tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

こんにちは★



春日部校フロントまるやまですハート


最近は寒くなってあっというまに冬ですね目がハートハート


冬がだいすきなまるやまは嬉しいですハート


冬といえばくりすます~ツリー


今年も春日部校にサンタさんがくる!ハート


Jr.クリスマス会ハート





Jr.のみんな!!ぜひぜひ参加してくださいハート


話し変わりますが、この間紅葉をみてきましたハート





紅葉ラインをドライブしながらの紅葉~ハートワハハ


すご綺麗でしたキラキラキラキラ


ハンタマ雪だるまにも行きゲレンデでお昼寝もしてきましたハート


早く雪ふってほしいですワハハ


そして冬と言えば、春日部校年末イベントハート


まるやまは、


12月23日のMIXダブルスに尾花コーチとでますワハハ


12月26日のテニスハウスファン大忘年会に参加しますハート


イベントに参加される皆様、


宜しくお願いしますハート


では、失礼します目がハート



fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 13:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

元木です。。。。。。。。。

久々に登場!

どちらかといえば、「まな」より「かな」派です、元木です。


、、、、、。


実際はどっちがどっちか知りません。


ウィキペディアでまなかなを引いたら、、、、


「ボケと突っ込みは決まって無い。」って書いてあった。


まー、



女優さんだからね!!




んで、今日は手放したお話、、、。



手放したって言っても、自分の執着をっていう話ですけど、



話が幼稚なので、この先は興味を持った人だけ、ね!




コアスイングを追及し続けて、完璧なスイングにしてやろうと常日頃から思っていたのに、なかなか上手くならない。。


そんなこんなな練習ばかりをしてたんだけど、、、


最近受けたコーチングセミナーで、


「執着を手放す、あるがままを受け入れる。これが出来れば世界が変わる。」


って言葉を頂いたんです。



だから、


『コアスイングが出来れば必ず上手くなる!』


って決めつけてた自分の考えを、手放してみたんです。


そしたらね、


球が入る入るなんですよ。(自分的にね)


その時ね、初めて「練習は考えながらやらないと」って意味が理解できた気がしたんです。




手放すって勇気がいるんですね。今の自分の否定と同じ意味だから。


でも、それが出来れば変わるんです。




コーチングセミナー



すげーーー!!





あ、




質問は、直接聞きに来てね!

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 23:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

久しぶり

皆さんお久しぶりです春日部校のエース小滝です
お元気ですかクエスチョン・マーク

僕は元気ですビックリマークビックリマーク

フロントの丸ちゃんことチャン丸も書いていましたが、年末シーズンに向け春日部校はいっぱいイベントがありますラケット&ボール


もう確認してくれましたかクエスチョン・マーク

まずは11月23日「勝つためのテニス講座~ロブの処理編~」

前回、10月11日の続きになりますが前回受けてなくても参加可能ですフォアハンドb

ロブは守りのショットじゃないんだーーー上昇
攻めのショットなんやーーーー上昇

ってことを徹底レクチャーからの、ロブを打ってからのポジショニングをレッスンしますビックリマークビックリマーク

4時間ガッツリなイベントは定員がまだ8名もあいてます怖~い


いいんですかクエスチョン・マーク

本当にいいんですかクエスチョン・マーク

早い者勝ちだよーーー照れちゃう
もちろん川口・八潮・外部の方の参加もOKですイシシ

午後は恒例のカジュアル・アクティブ・エクセル大会ラケット&ボール

こちらも後3ペアも空きがございます怖~い

ビックリ何ですけど汗

申し込みはお早めにですガハハ

そして、11月28日はファン待望のニューイベント「ファンテニスパーティー2010」

まさかこんなんやっちゃいますクエスチョン・マークの新企画は定員30人です音符音符


ラケット&ボールビールラケット&ボールビールビールビールビールで盛り上がっていきましょう(笑)


12月イベントはまたどこかでピース

 
あ!!そーいえば今日忘年会の場所決めたよーーービール

詳しくはファンのPOPでスマイル定員50名・・・今20名くらいなのでお早めにイシシ

さあ、では最後は関コーチに締めてもらいます

―_― (普通)

―△― (怒り)

―▽― (喜び)

―〇― (驚き)

―◇― (まじ?)

―□― (ガ~ン)

― ― (めんどくさければ)

―3― (CHUッ)

― ―下降下降下降下降下降(まりかにふられる・・・おっと)



是非使ってくださいハート













fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 15:30 | コメント(5)| トラックバック(0)

私もっ!

こんにちはカエルスター
川口校フロント水野です音符


お久しぶりのブログです音符


前に比べて出勤日数が減ったので、
なかなか会わなくなった方もいますが、
しっかり、funにいますカエルカエルカエル


久しぶりに、いつもと違う曜日にfunに行き、
久しぶりの方に会ったら、
辞めたのかと思いました~笑
なんていわれましたが、
いまーす(><)

今後とも宜しくお願いいたします。ぺこりー



そんなわたしも最近おでかけしましたビックリマーク

それは、ココビックリマークビックリマーク




この画像で、どこだかすぐに分かる方は○○○○通ですねえっへん



そうですキラキラ









ディズニーシーですキラキラボソボソメガホン






この写メの取り方うまくないですかビックリマーククエスチョン・マーク目がハート

今までへただったので、結構これは自信ありです笑



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

*富士サファリ*

先週~
幼稚園のバザーがあったのでにっこり
その振替えで~平日にお休みが出来たのと、
キラキラ大人2名無料キラキラ招待券を、旦那の会社より頂いていたので


私(渡部)、旦那、娘、私の妹音符の、4人で(^-^)音符行ってきました~音符


幼い頃に行ったっきりで~大した思い出も無かったので、
あまり期待していなかったのですが・・・




平日で空いていたこともありハートとおおおおおってもハート楽しめましたハート


特に、アカカンガルーへの餌やりには  大興奮急げ


少し小さめのグレーの子が、私のお腹に抱きついて好き餌のおねだり好き


可愛すぎてハート自分の娘を忘れしずく
ずううっと、なでなでしていたら~ホッペにチュウハートまでしてくれました目がハート


他にも、ミーヤキャット、ライオン、カバ、カピバラ(その日による)の餌やりや
子ライオンとの写真にポニーの乗馬音符など、色々楽しめますカンタン


動物がお好きな方は、ぜひ行ってみて下さい猫

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:18 | コメント(1)| トラックバック(0)

夏のことですが…。

こんにちは

どうも日々すれ違い通信中の佐藤です。
いつも微弱な電波をビビッと発しております。


先日このブログを仕事中に見ているという方からこのようなことを言われました。

『夏の時期に書いていた田舎に帰ったときのやつまだ完結してませんよね?』


そんなわけないよなぁ~と思いつつ



(-3-)~♪


調査中・・・。




(・3・)


探索中・・・。




(・△・)・・・。



クリック中・・・。



∑(@△@)!!!!!




(・○・)




(-ωー)




(_ _)zzZ



すみません。
ありませんでした。
3部作が未完な状態でありました。
すっかり東京に帰ってきてるものだと思ってました。

まだ体は田舎にあるんだなぁ~きっと…。
残りの写真探してみます。
残ってるかなぁ~。



それでわでわ~秋の夜長に佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:44 | コメント(3)| トラックバック(0)

こんにちは★



春日部校まるやまですハート


11月に入ったということで、


クリスマスツリーだしちゃいましたハート





春日部校ではくりすます~年末にかけての


イベントがいっぱいありますキラキラ


ぜひぜひ参加してくださいハートハート


お待ちしております!イシシ


そして、この間は、森岡コーチと石川コーチの


送別会でした!ガハハ


やっぱりfunの飲み会はすごいです。笑





ではでは失礼しますハート

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 13:01 | コメント(2)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。