tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

関です

こんばんはワハハ
最近目と眉毛を間違われる関です(笑)

でもちゃんと目は開いてますからねピース
レッスンしてるときよーく観察してみてくださいハート(笑)

みなさん関のこと目が細いって言うけど、他にもO森コーチやM田コーチもなかなか細いですよ上昇上昇
この2人は関と良い勝負です筋肉(笑)

しかし昨日Jr.の子にO森コーチと関コーチを比べてもらったら・・・














関コーチのが目の存在感がないって言われました(泣)

目の存在感って・・・
どーゆーことだービックリマークビックリマーク(笑)

ちょっぴりショックでしたハート(笑)

あ、でも目はあいてますよハート


fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日の続き

こんばんわ!!
元木コーチよりご紹介預かりましたファンのエースこと小滝ですラケット赤

昨日の無茶振り日記の続きです。

続く2回戦は
角田君・西入君ペアでした!!
角田君はJOP90位台の強敵です!!

まあ結果はいうまでもありませんよねクエスチョン・マーク
































1-6、1-6で負けましたやっちゃったぁ


この試合によりテニスに大事な3か条を発見いたしました。

テニスに勝つために大切なのは

「気合」  「勢い」 「声だし」です。


次はもっと騒ごうと思いました(笑)




何はともあれ・・・・・・次は絶対負けない許せない
もっと練習してJOPもドンドン出たいと思います。

おーーーーわりハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日の続き

こんばんわ!!
元木コーチよりご紹介預かりましたファンのエースこと小滝ですラケット赤

昨日の無茶振り日記の続きです。

続く2回戦は
角田君・西入君ペアでした!!
角田君はJOP90位台の強敵です!!

まあ結果はいうまでもありませんよねクエスチョン・マーク
































1-6、1-6で負けましたやっちゃったぁ


この試合によりテニスに大事な3か条を発見いたしました。

テニスに勝つために大切なのは

「気合」  「勢い」 「声だし」です。


次はもっと騒ごうと思いました(笑)




何はともあれ・・・・・・次は絶対負けない許せない
もっと練習してJOPもドンドン出たいと思います。

おーーーーわりハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:40 | コメント(1)| トラックバック(0)

元木です。。。。

皆さんこんにちは!


最近iphoneにしました元木です!


今日は大宮オープンに小滝コーチと出場してまいりました!


久々の外での試合に、上京したての若者みたいでした!


初戦から埼玉県の元チャンピオンMさんと、Aさんペアでした。。。


が、


6-1 6-4 で快勝!!


Mさんが絶不調だった様で、勝てたのラッキーです!!



次の試合は、、、、



続きは小滝コーチの日記をお楽しみにワハハ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

変なお天気ですね・・・

こんにちは、ちほです。
今日は変なお天気ですねピカ
朝はめちゃくちゃ寒いし(吐く息が白かったですまいったぁ)、
お昼頃は晴れているのに雨が降るし晴れ雨
週末に見た週間予報はしばらく晴れのはずだったのに・・・
雨と埃で汚れた車をきれいにしてあげたいと思っているのに
タイミングが読めませんしずく

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク
今は菜の花が満開ですねにっこり
土手(でいいんでしょうか?)のところが、草の緑四葉クローバーと菜の花の黄色と
咲き始めた桜のピンクでとってもキレイです桜
お天気が良ければお散歩するには最高の季節ですキラキラ

いつか桜の季節の京都に行ってみたいと思っています音符
もし今年行く方がいらっしゃいましたら教えてくださいね上昇
おみやげお願いしますイシシ
投稿者 テニスハウスfun 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

またね☆

こんにちわ 寒いです下降
春なのに お花見の時期なのに汗


最近 なんだかブログは春日部校スタッフでいっぱい


頑張れ川口 八潮 メガホン


私は川口校での書き込み最後となりましたやっちゃったぁ
たいした書き込みしてないですが汗


4月からは春日部校へ移動となりますので
春日部の皆さんよろしくお願いしますピース



川口のフロントは今日で最後となりますが
ちょくちょく顔は出します音符


生徒で現れるかもフォアハンドg


またお会いしましょうキラキラ


        etuko四葉クローバー

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:11 | コメント(3)| トラックバック(0)

みなさん相談があります

ども髪の毛を伸ばそうか悩んでいる春日部校の短髪野郎こと尾花ですイシシハート

みなさんブログ読んでますかナイス!クエスチョン・マーク
尾花はブログが趣味になりそうですえっへんピース

なんですが。。。













みなさんからのコメントが。。。














少ないビックリマークビックリマーク

尾花は寂しがりやさんなのでばんばんコメントしてくださいハートハート

読んだ人は必ず一言コメントしましょ目がハートハート



話は変わりますが、最近やたらと関コーチが目についていじられてますビックリマークビックリマーク

何ていうか。。。

ハート羨ましいハート

みんな尾花の髪の毛ではいじってくれなくなってしまったのですね。。。まいったぁ下降

尾花悲しい怖~い怖~い怖~い

やっぱり最初に言った通り髪伸ばしますビックリマークビックリマーク

でもこの意志がどこまで続くことやらびっくりキラキラ

一週間後には短くなっている自分が想像できますハート

みんなにどんな髪型がいいかアンケート取ろうかなぁ上昇

このブログ読んだ人はコメントにどんなのが良いか書いていってくださいハート

ではよろしくお願いしますねぇ雪だるま上昇
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 14:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

さぶっ!!

どもぉイシシピース春日部校の大統領のオバマこと尾花ですガハハ音符

いやぁ。。。











寒いビックリマークビックリマーク

どうした日本ビックリマーククエスチョン・マーク

でも尾花のテニスに対しての気持ちは常夏状態ですざまあ見ろキラキラ




3月22日の男子ダブルス大会に応援へ来てくださった方々本当にありがとうございましたスマイルハートみなさんの応援で大変勇気付けられましたビックリマークビックリマーク

結果は。。。4位

はい文字を小さくしましたピース

だって悔しいんだもんハートハートハート

次回は夏に行われる予定なのでリベンジしかけにいきますよピース次回も尾花の応援をよろしくお願いしますイシシハート



さてこの前の日記にも書きましたが、次の尾花が出場する大会の予定は。。。

埼玉県大会に出場しますえっへん上昇

もちろんシングルス&ダブルス両方ですざまあ見ろビックリマーク

ダブルスのペアは小滝コーチビックリマークビックリマーク

日程が決まったら日記に更新するので是非応援に来てくださいねにっこりピース

22日の試合で応援の凄さを改めて実感しましたビックリマークビックリマーク

応援があるだけでもモチベーションが上がるのでよろしくお願いします許せない上昇

さて今日も試合に向けて練習だぁビックリマークビックリマーク
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 11:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

男子ダブルス

おはようございます関ですスマイル

おととい22日は男子ダブルスが行われましたラケット青ビックリマーク
関も尾花コーチとペアを組んで参加しましたパンチラケット黒

結果は4位やっちゃったぁ

1セットマッチの中で気持ちを上手くリセット出来なかったのは良くなかったですねしずく
長いようで短い1セットでいかに気持ちを切り替え、1球1球に集中しなければならないことを改めて思わされました筋肉

もっと練習ですねパンチ炎

結果は悔しく終わったけど、しっかり受け止めてこれをバネにして次は優勝狙いますビックリマークビックリマーク

応援にきてくださった方々、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

やっぱり試合は良いですねビックリマークビックリマーク
盛り上がるしテニスしてるビックリマークって感じがたまりませんラケット青音符

みなさんもどんどん参加しましょうビックリマークビックリマーク

4月は平日女子ダブルスが始まるので是非参加して熱い試合をしましょう炎ビックリマークビックリマーク

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 10:46 | コメント(1)| トラックバック(0)

男子ダブルス大会

皆さんこんにちわスマイル
最近火曜日だけブログが更新されていないとクレームを受けている火曜日担当の小滝ですワハハ

さてはて昨日は男子ダブルス大会がありました!!
男子ダブルスは毎回満員御礼感謝感謝でございます!!

そんな企画の小滝も大学の後輩と1万円をかけて戦って参りましたラケット赤


結果は準優勝やっちゃったぁ
どんな大会もタイトルを取るのは大変難しいことと思い知りましたごめんなさい

しかし、試合はやはりいいものですね音符
高校時代の仲間たち(東部地区の元・現トップ選手たち)が集まり久々に高校時代を思い出すような熱い試合をしてしまいましたイシシ

ポイントを取るたびの全力の「カモン」・・・すがすがしいです炎

そして決勝かつてのライバルに負けたあの悔しさ・・・許せない
次は・・・負けないんだからビックリマークビックリマーク

また次の試合までしっかりと自分を追い込んで練習したいと思いましたガハハ


来週の月曜日は大宮オープンです!!昨日の悔しさをばねにがんばって来ますテニスボール
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:55 | コメント(1)| トラックバック(0)

男子ダブルス大会!!!

こんにちは、ちほです。
昨日書けなかったので今日おじゃましますにっこり

昨日funでは男子ダブルス大会がありましたラケット赤
優勝はてるとぎしちゃんでしたくすだま
大会が終わったのが19時半くらいピカ
1日がかりだったんですね~
6試合やってふたりともちょうど体力の限界だったみたいです冷や汗

競った熱い戦いが多かったみたいで、緊張感もあって
楽しかったと報告がありましたビックリマーク

やっぱり・・・テニスって・・・いいものですねにっこりキラキラ
『試合ぃクエスチョン・マーク』と敬遠なさらずに、ぜひみなさんどんどん出てみてくださいね音符
ハマりますよ~上昇上昇上昇
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 13:36 | コメント(1)| トラックバック(0)

八潮校 決算セールスタート!

おはようございます!!

八潮校でまもなくキラキラ決算セールキラキラがスタートします!!

【セール期間】
2010年4/17(土)~5/31(月)
【商品】
①各種チケット(レッスン・レンタル・プライベート)
②ラケットキャンペーン
●試打期間
ダンロップ・・・4/1~30
ウィルソン・・・5/1~31
●販売期間
全メーカー・・・4/1~5/31
③Jrキャンプはや割り受付

などなど

イベントもありますので、どんどん参加してください!
詳しくはキラキラキラキラ
スタッフまでお声をかけてください音符音符

チケット価格通常より25~40%オフ
ちょ~お得なチケットになっています急げ急げ

このチャンスビックリマークビックリマークをお見逃しなくビックリマークビックリマーク
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

元木です。。。

こんばんは!


昔は坊主でした元木です!!


春日部校は明日、男子ダブルス大会が開かれます!


元木も出るんです!

賞金1万円がかかっているんです!


元木は試合前にコンセントレーションをこうやって高めます。。。


ひたすら、、、


自分天才と思い込む


以上です!

自己暗示です!

やってみるといいかもです!


あ、効果なくてもクレームは受けませんので!!




fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:17 | コメント(1)| トラックバック(0)

お久しぶりです★


こんばんはっ★



春日部校まるやまですハート



最近・・・春日部校に、



テニスハウスfunアグレッシ部というのが



できましたハート





内容は↑なかんじですワハハハート



mixiでコミュニティをつくり、



お客様とスタッフが交流できる場を作りましたハート



すでにアグレッシ部に入られてる方もいますワハハビックリマーク



mixiをやっている春日部校のみなさま!!



ぜひ、入部してくださいっハートハート



春日部校スタッフ一同お待ちしておりますハート







fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:08 | コメント(1)| トラックバック(0)

三連休です!!

こんにちわ etukoです四葉クローバー
ご無沙汰しておりました冷や汗

暖かくてすっかり春の陽気桜
卒業・入学のシーズンですね祝


うちの娘先日無事卒業し、4月からは大学生です上昇

一応大学も入学式はスーツかなって事で
娘とお買い物三昧、久しぶりいっぱい買い物しましたピース

両手いっぱい荷物かかえて帰ってぐったりでした汗


今日から三連休で行楽地は多分混んでいるのでしょうね車

そんな時はfunでテニスしましょうラケット&ボール


川口ではテニス&ボーリング大会を企画してますので
ぜひ予定があいてる方はいらっしゃってください音符
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんちゃ♪

どもイシシハート春日部校のアイドル的存在の尾花ですナイス!無言ハート

いつでもサイン書きますんで声をかけてくださいね目がハートピース(笑)

昨日のことなんですが、小滝コーチと関コーチと尾花でお揃いの文字ティーを買っちゃいましたフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドb

文字ティーっていうのは、文字の書いてあるTシャツですえっへんピース

。。。はいそのまま冷や汗汗(笑)

ちなみに何て書いてあるかというと。。。






















炎打王炎


英語にすると『HIT KING』(笑)

かっこいいですね~上昇

渋いですね~ハート















でも家の母ちゃんに見せたら。。。



















『打玉』

ですって。。。冷や汗汗

まぁ見えないことはないカンタンしずく(笑)



文字T見たい人は是非見に来てくださいナイス!上昇3月22日の試合には確実に3人とも着てますから目がハートハート(笑)

では今から練習してきますフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドg

ばいちゃハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 17:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

まずい!!もう一杯!

こんにちはカエルキラキラ
川口校フロント水野ですラケット黄


皆さんは健康維持に気をつかっていますか?
何をされてますか?


funに通ってる方は、
定期的にスポーツをしているので、健康的ですよね音符

スポーツして汗をかくって、気持ちいいですテニスボールフォアハンドbフォアハンドg急げ急げ




私は食を気をつけようと最近おもっているわけで・・・

だって、好きな食べ物は、体に悪そうなものばかり・・

好きなものはなかなかやめられず・・





ということで、




私は最近健康維持のため

○○コーチのすすめで

青汁飲んでますビックリマークビックリマークビックリマーク



『まずい!!もう一杯!!』




いやっ
最近の青汁おいしいです


青汁ってネーミングが
おいしくなさそうですが(笑)




fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

おはようございます

春日部校の尾花ですナイス!音符みなさんおはようございますイシシ音符

なんだかお昼はあったかくなってきたのに朝はまだ寒いですね雪だるまキラキラ

きたる3月22日はfun春日部校の男子ダブルス大会が開催されますビックリマークビックリマーク

今回の大会にもスタッフがたくさん出場していますピース不満

ちなみに千穂コーチは出ていませんビックリマーク何で出ないんだろう怖~い怖~い怖~いクエスチョン・マーク

はい後で千穂さんに謝罪会見を開きますハート(笑)

日ごろレッスンでは見られないコーチの姿が見れるので是非応援にきてくださいサークル音符

その時に尾花に差し入れなんていらないですからね目がハートハート(笑)


さて話しは少し変わりますが、

5月に開催される埼玉県大会に尾花はシングル&ダブルスの両方に出場しますざまあ見ろ上昇

シングルは初出場ビックリマークビックリマーク最高のプレーをするためにより練習に気合入れて頑張りますえっへん炎

ちなみにダブルスのパートナーは。。。

小滝コーチイシシピースfunのうるさい2人が埼玉を制してきますビックリマークビックリマーク

本気で勝ちたいので小滝コーチとのダブルスも練習していきますフォアハンドbフォアハンドb上昇上昇

さて今日も練習があるから気合入れていきますイシシ上昇上昇
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

関です

こんばんはワハハ

最近暖かい日が続いていますね晴れ
テニスがやりやすい季節になってきましたラケット青キラキラ
バイクの季節にもなってきましたね目がハート
こんなに暖かくて気持ちいい日が続いているのに一つだけ気に入らないことが・・・

そう・・・花粉です


関は花粉症に悩まされていますやっちゃったぁ

今「えっ目が細いのに・・・?」って思った方ビックリマークビックリマーク

関はしっかり目あけてますからねビックリマークビックリマーク
生まれつき糸目なのはしょうがないですハート
最近はスタッフの間で糸目ネタでいじられます(笑)

そんなに目細いのに花粉入ってくるとかそうとうエリートな花粉だねとか・・・


どんな花粉やービックリマークビックリマーク

目の細い人でも花粉症になるんです病院キラキラ
関係ありませんハート

でもいじられるのは好きなのでFunで僕を見かけたら花粉ネタやら糸目ネタやらでいじってくださいね目がハートハート

放置プレイはやめましょうイシシ


ではまたぁ~急げキラキラ























fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:34 | コメント(1)| トラックバック(0)

沈丁花が・・・

こんにちは、ちほですにっこり

昨日は春日部市のシングルス大会でしたねコート
出場されていらっしゃった方、結果はいかがでしたかクエスチョン・マーク
こっそりでもいいですから教えてくださいねスマイル

話し変わりまして・・・
毎年わが家に咲く、沈丁花の香りを楽しみにしているのですが
今年は花は咲いているのですが香りがしてきませんしずく
ちょうど咲く頃に雪が雪だるま降ったりしたのが原因なのでしょうか・・・
大変残念です下降下降下降
なのでしばらく沈丁花探しの旅に出ようと思いますバッグ
・・・捜さないで下さい猫ピカ


お天気が続くかと思いきや、予報が変わって雪が降ったり。
今日もこの後雨予報ですよね雨
皆さま、体調管理お気をつけくださいませにっこり




そして・・・
今日お花をくださった皆さま、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
この場をお借りして御礼申し上げます音符
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 15:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

卒業式

おはようございます 川口校の小林ですスマイル

今日は中学校の「卒業式」 なんですね~キラキラ

小林の姪っ子ちゃんも今日、中学校を卒業で~す拍手

初めて会った時はまだ小学生にもなっていなくて、

よく「ハム太郎トランプ」で一緒に遊んでいた子が

もう高校生なんて・・・まいったぁまいったぁ

はぁ~下降 年取るわけですね~冷や汗



卒業生のみんな~

『卒業おめでとうがざいます拍手

わかれは悲しいけれど、また新しい出会いもたくさんあるし

たくさんテニスしてラケット赤 遊んで音符(あっ勉強もねっイシシ
新生活もいっぱいエンジョイ音符してくださいね~ビックリマーク



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

もーすぐ

はーるですねぇ、ちょいと気取ってみませんか?



どーも、元木です。

もうすぐ春ですねー、お花見ですねー!

今年も気合入れていきます!

早く、新しいネタ考えなきゃですね!!


早くもテンション上がって来ましたよ!!!

4月4日 13:00からですからね!

では、お花見でお会いしましょう!

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 16:39 | コメント(9)| トラックバック(0)

こんにちわ~音符
久々登場の小林ですイシシ

春ですね~晴れ晴れ
今日はとっても暖かくて嬉しい限りですハート

ニュースでは桜の開花予想なんかも始まって桜
寒いの大嫌いな小林はウキウキ音符ワクワク音符しちゃいますっスマイル

毎朝、布団にもぐって一番最後まで寝ていたモモちゃん犬
さすがに早起きになってますキラキラ

でも花粉症の方には辛い季節下降下降下降

今日もOコーチはかなり辛そうでした~悩んじゃう


幸い小林はまだ花粉症ではありませんが、急になると聞くので
せっせと毎日ヨーグルトを食べていますビックリマーク
(どこかでヨーグルトが予防になると聞いたので・・・)

他にも花粉症予防になるもありましたら是非教えてくださ~いガハハ

それから、かかってしまった人でも症状が和らぐ秘策がありましたら
Oコーチに教えてあげてくださいねっにっこり

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:17 | コメント(1)| トラックバック(0)

夜分遅くに

こんばんはイシシハートご飯食べながら自宅で更新しているオバナですワハハピース

今日も試合をしましたナイス!上昇

試合をしている時に生徒さんが見学にきてくれましたワハハキラキラこれもブログの力かなと勝手に思っていますガハハ上昇

ちなみに試合結果は。。。

千穂さん&山岸コーチvs小滝コーチ&宮田コーチ

結果は6ー2で千穂さんチームの勝ちピース

次の試合は。。。

小滝コーチ&宮田コーチvs関コーチ&尾花

結果は75で小滝コーチチームの勝ち困った下降

接戦だったから悔しいまいったぁ汗

最後は。。。

千穂さん&尾花vs元木コーチ&宮田コーチ

結果は44のドロー冷や汗汗

funのおなじみのドローですカンタン音符

試合が近いからみんな真剣に練習しているのでよかったらみなさんも観戦にきてくださいイシシハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 01:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

卒業って

こんにちわカエルキラキラ
川口校フロント水野ですフォアハンドg


今日は天気がよくて気持ちがうぃーですねキラキラ


卒業式とか、そろそろそんな時期に入ってきました。
卒業式というと、テレビっ子の私はサバンナのコントを思い出してしまいますえっへん



来週卒業式があるfunのJrの子達は
卒業式の練習するだけで、泣けてくるそうですサークル


良い学生生活が送れた証拠ですね目がハートすばらしいです目がハート





すごく関係ないですけど、

もし、今、私が突然とこかの卒業式に参加して、

卒業生と一緒に仰げば尊しなんて歌った日には

他の生徒より号泣しそうです(笑)

別に特に思い出もない学校でも、号泣できますねビックリマーク

なんでしょう。大人になった証拠ですね(笑)


学生生活から離れてしまうと、卒業式なんて味わえないですからねースター


これから卒業式を迎える人たちは、
思う存分、満喫してほしいものです筋肉ざまあ見ろ





fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

雪だぁ!!

こんばんはワハハ
関です音符

昨日は音符たくさん雪が降りましたねっ雪だるまビックリマーク
こんなに降ったの久々ですね雪だるま汗
もう3月なのにどんだけ~ビックリマークって感じですどーしよー

でも雪が降るとテンション上がりませんか??
僕だけですか目がハート??笑

それにしてもすごい雪でしたね雪だるまビックリマーク
でもそんなのカンケーねぇビックリマークビックリマークと言わんばかりにお客様はfunに来てくれました目がハート
さすがです目がハートビックリマーク
やはりfunのお客様は違いますね炎
テニスLOVEですねラケット青ハート
funLOVEですねっ目がハートハート

みなさんがレッスン終わる頃には雨に変わっていたんですが、帰り道大丈夫でしたか??
路面が凍結すると車怖いですよねやっちゃったぁ
雪の日のレッスンの帰りは気をつけてくださいねピカ

では失礼しますキラキラキラキラ


fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

川口にて

こんにちわ小滝です上昇上昇
先週は合宿に行っていて書けませんでした!!
今日から、また復活です音符

さて昨日は川口でしたビックリマークビックリマーク
レッスン前に恒例の試合は、Hコーチと組みFコーチ・Tコーチペアと対戦ラケット青
結果は6-3で見事勝利しましたピース
前日の飲み会の二日酔いでアップ中はどうなるかと思いましたが、汗でアルコールを飛ばしてやりました。
ま~20代・・・若さの勝利照れちゃう(笑)

その後空き時間に今度はYコーチとシングルをやりました。
Yコーチには今まで2回試合をしてボコボコにされてましたが昨日は6-4で初勝利上昇上昇

まぁYコーチもあまり調子がよさそうではなかったので来週勝てたら本物ということで来週もがんばりますざまあ見ろ

なにはともあれそろそろ試合が続くようになるので練習もさらに気合いを入れてきたいですスマイル


終りでーすイシシ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

春ですね~

こんにちは、ちほです。

春ですね~スマイル
梅の花は満開だし、沈丁花もちょこっとづつ
咲き始め、桜の花もつぼみがふくらんできましたよ桜

春は色とりどり、たくさんの花が咲くので
華やかでいいですね上昇

でも春は出会いと別れの季節でもありますねビックリマーク
昨日元木コーチが書いていましたが、大森コーチ・畑山
コーチの送別会でしたにっこり
前途多難な・・・まちがえました、前途有望な若者たちの
門出ですから、スタッフ一同全力で送り出しました筋肉

それぞれ自分の場所でしっかりがんばって
くれると思いますえっへん

送り出したのに帰ってきたヤツもいましたが音符




fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 15:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

送別会

こんばんは!


元木です。


頭が痛いです。


だって、飲み会が激しかったんですもの。。。


今日は、、大森コーチと畑山コーチの送別会でした!!

二人のコーチがいなくなってしますので、

スタッフ皆、しんみりと、、、、





んなわけないですね。



もちろん、




暴れまくりですね!!


出てくるお酒は、ビールか日本酒だけです。

お茶?

Kコーチ曰く、お店に無いらしいです。

枝豆が宙を舞ってます。

Mコーチの髪の毛がびしょぬれです。

ビールで。

オムそばが、Mコーチの鼻に入ってます。

Nコーチの言う事は、絶対です。

Mコーチ、脱いでます。。。

入れ替わり立ち替わり、トイレットブレイクです。


みんな、とっても元気です!!



いやー


お花見が楽しみですね!!



大森コーチ、畑山コーチ、お疲れさまでした!!
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

手相占い★



こんにちは★



久しぶりにぶろぐ書きますハート



春日部校まるやまですっハート



この間宮田コーチに



手相占いをしてもらいましたワハハ






↑宮田コーチ★



結構あたってる事を言われて、、、



宮田コーチをしんじていたら、、、



「はい!完成っ★逆にしてみイシシ



と言われ手をみてみると、、、





バカって書いてただけでしたぷんぷんパンチ



宮田コーチのばかーーーーーーーやっちゃったぁハート



明日は、春日部市の大会ですハート



頑張ってきますピース



ではでは失礼します。。









fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 15:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の試合結果報告part3

今日の試合結果です下降

千穂さん、元木コーチVS小滝コーチ、うみちゃん音符

第一セットは。。。6-4で千穂さんチームWINビックリマークビックリマーク

第二セットは。。。6-4で千穂さんチームWINビックリマークビックリマーク

第三セットは。。。6-4で千穂さんチームWINビックリマークビックリマーク

そして10分間時間が余ったのでタイブレークをしましたラケット赤

結果は8-6またしても千穂さんチームWINビックリマークビックリマーク

今日は完敗でした下降あくまでも今日はですからねビックリマークビックリマーク(笑)
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

ゴンヂヂヴァ

ドヴボゴンヂヂヴァやっちゃったぁキラキラ花粉症で鼻が詰まりっぱなしのうみちゃんこと尾花でずえっへん上昇

今日は花粉が本当にきついですよビックリマークビックリマーク尾花なんてマスクを外ではずした瞬間にクシャミ3連発ですよハート

今年は花粉の量は去年の6分の1くらいの量らしいんですが。。。去年が多すぎたため量的にはいつもと一緒くらいですねスマイルハートってお天気お姉さんが言っていましたイシシピース

はいビックリマーク尾花笑えなぁいまいったぁ音符(笑)

笑っているのは隣にいる千穂さんと小滝コーチだけ。。。不幸を笑われていますやっちゃったぁキラキラ(笑)



所で今週の日曜日に春日部市の試合がありますイシシラケット&ボールfunのスタッフは関コーチ&丸山がエントリーしていますナイス!上昇

もちろん優勝狙ってもらいますビックリマークビックリマーク

もしも勝てなかったら。。。













2人とも尾花カット(ボーズ)にしますハートハート

とにかく2人とも頑張れぇビックリマーク

もちろんその大会には生徒さんたちも参加しますざまあ見ろラケット&ボール

日頃の練習の成果を存分に出し切って勝ってきてくださいそりゃないぜビックリマークビックリマーク

優勝できたらご褒美に。。。











尾花カットにしてあげますハート


ではみなさん頑張ってビックリマーク





テニスハウスfunビックリマークビックリマークファイビックリマークビックリマーク
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 13:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

漫画本★

こんにちはカエルキラキラ

川口校フロント水野ですウィメンズウェア


Jrの子と話をしてたら、

テニスを始めたきっかけは
『テニスの王子様』
だそうですスター


ちなみに私も『ママレードボーイ』というまんがを見てテニスはじめました笑
知ってる人いますかね笑


テニスを始めるきっかけっていろいろありますよねカエル




そして、まんがはホントおもしろいです。

影響力大大大えっへん


好きなまんがについて語ったら話が尽きないですよ


そんなことを言ってたら、語りたくなってきましたー笑



あっ朝倉コーチがいる・・・
ニヤリ・・



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:58 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日の練習♪

こんにちはぁイシシ上昇みんなのアイドルうみちゃんでぇすハート(笑)

毎週木曜日もみんなで練習してるんですナイス!キラキラちなみに練習している曜日は、火、水、木、金、日ざまあ見ろラケット赤

てことはぁ。。。

fun春日部校に出勤したときは必ず練習してるってことですねイシシ上昇

だってテニス愛してますからカンタンハート

でも今日は久しぶりに調子が悪かったんですやっちゃったぁ下降

ちなみにテニスの調子ですよカンタン体調はバカなので風邪ひかないから常に元気ですイシシ(笑)

今日が大会じゃなくて良かったと思うくらいダメでしたね。。。冷や汗汗

はぁ。。。








まぁこんな日もあるえっへんビックリマーク練習中はへこんだけどもう切り替えたから大丈夫ですナイス!上昇今日の反省をしながら書いているブログでしたイシシピース(笑)

みなさん気を使って『大丈夫やっちゃったぁクエスチョン・マーク』とか『気にしない方が良いよスマイル上昇』とか言わなくていいですよ。。。




うそですビックリマークビックリマーク言って下さいやっちゃったぁキラキラ(笑)全力で尾花を励ましてくださいハート(笑)お待ちしておりますハートハートハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

外でテニス

こんばんはワハハ

今日も関がブログ更新します音符

先週の日曜日、ファン八潮に代行行ってきましたラケット青

八潮はアウトドアコートなので、久しぶりに外でテニスしましたにっこりラケット青
たまには外でテニスするのも良いですねワハハビックリマーク

いつも引きこもりなので清々しい気持ちになりましたワハハ音符

インドアももちろん好きですよイシシラケット&ボール


これから色々なサークルへお邪魔する予定なので、み

なさんどこでテニスしてるのか是非教えてくださいワハハビックリマークビックリマーク

あ、埼玉県のみでお願いしますハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

すごいっ!!!

みなさんビックリマークビックリマークビックリマーク
すごいですよぉ~音符
昨日行われた『東京マラソン』キラキラ完走されたお客様が拍手

すばらしいですよねにっこり
あいにくのお天気でしたが、そんな中きっちりと完走上昇上昇上昇
ご本人とはまだ直接お話できていないので、次回レッスンに
いらっしゃった時にぜひ感想を伺いたいです音符
                ↑
        ダジャレじゃないですよバナナ

今朝のテレビで完走率94.5%とか・・・テレビ
たくさんの人が頑張っていたんですねキラキラ
完走された方みなさんお疲れ様でした祝

もちろん私もファンで頑張ってましたよイシシ

オリンピックももう終わりです。
最初は興味ない感じでしたが、なんだかんだスタッフもお昼休みに
携帯で携帯電話一生懸命応援したりして・・・

スポーツって・・・やっぱりいいですねえっへん

ちほでしたスター

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 15:49 | コメント(1)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。