tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

大寒波!!

こんばんはピカ


土曜日担当石川です音符


クリスマスも終わっちゃいましたねイシシ

今日本海側は大雪でヤバイらしいじゃないですか台風


おかげで関東にも寒さがやっちゃったぁ汗


って関係ないかイシシ



ってか今日髪の毛切ったんですよ上昇



超短髪になっちゃいましたイシシ


なんか皆様いはくスーパーサイヤ人らしいです急げ


自分的には結構気に入ってるんですけどねスマイル



これから成人式もあるから切ってよかったって感じッスピース


ビックリマーク


もうこんな時間急げ



レッスン行ってきますビックリマークビックリマークビックリマーク
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスの日

こんにちは、
年の瀬に八潮校から手がかじかんだり~な佐藤がお送りしてます。


           『クリスマスの日の出来事』


あの日、あの時、あの場所で、僕達は何事もなく仕事をしていましたとさ。

           -おしまいー

これだけだとなんか寂しいのでこんな事をやってみましたよ。


ジャン!!
p1000221

はい、ピザ頼みました。
サンタさんがわざわざスクールまで届けてくれましたよ。

そのサンタのお兄さんはお疲れ気味なのか、スクーターの上でタバコを吸って一服してから帰路についておりましたよ。

この不況でサンタさんもお疲れみたいですね~、ご苦労様です。

まぁこの後、Y岸コーチと2人でピザをたいらげましたが・・・これはこれで逆に寂しいのではと思ったり思わなかったり・・・。おいしかったですけどね・・・。

それでわでわ~
今年はこんな感じで僕のブログは終わります。
また来年お会いしましょう!!
良いお年をばお過ごし(お迎え?)下さいませ。

休みの日は山ごもりならぬ部屋ごもりで修行をする佐藤でした~。

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニアクリスマス会★

メリークリスマスツリーツリーツリー

こんばんわキラキラ
川口校フロント水野ですカエルキラキラ

先ほど、ジュニアクリスマス会をやりました上昇拍手

人数も多くて、非常に盛り上がりましたワハハ
ジュニアの子供たちは、いっぱいプレゼントもらって
うれしそうでしたょプレゼント

最後にはサンタさんに願い事を書いてツリー

無事に終わりましたワハハ

子供たちは今日の夜なにをもらうのでしょうか目がハート



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーチ研修会&試合

ど~も!!

福ですスマイル

今日は、朝から研修会&コーチガチンコ試合をしました炎
実に楽しい(福山風に言っています)

皆さんもテニス燃えていますかクエスチョン・マーク

コーチ達は、もっと練習してもっと燃えるテニスをするようにしますイシシ
皆さんもレッスンの中で燃える瞬間を探してさらにレベルアップをしていきましょう筋肉
何よりコツコツが大事です急げ
コーチからのアドバイスキラキラ他の方達が打っているところを見るキラキラどんな時でもレベルアップをする機会あり上昇上昇上昇

自分の思ったところに打てるようになると、今よりもっともっと楽しくなるはずです急げ
その瞬間を逃さないようにコツコツ頑張ってみてくださいくすだま

話は、変わりますが今年もラスト1週間になりますキラキラ
今週がレッスンの納めです音符
休まず参加するのを心よりお待ちしておりま~~~す

コーチ達は、もっと練習してもっと燃えるテニスをするようにしますイシシ
皆さんもレッスンの中で燃える瞬間を探してさらにレベルアップをしていきましょう筋肉
何よりコツコツが大事です急げ
コーチからのアドバイスキラキラ他の方達が打っているところを見るキラキラどんな時でもレベルアップをする機会あり上昇上昇上昇

自分の思ったところに打てるようになると、今よりもっともっと楽しくなるはずです急げ
その瞬間を逃さないようにコツコツ頑張ってみてくださいくすだま


話は、変わりますが今年もラスト1週間になりますキラキラ
今週がレッスンの納めです音符
休まず参加するのを心よりお待ちしておりま~~~すスタースタースター

特に先週休んだ方達は、絶対来てくださいねビックリマークビックリマーク

ではひよこ2

また会いましょう拍手
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

川口校受け放題企画開催!!

川口校 

お年玉企画『1月中受け放題フォアハンドb


川口校では、1月4日(日)~31日(土)まで複数受講の料金で期間内、なんと受け放題になります上昇上昇上昇

受付は、始まっているのでお早めに申込みしていただいた方がお得です上昇上昇上昇

詳細は、川口校のスタッフまでお願いいたしますビックリマークビックリマーク
キャンペーン | 投稿者 テニスハウスfun 23:00 | コメント(3)| トラックバック(0)

年末ですね♪

どうもこんばんはスマイル




土曜日担当石川ですピース




今年ももう年末に差し掛かりましたねキラキラ



明けましておめでとうがざいますから今年が始まったと思ったらもう終わりですよ急げ



一年って早いですねピカ



自分の持ってるレッスンもあと何個かで終わりますがまた来年も宜しくお願いしますって感じですスマイル




あっピカもうこんな時間急げ




レッスン行ってきますピース
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

つぎは自転車


  の七不思議です。

 ブレーキがきかない自転車に乗るとどうなるか。
 皆さんの想像通りだとは思いますが
 解決したいと思います。

 やってしまいましたよ昨日の夜。

  駐車場から自宅までは自転車で帰る毎日。
 寒いから少しでも速く帰ろうと久しぶりの立ち漕ぎ☆
 曲がり角を曲がろうとした瞬間!!!

 ブレーキきかないあれー?

スローモーションで流れる時間とはまさに昨日のことだ!!

 自転車は勢いよく角の家にぶつかる。
 自転車は停止したが惰力で体が前に・・・
 下半身を見事に強打
 これまた下半身がとまり次は上半身が前に。
 木の枝につっこむ。
 冬だから葉っぱもなく枝のみの木

 いたいわ・・・

 結果   危ない。

 みなさん夜はきをつけましょう!!!


   八潮   山岸  真一



 





 


 
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

POPって何の略?

こんにちは、
冬なのに裸足でサンダル八潮校:佐藤です。

なんと、久々にPOP書いてみました。
いや~こうゆうのって久しぶりにやると楽しいですね。

好き放題書かせていただいた結果

字が残念なことになってます。

八潮校限定でいつも掲載しているのですが、今回は特別にブログにうp upしてみました。

こんな感じです

p1000220

内容的には、
来年の1月5日・1月12日にレンタルコートを格安でやるという物です。

詳しくは八潮校に電話して下さい。→048-996-9984
僕が出るかもしれませんけどね。
それでわでわ~本日は失礼します。

なんかそわそわしている佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

寒くて眠い!!

おはようございますスマイル
川口校フロント水野ですカエルキラキラ

冬まっさかりで、寒くて眠いですねビックリマークビックリマーク

冬は私の大好きな季節なんですが、やっぱりさむぅーい雪だるま

今年も残り10日ほど・・。
みなさんは年末はなにをしてすごしますか?
テレビテレビっ子な私は、何を予約して、何を見るかに非常に悩んでおります炎
そして、何を食べ(おかし)何を飲むか(お酒)

年末年始はお酒ビールを飲む機会が増えるので、
体調管理には気をつけてくださいね。

適度な運動(テニス)したら、非常に良いかと思っておりますへへへ
今年の打ち収めでテニスのイベントがあるので、ぜひキラキラ


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

昨日


 連続のブログ更新です。

  みなさんが一度は考えたことがあるであろう車の七不思議を昨日の夜に1つ解決することが出来ました。
 
 七不思議解決記念日
 平成20年12月16日  23:30分

 なにかというと
 車の走行中にギアをドライブ「D」からリターンの「R」に急に切り替えるとどうなるか・・・?

 気になるけど怖くて出来なかった人たくさんいるのでは?
 
もうだいじょーーぶ!!自分が実証済しましたイシシ

 話はかわり昨日の夜。

駐車場に停めるときに何を先走ったか車が完全に停まる前にギアを「R」に切り替えてしまった次のしゅんかん!!!!!!

 ガキン・・ボゥンッ! ボゥンッ! ボボボボボボーボボーボボ。。。ざまあ見ろ

 なにが起きたか全く分かりませんでした。

ブレーキ壊れたかな。
てか車大丈夫かな。
怖かったー。

 結果「R」に入れた瞬間に車は停まろうとします。そして何事も無かったかのようにバックを開始。

この操作を高速道路でやったとすると「R」に切り替えた瞬間に  大破炎急げ

 解決できたかたコメントくださいね\(^o^)/
 良い子は真似しないでください。

    八潮   山岸

 
 
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 09:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

流星群その後。


 曇っててまっっっっっっったく見れませんでした。

だけど深夜の銀座・首都高速・東京タワー・レインボーブリッジ・浅草のあのでっかい金色の模型
 ドライブ最高だった\(^o^)/

あの爽快感忘れられん!!!
っていっても運転は自分ではなく藤○さん。
自分は助手席で1人テンションあがってました。デジカメ持っていけばよかった・・・
 運転本当にほんとうにありがとうございました。
つれていってくれて感謝です。
 感謝の反面、面白い話もできなくてごめんなさい。


   次のドライブではすべらない話をしたいと思います。

またお願いします☆

  八潮  山岸

 

 

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 19:15 | コメント(1)| トラックバック(0)

サンタさん

川口の小山ですワハハ

あと1週間でサンタさんがきますねツリーツリー

これを見てくださっている、よいこのみなさんは

何をもらうのかなクエスチョン・マーク

私は去年、子供たちにあれが欲しいだの、

これが欲しいだの言っていたら、

クリスマスの朝、枕元に、

「大人なんだから、自分で買ってください

              サンタより」

という手紙がおかれていましたやっちゃったぁ

ファンからのプレゼントの

年末セールも、26日で終了ですスター

お得なチケット等お買い忘れのないよう、

よろしくお願いしますワハハ
投稿者 テニスハウスfun 15:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

歌 あの頃 コメント

教室の窓から桜ノ雨♪
ふわりてのひら♪ 心に寄せた~♪・・・。

こんにちは、
久々にキュンとくる歌を聴いた八潮校:サトーです。
本日は雨のため朝から更新中です。(なぜか『こんにちは』から始まってますが。)

この間のあらすじ・・・。
 12月11日を参照 (あらすじの意味を良く解ってません)

と言う訳でその続きです。
ちょっと前のブログはこんなんでした。(コメント付)

・更新率が今よりも遅かったみたいです。
 佐):現在もその症状が出始めてる?気のせい?

・ブログの書き手が少数でした。
 佐):あの頃はやりたい放題でした。(今もですけど)

・佐藤(八潮校)の書くブログ内容が絵日記だった。
 佐):18歳未満は観覧禁止の絵でしたね。
    (※そのような物は載せてません)
   
・ブログ村の住人では無かった。
 佐):合併いたしました。

・コメントを入れられなかった。
 佐):導入に当たって
    ①暖かい反応に期待:1割
    ②その他:1割
    ③クレームコメントに対する恐怖:プライスレス
    の気持ちでした。

・絵文字が入れられなかった。
 佐):そのシステム、未だに僕のOS(頭)は対応していません。


ざっとこんな感じだと思います。
書きすぎなので本日は失礼します。

出会いの為の別れと信じて~♪影響されやすい佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 10:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

お久しブリーフ

ダンディー坂野はどこに行ったのだろう?

朝のフロント田口ですカエル


ちょっと前にTVで岡本真夜がAloneを歌ってましてマイク
これくらいできるんじゃね?
できる子だもんね!

早速ギターを取り出して奏でてみました音符

歌詞が切ない・・・
汚れきった心の奥にグッサリと刺さります怖~い

メアリ~がとても迷惑そうな顔をしていたので、おやつをあげときました犬




さ~て、そろそろお開きの時間のようです。
次回『サンタはどこにいる!?』
お楽しみに

まとめると・・・
『年末イベント・忘年会 参加者募集中!』
またねチューリップ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうも石川です♪

皆さんこんばんはスマイル




いよいよ忘年会シーズンですね音符



昨日も学校のサークルの飲み会だったんですよピース



まじみんなひどい感じでしたねイシシ




みなさんもお酒には十分注意してくださいねガハハ



ってな感じでレッスン行ってきますスマイル
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

流星群


 今日は流星群がみれるらしいです。

けっこう星好きだから見に行こうかな☆

寒い・・・

 一瞬で気持ちがさめました。

が!!突然の深夜テニスの誘いが入ったので移動中にみてみることにしましたイシシ

 来年にも流星群がみれるらしいですよスター
 願い事考えなくちゃ!!!!!

 時間があるかたぜひみてくださいね炎


    八潮   山岸

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

08'fun cup開催(対抗戦)

こんばんはキラキラ

福ですピース

先日、初の対抗戦を実施しました上昇上昇
その名は下下下
『fun cupビックリマークビックリマーク

そのままですが・・・・来年もこの名前で開催をします上昇上昇




08'fun cup川口校優勝音符音符音符音符
川口1位
川口校の応援が凄かったびっくり

第2位 春日部校
春日部2位
惜しくも2位拍手
次回は、優勝目指してがんばってください上昇

第3位 八潮校

今回は、残念ながら3位でしたがまだまだ来年もあるので必ずリベンジしましょう炎

寒い中参加していただいた皆様に感謝キラキラ
途中雨も降ってきて無理かな・・・と思いましたが、なんとか最後まで終らす事ができましたスター
参加された方々がスムーズに試合進行に協力してくれたお陰だと思います上昇

今回の対抗戦に参加された方達も練習を重ねて是非トライしてください。


次回は、このブログを見ている方が主役となって登場するのを待ってますくすだま

予選会を勝ち残った方々の熱い試合が見れるのを楽しみに待ちつつ


今日のブログは、終了ZZZ

スクール紹介 | 投稿者 テニスハウスfun 02:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

自己中 オブ ザ イヤー

こんにちは~、
愛しさと切なさと心強さを持ち合わせてるらしい八潮校の佐藤がお送りしております。

このブログを書き始めはや何年?かは分からないですがだいぶ経ちましたね。
昔はどんなのを書いていたのかと思い見返してみようと思ったのですが最初の頃の物が見当たらないのでとても残念な気持ちでいっぱいです。
人生に過去の事象は必要ないのですよ・・・。
いや、やっぱり必要な気がします。

と言うことで『昔のブログのここがすごかった!!』と思うところを記憶の限りかいてみたいと思いつき以前から企画していましたのでこの機会に書いてみたいと思います。

それでわレッツ ゴー
ん 何でしょう?
はい?
書きすぎ?
まだまだこれからだと、
えっ
そうですか…。それでは仕方ないですね。
残念です。

見えない圧力を感じたのでこの続きはまた今度覚えてたらやります。
それでわでわ失礼します。

自由にブログを書きすぎな佐藤でした~。
※クレームはひらりひらり受け流しますのであしからず。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

一昨日は

 高校のOBOG会でした☆

めちゃくちゃ楽しかった!!
とにかく楽しかった!!
いろんな意味ですごかった・・・
飲み会が終わるのは淋しかったー

来年は自分の代が幹事だって(ーー;)

 前○君! 幹事よろしく!!!

 では飲み会の一部始終をどうぞ




a

 無許可なのでぼけた写真をのせました。
勝手に載せちゃった。
みんなごめん

 また来年あおうぜ!!!


    八潮  山岸

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

合説

久しぶりのブログ更新であります冷や汗


12/1。 


合同説明会に行ってきました上昇上昇


一応大学三年生ですからね(笑)


いやー汗人が多くて疲れたまいったぁ


まぁレッスンも頑張りつつ就活も頑張っちゃうんでピース


もし僕のレッスンを受けている方、振替で入った方、来年の1~4月辺りで死んだ魚みたいな目をしていたら励ましてくださいイシシ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

お願い(*∇*)ノ

こんにちわ 今日もいいお天気ですね晴れ

最近ブログをさぼっていたので、ちょっと更新です四葉クローバー

これから年末にかけてクリスマスイベントなど盛だくさんツリー

なので左メニューにクリスマスカウントダウンパーツを設置ビックリマークビックリマーク
楽しいクリスマスを過ごしてくださいねハート


そしていつもブログを読んでくださってる皆様にお願いです。
テニスブログ村ランキングに登録してます。

今はラケット&ボール400サイトくらいの中で30位くらいです炎

スタッフの更新モチベーションの為に毎日クリックしてね音符
にほんブログ村 テニスブログへ


川口 担当etukoでしたチューリップ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:05 | コメント(1)| トラックバック(0)

どうも石川です♪

こんばんはスマイル



ってかやばいっす急げ



あと5分でレッスン始まります急げ




気合で書いてます筋肉



レッスン行ってきますビックリマークビックリマーク

fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日の


 お寿司あるから勝手に食べてね。

家に帰るときに母からメールがあった

 スシ・・・ビックリマーククエスチョン・マークあれー?
 やったーイシシイシシ

 ルンルンで家に帰宅☆
 
 けどスシ見て唖然




sa

  母つまみ食いしてるやん!!!
 (´`) (´д`) (´з`)


   八潮   山岸





fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 09:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

こんな日々ですが・・・。

こんにちは、
金曜日 八潮校 佐藤 です 。

ふと思うとあと391日寝るとお正月ですね。
※あと26日とも言います。

さて考えてみるとこのブログなんか書くことが最近なくなってきた気がします(きっと気のせいですが)。なんせさびしい毎日を送っているもので。
せっかくなのでどんな感じで日々過ごしているのか歌に乗せて書いてみたいと思います。
それでわテンションを1割2分5里ほど上げていってみましょう!!

朝起きて~♪ うーべいべ♪
テニスして~♪ うーべいべ♪
お昼にちょっと休憩♪
(また)テニスして~♪ テニスして~♪
おうちに帰って就寝♪ ほいっ!!

とゆう具合です。
これでほぼ間違いないかと思われます。
それでわでわ~本日は失礼します。

実はもっと波乱万丈な毎日を送っている(?)佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついに


 ゴルフデビューしました\(^o^)/
 場所は春日部市の某所。
 地元にこんな手軽にゴルフが出来る場所があるとはしらなかった・・

 クラブを貸してもらい早速スタート!!

 ぜんぜん打てん!!!
 
 ・天井にぶつかる
 ・芝を打つ
 ・隣の人にボールが当たりそうになる

 難しい・・ 

こんな調子だったけど結局5、6時間打ちっぱなし☆
なんだかんだ楽しかった(#^.^#)
 打ちっぱなしを体験して思ったこと。
  
 遼君・愛ちゃん・さくらちゃん・タイガーさん

 アナタタチハ天才デス。
 プロゴルファーってすごいな。

 八潮 山岸
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

便利な振替システム

こんにちはワハハ

川口で、「携帯電話、パソコンでの振替システム」

が、スタートしましたスマイル

振替の受付が、24時間可能になり、

大変便利になりました上昇

アナログ人間な小山も、あわあわしながら、

頑張っておりますので、よろしくお願いしますスマイル

あわあわしている小山を見かけたら、

「落ち着けよ冷や汗

と暖かいお声がけをお願いしますピース
投稿者 テニスハウスfun 13:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日の一言

こんにちは、
なぜか八潮から佐藤がお送りしております。

本日思った一言をみなさんに届けます。
胸に響けこの言葉。

『貯めても利息はつきません振替は計画的に!!』

以上です。
それでわでわ~、本日は失礼します。

そんな僕も来年は厄年です、な佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。