたら、あご痛くなりました悩んじゃう


なに事にも、日ごろのケアが大事なんですねピカ


私は、使い慣れないフロス(糸ようじ的な?)というものをお医者さんに薦められ買いましたが、
皆さんは使ったことありますか?

奥歯に使う時が、これがまたむずかしいんですパンチ
わかってくれる方いますかー笑

でもなんだかすっきりするので、
ぜひおためしあれ~スター
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

声が・・・

こんにちは、ちほですビミョー

みなさんコメントありがとうございましたピカ
ようやく治ってきた上昇という感じなのですが、
感じなだけで、のどの痛みは消えてきましたが、
声が出ません・・・しずく
ずっと声を出しているから、なかなか治りにくいのかもしれません×

でもビックリマークビックリマークビックリマーク
来週には完全復活目指します筋肉

クエスチョン・マーク
なんで来週なのかってクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
そりゃあ自信がないからですよ(笑)
のどは、過去ムリしてポリープができてしまったりしているので
また危ないなぁ・・・と若干の不安があるのです困った

完全復活したら、もうこわいものなしだぁ上昇上昇上昇
ですのでみなさんにはもうしばらくこんな声を
お聞かせしてしまいますが、宜しくお願いいたしますはにわ

熱中症には気をつけましょうにっこり
外でテニスをされる方は、日射病にも気をつけてくださいラケット赤
・・・八潮で焦げすぎないようにきをつけてくださいイシシ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 15:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

入籍しました~

ハートこの度、7月7日の七夕に籍を入れましたハート


すでに4歳になる娘がいますが、色々とありまして冷や汗初婚です(笑)


そのため、名字が本田から渡部になりましたので、ご報告させて頂きましたナイス!


ややこしくて、すみませんがへへへ宜しくお願いしますキラキラ





それと、
うみちゃんさんスター八潮校のゲーマーさんスター暖かいコメントありがとうございました猫キラキラ


川口校  渡部
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

入籍しました~

ハートこの度、7月7日の七夕に籍を入れましたハート


すでに4歳になる娘がいますが、色々とありまして冷や汗初婚です(笑)


そのため、名字が本田から渡部になりましたので、ご報告させて頂きましたナイス!


ややこしくて、すみませんがへへへ宜しくお願いしますキラキラ





それと、
うみちゃんさんスター八潮校のゲーマーさんスター暖かいコメントありがとうございました猫キラキラ


川口校  渡部
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

うっかり

こんにちは

今日の湿度に負けない湿り気の佐藤です。
汗が乾きませんですけどどうしたものでしょうか…。

僕は基本月曜日休みなのですが、昨日の休みうっかり1日寝てるだけで終わってしまいました。
気づいたら夜の9時でして、今日の朝だと勘違いしてあせりましたよ。
寝坊すると生きた心地がしないですよね。
まぁ、12時間勘違いしていたのですけど…。
 
安心したら2度寝で本日に至りましたとさ。
あわせると27時間(?)位寝たことになるのでしょうかね?
寝すぎて頭が働きませんが、たぶんそんなもんでしょう。
 
まぁ、たまにやったりしますよね。うっかりです。


それでわでわ~寝すぎて頭がふらつく佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪・・・

こんにちは、風邪を引いてあまりパワーのないちほですまいったぁ

ちょっとナメていました、風邪をしずく
水曜日くらいから調子が良くなかったのですが、
うがいをよくして、おとなしくしていれば勝手に治るだろう
と思っていたら・・・
ヤツはかなりのしつこさで、粘り強いですぷんぷん
おかげでかなりのダメージを食らっておりますはにわはにわはにわ
お客様には大変ご迷惑おかけいたしております下降下降下降


昨日は声がホントに出なくて、お客様には読唇術で
やっていただきました(笑)

きょうはそれでもマシになりましたが、今度は筋肉が言うことを
聞いてくれません×

みなさんは、こんなことになる前に、病院、行って下さいビックリマーク

私は行ったのかってクエスチョン・マークそりゃあもちろん・・・・・ですよビミョー

日光に良く当たると、風邪、引かなくなりますかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
誰に聞いてるかってクエスチョン・マークそりゃあ八潮の番人さんですよガハハ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 15:55 | コメント(3)| トラックバック(0)

こんにちは★


お久しぶりですハート



春日部校まるやまですハート



7月になり、FUNスタッフコーナーを



更新しましたっハートハート



スタッフへのしつもんは、、、




ですっハートやっちゃったぁ



まだ途中ですがみてくださいっハート!!!!!!!!



話しかわりますが、最近ハニートーストに



はまってますハートハート






ダイエット中ですが、かまわず食べちゃいますしずく



ハニートーストがおいしいお店あったらおしえてくださいハートハート



ではでは、失礼しますハート







fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 16:33 | コメント(1)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。