tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

まる子です


皆さまこんばんは三日月


毎度お馴染みのなかむらですハート


先日お知らせしたfun cupですが、問合せや申込みが続々と来ていますワハハキラキラ


わたしの宣伝効果があったようですね・・・ふふハート


なーんて天狗になっていると先輩方に鼻をへし折られるので、このへんで自重します冷や汗


さて!
皆さま・・・またまたイベントのお知らせですよ音符


4月1日(日)13:00~15:00
2012年 お花見


やっちゃいますハート


お友達を誘って参加するもよしビックリマーク
その場でお友達をつくるもよしビックリマーク

気になるコーチのプライベートだって聞けちゃいますよ目がハート


詳細はフロント横に貼ってあるPOPをチェックビックリマーク


その実物がこちら音符




ジュニアの女の子たちに手伝ってもらいましたハート


やっぱり女の子はお花作るのが上手ですねー桜


つい作りすぎてこんなド派手になっちゃいました冷や汗


皆さん、funに来た際には是非見てくださいハート


ではでは、今日のところはこのへんで音符


あ、最後に関コーチの近況を少しピカ


火曜日・・・
とうとう目だけじゃなく歯までなくなったみたいです←

そして今日・・・
麻衣の「衣」に「广」をつけるという大失敗(笑)


ごめんなさい関コーチ・・・面白かったので書いちゃいましたイシシハート


fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 21:17 | コメント(1)| トラックバック(0)

またまた!


おはようございます晴れ


春日部の「まる子」ことなかむらですハート


またお前かよ!と言われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・冷や汗


今日は割りとひま・・・げほごほっ・・・時間があるのでブログを更新しようかと思いますワハハキラキラ


先週のブログでガット張りのことを書いたら、その後ちゃんと張れたのかと度々ご質問を頂きましたのでちょこっとだけ近況をビックリマーク


昨日のなかむらのガット張り・・・


45分でしたーキラキラキラキラ


わたしとしてはなかなかのペースです上昇


でもきっと尾花コーチには「おっそ!!」と言われるでしょうね冷や汗


まだまだ修行が足りないようです下降


そういえばピカ
佐藤コーチの100円玉貯金の結果に驚き、わたしもまねっこで始めてみました音符


いくら貯まるかということよりも、続けられるかということにドキドキしてます(笑)


まだ800円しか貯まってないですけどね・・・しずく


ガット張りと貯金、頑張りますビックリマーク


それではまたハート


ビックリマーク
皆さまfun cupもお忘れなくハート

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 10:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪だあああっ


昨日に引き続き、春日部校のアイドルなかむらがお送りしまーすハート


なぁんて、コーチ陣に失笑されそうな書き出しですね・・・冷や汗


でも、わたしも一応女の子なのですよ(笑)
りこに男子と言われようが“一応”女子ですからビックリマーク


ただ、やっと女子らしく伸びてきた髪を先週ばっさり切ったら、みんなから「ちびまる子ちゃんみたい」と言われましたまいったぁ汗


千穂コーチからは時たま「まる子」と呼ばれたりします冷や汗





それはさて置き、皆さん3月20日のご予定はどうなってますかクエスチョン・マーク


またなんかやるんだろ!と思ったそこのあなた・・・正解ですハート


3月20日(祝火)、八潮校にて

2012年 fun cup

開催しちゃいますっビックリマーク


盛り上がること間違いなしの「団体戦」ですよワハハ


定員は8チームビックリマーク


エントリーはまだありませんが・・・出場を考えている方はお早めに急げ


詳しいことはfunのHPにあるインフォメーションに載っているので、そちらをチェックしてみてください音符





こうしてブログを書いている間にも、どんどん雪が強くなっていきます雪だるま


チャリ通のなかむらは無事に帰宅できるでしょうか・・・クエスチョン・マーク


頑張って帰りますしずく


それではまたハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

粉雪 そして 発表です

些細な言い合いもなくて♪




同じ時間を生きてなどいけない♪




素直になれないなら~♪




喜びも悲しみも虚しい~だ~け~




んにちは、しとしと雪が降る八潮校から、元木マネージャーと同い年の佐藤がお送りしています。





さて、つい先日書いた100円貯金の結果発表です。
まぁ大して気にしてる方もいないと思いますが、発表はします。

ちなみに…、ao様さすがに100万円はいかなかったですよ。
片手で100円1万枚は持てる気がしないです…。

ぷーさんせんべい缶の器はそこまで大きくなかったようです。


結果は・・・。




いくらだったっけ?




ちょっとお待ちを、携帯のメモ見ます。




・・・。




おぉ、それぐらいでしたか。



しめて184,000円なり、もっと期待していた僕はちょっとがっかりでした。



と言うことは、ぷーさんせんべい缶は、満腹にすると200,000円ぐらい入るみたいですね。



もちろん全て老後のために貯金です。
日々無駄な物を買ってるからこれだけはキープします。


そして、再び100円を貯め始めました。
前より大きい缶に変更してですけどね。


ちなみに、500円の方はまだ着々と増えていってる感じなのでそちらもがんばりたいと思います。



でわでわ、お金の話しかしてないテニスブログでした。


またいつの日か書き込みます。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 21:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんにちは~


どうも、お久しぶりです音符


春日部校のなかむらですーハート


バレンタイン、終わっちゃいましたね・・・


みなさんは誰かにあげましたかクエスチョン・マーク


わたしはスタッフ全員に作ってきましたよピース


その場で食べた元木コーチには絶賛していただきましたハートハート


ホワイトデーが楽しみですね音符


あ、別にお返しが欲しくて渡したわけではないですヨ冷や汗


話は変わりますが・・・
2月11日にコーチ同士のガチンコバトル、題して『テニスハウスfun頂上決戦』がありましたビックリマーク


観に来てくださった皆さま、ありがとうございましたワハハキラキラ


試合結果はフロント前に貼ってありますが、こんな感じですビックリマーク



かなり見えづらいですが・・・しずく


ちゃんと見たい方はfunまで来てくださいビックリマーク


そうそうピカ
以前ブログにも写真を載せた電動ガット張り機、先日初めて使いましたワハハ


所要時間40分まで縮まった中村のガット張りでしたが・・・


今回は1時間半もかかってしまいましたーっまいったぁ傷心


電動だと勝手がわからず・・・また修行し直しです汗


また頑張りますビックリマーク


インフルエンザが流行しているようなので、皆さん体調には気をつけてくださいね急げ


ではまたハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:29 | コメント(1)| トラックバック(0)

元木です。。。。

皆さんこんにちは。

最近みんなに「年相応になったね」と言われる元木です。


こう見えてまだ、26歳です。

まだ、独身です。


そこのあなた、間違っても子供はいないですから!!

パパのオーラが出てますけど、子供はいないですから!!




はい、というわけで、早いもので、2012年も2月半ばですね!

最近の元木の楽しみは、4月のテニスキャンプに持ってくお菓子を何にするか考える事!!

関コーチからおやつは3,000円までと言われてしまいました。。。



みんな、元木と一緒にテニスキャンプへ行きましょう!!

きっと楽しい事が待っているはず目がハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 00:31 | コメント(1)| トラックバック(0)

お久しぶりの

日記を書きます春日部校の王子こと関です★


え?
おまえはただのイジられ役ですって??








それは否定しませんワハハ




さていよいよ明日に迫りました

テニスハウスfunコーチ頂上決戦ハードコートラケット青ビックリマークビックリマーク
9時半から熱い試合がキックオフ・・・いや開催されます!!

普段見られないコーチたちのガチンコ勝負を是非見に来てくださいねビックリマークビックリマーク
もちろんこの関も出ます!!

みんながいつも目~開いてるの??
って言いますけど、ちゃんとボール見えてるってとこを明日証明して見せますパンチ

午後はバレンタインMixダブルスですハート
明日は試合三昧ですラケット青ラケット赤ラケット黒ラケット黄
出場される皆さん!!
愛の力で頑張ってくださいハート

関は出ないのかって?


それは僕にはそういう方がたまたまいないので今回はしかたなく運営にまわります筋肉


ところでバレンタインの時期がやってきましたハート
はたして今回は誰コーチが一番チョコを貰えるのか上昇
その頂上決戦からも目が離せないですねイシシ

皆さんお待ちしてますハート
ピカ
僕はK滝コーチとは違ってマカダミアナッツ食べれるんでワハハ
てか基本なんでもこいです目がハート
そーいうわけでお待ちしてますハート

ではまた来週お会いしましょうガハハキラキラ急げ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 23:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

趣味です

こんばんわ、

ブログをミスしてはじめから書き直している八潮校の佐藤です。


この間、前々から行こうと思っていた銀行にようやく行くことが出来ましたよ。
もちろん盗みに入ったわけではないのであしからず…。


何をしにいったかと言うと、いつからか始めた小銭貯金(100円貯金)があらかた貯まったので、口座に入れてこようと思ったのです。

ちなみに、500円・100円・50円・10円・1&5円で貯金箱は分かれてます。
50円以下は、端数合わせでちょこちょこ使ってます。
貯めても大した額にならないと気づいたので…。

で、

どの位貯まったかと言うとこのくらいです


ジャンッ!!

hyakuenn

ぷーさんせんべい缶に並々です。


さてここでクエスチョンです。

この中にはいくら分の100円が入っているでしょうか?

缶の高さは10センチとかそこらへんです。
片手だと結構持つのがきついです。
お金の重さを身にしみて感じられました。

わかった方は、コメントとかに書いてみてください。

気が向いたらそのうち金額を載せます。


ちなみに、Sきコーチは答えを知ってます。

自慢しちゃったんで…。


でわでわ、もやっと感を残して今日は失礼します。


またの機会にお会いしましょう。
さらばです。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 22:31 | コメント(1)| トラックバック(0)

はじめまして!

はじめまして、フロント新人の宮崎です(^0^)

といっても、9月半ばからいるんですけどね(笑)



〇木コーチに命令されたので、初ブログを書いています。


私のことを知らない方も沢山いらっしゃると思いますので、
この場で軽く自己紹介でもしてみます♪





年は23、24に見られるんですが、
Mいコーチと同学年です(/△; )


テニス暦は3年ほどで、
今もちょいちょい練習しております!


実は実は・・・
今期から金FアクティブのSきコーチのクラスに
入らせていただいているんです(^^)/

アクティブの皆さま、振替お待ちしておりまーす!




そして、今までシングルスばかり練習してきたため、
ボレー・スマッシュは一切できません。。


そんな私も、今週土曜日のイベント
“スタッフ頂上決戦”に出るんです!!




私以外全員コーチです。
私以外全員男子です。ね、まいハート


さらに普段オムニコートでテニスしている私にとって、
ただでさえコーチ陣の球は速いのに
ここのコートって球足速いじゃないですかー!



もう死にたいです(^▽^)
うそです。がんばります。(笑)







対戦表もフロントに貼ってありますが、
どの試合も面白くなりそうですね!!

私もコーチたちのガチテニスを見たことがないので
今からわくわくしておりますピカ






ではでは、フロントでスタイル抜群の美人を見かけたら
気軽に声をかけてくださいね(^3^)/←←←


fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 21:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

越えられない壁〕_・)

こんにちは

そして、

こんにちは


コートが恐ろしく乾かない八潮校からお送りしております。


ブログ誰も書いてないみたいですね。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。

funのブログの書き手が増えていたので、そろそろ僕も卒業(アイドルグループ的な意味で)かなと思ってました。

ええ、勝手に思ってましたとも。

さぼってたわけではないです、絶対に…。


しかし、マネージャーからブログ書いてと指令(命令?)が出たので久々に筆をとってみました。

なんですが、テニスに関することを書いてくれとマネージャーに言われてしまった為に、何を書けばいいのかさっぱりな状態です。

困った。

実に困った。


今までテニスに関することなんて書いた記憶が無いのですが、どうだったでしょう?

…回想中…。


・・・。


( ̄ー ̄)フッ・・・。



無いですね。


残念。



僕だから仕方ないです。

明らかなマネージャーの人選ミスです。
仕方ないっす。


なんにせよ、過疎化してるところで書くのも好きなんで、のんびりまた書いていこうと思います。

ほんとのんびりと、テニスの話題も出ない感じかとおもいますが…。


でわでわ、またの機会に。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:54 | コメント(3)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。