tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

2009年ラストブログ★

こんにちは★



春日部校まるやまですハート



12/28は、大掃除and忘年会でしたワハハキラキラ



1年間頑張ったfunをぴかぴかにしましたハート





畑山コーチ★





尾花コーチ★



他のスタッフは撮り忘れちゃいましたやっちゃったぁ



お昼は外でお弁当たべましたハート





店長★



カメラに収まりませんでしたハート





千穂コーチ、尾花コーチ★



まぶしかったらしいですハート





小倉さん、井出さん★



ままこんびっハートfunのお母さんですハート





佐藤コーチ、関コーチ★



青だいすけっハート!!!!!!!!!!笑





大森コーチ、森岡コーチ★



誤解されるぐらい仲良しっハート



他にも、、、、



小滝コーチ、石川コーチ、山岸コーチ、畑山コーチがいましたっハート



お昼もにぎやかで、



ほんと楽しかったですワハハハート



最後にジュースで乾杯して大掃除終了ビックリマーク



1年間おつかれさまでしたハート





そして、新しくスタッフに質問コーナーつくりましたハート



ちょっとずつ更新していこうと思います★!



スタッフのことをもっと知ってくださいハート



では、2009年お世話になりましたハート



2010年もよろしくお願いいたしますハート!!


fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 14:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

09.12.26


こんにちは★



春日部校まるやまですハート



この間っ、足利フラワーパークに



いってきましたっワハハハート





寒かったけど、すごい綺麗でしたハートハート








めちゃくちゃ可愛かったですハート


空も星がたくさんで最高でしたっスター


そして、昨日はくりすますツリー


春日部校にはサンタさんとトナカイがきてましたハート





尾花サンタっハート


これからアルバム更新します目がハート


ぜひみてくださいねっハートハート










fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマス☆彡

こんにちわ~ 川口校の小林ですスマイルスマイルスマイル

今日はクリスマスイブですね~ツリー

一足早くサンタさんからプレゼントプレゼントもらっちゃたので
今日は来てくれないかなぁ~クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

我が家はお取り寄せしたチキンといつもよりちょ~っとだけ
高価なワインで乾杯ですっ音符
もちろんパンキラキラも食べますイシシ

街中にでかけるとつい財布の紐がゆるんじゃいますからねっお化け
家飲みが一番ですHOME

皆様も素敵なクリスマスツリーをお過ごしくださ~いハート

そして・・・ 良いお年を~スマイルスマイルスマイル
   

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとうございました



川口の小山ですワハハワハハワハハ

なんとビックリマークビックリマークビックリマー<br />ク

小山は、今年いっぱいで、ファンを卒業しますキラキラキラキラ

2年半お世話になり、生徒さんもスタッフも

いい方ばかりで、楽しく過ごさせていただきましたスマイルハート

おっちょこちょいの小山は、みなさんにご迷惑を

お掛けすることも多々ありましたが、

いつも優しく声をかけていただいて感謝していますスマイル

これからも、ファンをよろしくお願いしますワハハワハハワハハ

遊びに来ていたり、町で見かけた時は

ぜひ声をかけて下さいねスマイル

ありがとうございましたハートハートハート
投稿者 テニスハウスfun 09:38 | コメント(3)| トラックバック(0)

やられた~

こんばんわ~ 川口校の小林ですスマイル

今日はまたひじょ~に寒いですねぇ下降下降下降

funに来る時、自転車必死でこいでも
全然進まなくて大変でした~まいったぁまいったぁまいったぁ
帰りが恐いです台風

恐いといえば・・・年末になると何故かおまわりさん
多く見かけませんかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

昨日、久々にスピード違反で捕まってしまいましたやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
運転していたのは旦那様ですが・・・

先を急いでいたわけではなく、前の車の運転にイライラしていたら
ついスピードがでてしまったようです撃沈

『なんで~びっくり』とショックでしたが
まぁ後悔したところで違反は違反ですから・・・

仕方ないので今日、罰金振り込んできました冷や汗

この年末に痛い出費です汗


皆さんも車の運転には充分気をつけてくださいねっビックリマーク


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:04 | コメント(3)| トラックバック(0)

イルミネーション

こんにちわ etukoです四葉クローバー
ご無沙汰しております。

12月も終りになってきて、一年終わってしまいますね。


最近はクリスマスイルミネーションが
あちらこちらにとてもキレイですね音符


表参道のイルミネーション見に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ




車や人がいっぱいでしたが、やっぱりキレイでした。
それに表参道は都会ですね上昇
気軽にお買い物できる感じではないです冷や汗


なので高いお買い物よりfunでテニスが一番ですフォアハンドg
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:25 | コメント(1)| トラックバック(0)

眠気には勝てません

こんにちはカエル
川口校フロント水野ですビックリマーク


今日の朝方、地震ありましたねーやっちゃったぁ
きずきました?



寝転がっていると、揺れも大きく感じる気がします。


結構ゆれてるっびっくり


って、朝からドキドキしましたが、
眠いし、
寒いし、
また眠りました。


でも、ほんとうにおっきい地震が来たら
を考えると(>_<)


恐いです。


そうだ!非常食買いに行こう車

でも、なんか、非常食って味見したくなりますよねー悪だくみ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

眠気には勝てません

こんにちはカエル
川口校フロント水野ですビックリマーク


今日の朝方、地震ありましたねーやっちゃったぁ
きずきました?



寝転がっていると、揺れも大きく感じる気がします。


結構ゆれてるっびっくり


って、朝からドキドキしましたが、
眠いし、
寒いし、
また眠りました。


でも、ほんとうにおっきい地震が来たら
を考えると(>_<)


恐いです。


そうだ!非常食買いに行こう車

でも、なんか、非常食って味見したくなりますよねー悪だくみ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

09.12.12



こんばんはっ★



春日部校まるやまですっハート



今日は、2週間ぶりにカレーパーティーを



しましたっっワハハ!!!!!!!笑



メンバーは毎回かわらず



小滝こーち、関こーち、まるやまですっハート






カレーまぢでおいしかったですっハート



まるやまは毎回必ずチーズいれますっハート



太りそうだけどきにしませんっハートハート





そして、食べ終わったら2人でくっついてましたワハハ!笑



ほんと仲良しなんです?ハート






そして、宮田こーち様ハート



まるやまが頭痛で苦しんでいたら、



バファリンとウイダーをかってきてくれましたやっちゃったぁハート



まぢ神様っ!!!!!!超感謝してますスター



宮田コーチ様は今話題の、



”蒸気でアイマスク”をしてましたっハート



ほんとにあったかいらしいです!★



ほんとに目にきくらしいですっハートハート



まるやまも今度使ってみようと思いますっハート



話かわりますが、、、春日部校のみなさんっ!★



年末年始のイベントたくさんありますハート



特にまるやまオススメの大忘年会っ!!ハート



ぜひぜひ参加してくださいっピースイシシ



おまちしておりますっハート!笑




ではでは、失礼しまーーす★




fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

イルミネーション

こんにちはカエル
川口校フロント水野ですビックリマーク

この時期は、イルミネーションが綺麗ですよねキラキラ


昔は、都内とかちょっと遠くのところでしか
綺麗なのは見れなかったのに、
最近は、ご近所さんの家とか
何軒もつながってやっていたりと

ほんっとに
上手に飾ってありますよね~キラキラ

うらやましいです目がハート


くやしいので、私はドンキホーテに売っていた
ボタンを押すと七色に光る腕時計をお友達と一緒に買いに行きました(笑)

〇〇〇円で(3ケタ)で買えるので、お財布にも優しすぎるキラキラ


外が暗くなったら、腕時計のボタンを押して、
イルミネーションを楽しみたいと思います音符(笑)
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

尾花あーーんど丸山の共同作業です★笑


どーーーも、こんばんはっ★!!



今日は、funに遊びにきてますっハート







そして、クリスマスっぽいアイテムを



おきましたっワハハハート



可愛いですよねっ?ハート



ではではこのへんで、バトンたっちーーーピース



ども可愛い尾花です目がハートハート

ミッキーたちが可愛いですかスマイルクエスチョン・マークそれとも尾花が可愛いですか目がハートクエスチョン・マーク

みなさんが言わなくても分かっていますイシシキラキラ




もちろん尾花ですよねぇハート(笑)


はい冗談はここまでイシシ上昇

年末にかけてたくさんイベントがありますのでみなさん今年もテニスハウスfunで打ち納めましょうワハハキラキラキラキラキラキラ

ではまた来週目がハート音符

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

飾りつけ

こんにちは、
自分探しの旅に出ていた(いる)八潮校 佐藤です。

お久々のブログ更新ですが、クリスマスの飾りつけは八潮校でもやりましたのでアップしておきます。



2009120514470000

光ってる瞬間取りたかったのですが、うまくツリーと意識をシンクロさせることができませんでした。残念。
実際はカラフルにテカテカ光ってますよ(夜限定ですけど)











窓にもこんな感じで貼りまくりました。


じゃんっ
2009120308570000




写真だとよく見えないですね。残念。
グミっぽい感じのやつなんで来年もまた使えます。
エコです。

ちなみに飾りつけは、八潮校に住んでんじゃないの?ってうわさの佐藤がやりました。
独特のセンスなんで『普通』を意識して飾っておきましたとさ…。

それでわでわ~失礼いたします。


次はいつ現れるのだろう佐藤がお送りしました。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

くりすますツリー★



おはようございます★



春日部校まるやまですっ!ハート



今年の春日部校のツリーは豪華?ですハート






小倉さんが飾りつけしてくれましたスター


そして、まるやまの車もくりすますモードにっハート





ミラーにぶらさがってますハート


もー2009年もあとちょっとですねしずく



春日部校は年末年始のPOPが



たくさんでにぎやかですっワハハキラキラ



みなさん是非是非参加してくださいねっハート



そしてまるやまが一番気になるイベントが、



テニスハウスfun大忘年会っ★



まだPOPははってないのですが、、、



すごく楽しそうですっハートハート



参加するコーチは当日のお楽しみですハート



内容も濃く、絶対満足間違いなしですっワハハキラキラ



みなさんの参加心よりおまちしております!!!!!!!ハート



ではでは★








fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 10:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯電話

こんにちはカエル晴れ
川口校フロント水野ですビックリマーク


今日・・
朝起きたら・・

なぜか、携帯電話が壊れてましたーまいったぁ
なぜですかー


液晶画面が真っ黒でした汗



電源を入れなおすと、一瞬パッと綺麗に写るんだけど、
ゆっくーり、
ほんとゆっくりと、
液晶画面が黒くなって
何も写らなくなるから、

心霊写真の動画みたいで
恐かったーーやっちゃったぁ

伝わりにくいかもですが、この携帯呪われてるんじゃないか
と思うくらい、恐かったんです(笑)


お昼休みに、修理だしに行ってきまーすはにわはにわはにわ

なおればいいんですけど。。


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

八潮校 ガット張替えキャンペーン

キラキラキラキラキラキラfunテニススクール八潮校からのお知らせキラキラキラキラキラキラ

ガット張替えキャンペーンまもなくスタート
2009年12月15日(火)~2010年1月14日(木)

=========================
真冬になり寒さでストリングが硬くなりパフォーマンスが
低下します。
使用時間20~30時間程度したら張替えの目安です。
(男女・打球の威力などのよって若干変わります)
=========================

『指定ストリング』
メーカー/バボラ
エクセル 125
アディクション 125
ブリオ 125

張り代/1,575円⇒1,050円
指定ストリング/20%オフ
の3種です。


分からない事は下下下
皆様のテニスを知り尽くした担当コーチにご相談くださいませ!

キャンペーン | 投稿者 テニスハウスfun 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

師走



川口の小山ですワハハごきげんようワハハワハハワハハ


今日から12月ツリーツリーツリー

ツリーは出さなきゃだし、年賀状は作らなきゃだし、

大掃除はしなくちゃだし、気ぜわしいですよねまいったぁまいったぁまいったぁ

あと…結構大変なのが、サンタさんのプレゼントを

リサーチして、用意すること…イシシイシシイシシ

お姉ちゃんは、中1なんだけど、去年まで信じていました目がハート

弟は小3ですが、もう分かってるっぽいですね冷や汗冷や汗冷や汗

でも、サンタが来ないと困るから、信じてる子供を演じていますイシシ

私は、お財布が欲しいですプレゼントプレゼントプレゼント

サンタさん、このブログ見てるかなワハハワハハ

投稿者 テニスハウスfun 10:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。