tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

11.23★TDL

こんにちは★


春日部校、まるやまですっハート


11.23にいってきました~★


東京ディズニーランドっ!!!!!!



しかも、、、



まるやまの運転で車ハート



くりすますツリー



やっぱり可愛くて楽しかったですワハハハート





サンタさんハート



春日部校にも12.25来る予定ですハート



Jr.のみんなっ!!!!



クリスマス会参加してねっワハハハート





シンデレラ城前で恒例のジャンプ!!★



今回は成功したりしなかったりハート





スプラッシュでキラキラ



関コーチの目を隠してのりましたハート



花火もみれたし、



たくさん食べたし、



すごい楽しかったです★!!



帰りの首都高は睡魔との闘いでしたが、



頑張って春日部まで帰ってきましたハート


またfunのみんなで行きたいですっハート



ではでは、失礼しますハート








fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 15:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

おはようございますこんにちは!

こんにちはーカエル
川口校フロント水野ですビックリマークビックリマーク
ダンディー坂野はたまにテレビでみますビックリマーク(笑)


皆さん風邪ひかず、元気に過ごしてますか?
もう少しで12月突入しますね。
今年もあと少し・・・


『今年も良い1年だったなーパンチ』といえるように、
12月を充実して締めくくりたいものですキラキラキラキラ


12月は忙しいかと思いますが、休まずfunにきてくださいねイシシ


テニステニスボールで12月を締めくくって、
『充実した1年を過ごしたわー筋肉
と無理やりでも言い合いましょう(笑)


終りよければすべて良しですキラキラキラキラ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

報告

お久しブリーフ!
ダンディー坂野はどこへ行ったのでしょうか?

ぐっさんでしっV(≧▽≦)V

全国1,001万のfun生徒様
冬が始まるよ♪


タイトルが『報告』でしたねスマイル
え~・・・わたくし事で大変恐縮ですが・・・


散髪しました

いい加減、髪が長いんじゃないかと冷や汗

ラリー中に髪の毛食べちゃうものビックリマーク
バイザーしてても口に髪の毛が怖~い
そんなにおなか空いてませんパンチ

うちのカリスマ美容師 幸代(母親)にチョッキンスター



カリスマ『刈り上げようか?』
ぐっさん『やめて下さい』

危うくコボちゃんにされるところでした汗

仮に前の方が良かったと思っても
毛は戻って来ないので
『似合ってるよイシシ
と優しく言って下さい。

川口校は年末セール中です。
頑張ったご褒美に♪

では、次回
『えっ!?マイケル?』
お楽しみに!
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 20:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

おひさしぶりです★


こんにちは★



春日部校まるやまです(゛▽゛)ハート



ひさびさにfunにきましたが、



いろいろPOPがふえててびっくりしました目がハート



春日部校のみなさんハート



たくさん参加してくださいねっ★!!



あっ、11月23日にまたfunのスタッフで





TDLにいってきますハートハート




TDLのクリスマスは初なので今から楽しみですっキラキラ


春日部校もそろそろ、


クリスマスツリーをだしてもらおっハート


早くクリスマスこーーーーーいっハートハート




そしてこの間コスモスみましたっスター


秋ももー終わりですねっ四葉クローバー






最後にゆりかとハート


優勝賞品のボードを借りてとりましたハート


気分は優勝っ♪笑


今日も1日がんばりますハート


まとまりのないブログですいませんしずく


ではでは失礼しますハート








fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

貼りました

こんにちわカエル
川口校フロント水野ですキラキラ


お待たせしてましたが、
川口校のNEWコーチ陣の自己紹介POPを貼りましたビックリマーク


春日部校からのコーチや、川口校新規コーチ
計4名のコーチ陣ですキラキラ


皆さん、ぜひぜひコーチの好きな食べ物や色々もろもろ
みてくださーい筋肉
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボジョレ・ヌーボ

こんにちわ~ 川口校の小林ですスマイルスマイルスマイル

いや~今日はまた一段と寒いですね~まいったぁまいったぁまいったぁ
雨まで降ってきてしまって雨
自転車通勤の小林は少々帰りが憂鬱です下降下降下降


ところで・・・
今日は『ボジョレ・ヌーボ』の解禁日ですね~目がハート
何年か前は予約したりもしましたが、最近は行き当たりバッタリイシシイシシイシシ

朝からテレビでもラジオでもこの話題で・・・
しかも50年で最高の出来キラキラ
な~んて聞いたらやっぱり飲まないわけにはいかないです音符

買って帰ろ~っとハートハートハート

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:46 | コメント(5)| トラックバック(0)

似てるかな(^O^)/

こんにちわ etukoです四葉クローバー
今日は暖かくてとても良いお天気です晴れ

生徒さんのお子さんで七五三の方が
何人かいらっしゃいます。
とっても可愛いでしょうねキラキラ
ぜひ今度お写真みせてくださいねスマイル


ジュニアの時間はとってもにぎやかです。
兄弟姉妹で来ているので待っている時間は
話したりゲームをしたりして一緒に待っていますテレビ

特に今はDSを必ずみんな持ってますね。
ジュニアの子に友達コレクションというソフトで
似顔絵作ってもらいましたスター


Tコーチの顔も作ってたけど、見せられませんワハハ
結構おもしろかったです上昇
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 15:54 | コメント(1)| トラックバック(0)

きづいちゃった

こんにちはカエル
川口校フロント水野ですキラキラ

今日も気付いちゃいましたキラキラ
13日の金曜日ですね~えっへん


とくに何があるわけでもないけど、
きづいてしまったので、書きました(笑)ビックリマークビックリマーク


私は金曜日にフロントにいるので、結構敏感にきづきますね。
ブログが始まってから、覚えている限り3回はありましたビックリマーク(笑)


今日は、Jrのお母様も反応していたので、
なんだかうれしかったです音符



朝、funにある観葉植物のお手入れをしていたら
葉っぱが硬いので、私の手が切れていて、


あー今日は13日の金曜日だからだー


なーんて少し納得しながら、仕事してみたりしましたナイス!



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 15:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

近況

おはようございます 川口校の小林ですスマイル

今日は朝から雨雨雨

こんな日は外にでるのも億劫になりますが・・・
そこをひと踏ん張り筋肉 是非funに来てフォアハンドgフォアハンドb
良い汗を流しましょう~ラケット赤ラケット青ラケット&ボール


小林は最近ある事のレッスンに通ってます。
これがまたハードでして・・・汗
常に身体の色んな筋が痛いこの頃ですまいったぁまいったぁまいったぁ

昔はこんな事なかったのに下降下降下降
身体は正直ですね~ 歳には逆らえません冷や汗冷や汗 

でも 『何もしないとますます身体は鈍っちゃうよ~お前なぁ
という先生の厳しいお言葉に励まされクエスチョン・マーク頑張って続けておりますビックリマークビックリマーク

あっ 何をしているかはちょっと恥ずかしいので
funでこっそりお教えしますねへへへへへへへへへ 

これから寒くなると身体も硬くりケガもしやすくなるので、
レッスン前の体操をしっかりして楽しいテニスライフを送りましょ~音符音符音符
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:48 | コメント(3)| トラックバック(0)

昭和



おはようございますワハハ川口の小山ですガハハガハハガハハ

昨日は仕事のあと、土曜日の学校公開の振替でお休みだった

子供達とカラオケに行ってきましたマイクマイクマイク

みんな考えることは同じなのか、近くのカラオケボックスは、

2軒満室で、ちょっと遠くまで行きました冷や汗冷や汗冷や汗

最近は、絢香のベストアルバムを車で聴いているので、

覚えているつもりで歌ったら…よくわかんない…やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ

最近の歌って、音に言葉を乗せるのが難しいよね困った困った困った

次にのりピーの「碧いうさぎ」歌ったら、気持ちよかったイシシイシシイシシ

つくづく私は昭和の人間だと思いましたとさへへへへへへ
投稿者 テニスハウスfun 09:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

結果発表

こんにちわ etukoです四葉クローバー

そう 11/3のfunカップで試合してきました上昇
結果は2勝2敗フォアハンドg まあまあですかねワハハ

ほぼ息子が走って炎 転んで急げ 飛んで飛行機 大活躍拍手
頼もしい限りでした筋肉

えっ、私も頑張りましたよイシシ


その様子はこちら


春日部校や八潮校の生徒さんとも交流できて楽しい1日でした音符音符

川口の生徒のみなさんも最後まで残って応援して頂きメガホン
ありがとうございましたハート


今回参加されなかった皆さんも
ぜひ次回お待ちしていますビックリマークビックリマークビックリマーク



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 15:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

モ~モ~さん

久々の登場!
ぐっさんだよV(≧▽≦)V

先日のfuncupで『日記書けやっ!』と言われたのでたまにはねっガハハ

全国1,000万のfun生徒様
へいおまちっ!

最近、担当クラスの方においしいステーキのお店を紹介して頂きました。

450グラムのステーキあります。

ほぼ毎週通ってますピース
来週は高級肉半額フェアなので、予約してみましたビックリマーク

半額・・・

半額・・・

半額!!

倍食べても料金同じ!

早く来週にならないかなぁ



fun川口では年末セール実施中!
ラケット
チケット
イベント
今年頑張ったご褒美に♪



またねっ!

次週『誰が呼んだか肉祭り』
お楽しみにっ!
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

バラード

おはようございますカエル晴れ
川口校フロント水野ですキラキラ

だんだんと、バラードが似合う季節になってきましたねビックリマーク
バラードがいつも以上に心にしみますキラキラ


寒ーい冬の季節・・、何だか切なーい季節・・ですねやっちゃったぁ


そんなときはピカピカ

funに来て、みんなで盛り上がって、暖かくなりましょ上昇炎

そして、フロントはじっとしていると足元がとっても冷えるので・・・

無駄に動いたり(笑)、はしゃいだり(笑)、一緒にしてください(笑)音符


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

fun cup 2009!!

春日部校フロントから尾花がお送りいたしますイシシピース

一昨日のfun cup 2009に参加された方々寒い中、1日お疲れ様でしたスマイル晴れ

皆さんで撮った集合写真を見ましたが全員がとっても良い笑顔で写っていて本当に楽しかったんだろうなぁフォアハンドbフォアハンドgキラキラ上昇と思いましたイシシ音符

今年は春日部校の岡部様、古河様ペアが優勝でしたイシシ音符上昇春日部校のコーチとして、そして岡部様の担当コーチとして感無量の気持ちでいっぱいですやっちゃったぁ上昇上昇上昇

これからも皆さんを試合で勝てるようなレッスンができるように尾花も日々勉強をしていきたいと思いますビックリマークビックリマーク

さてさて今週はこのあたりで春日部校フロントから失礼いたしますカンタン音符あぁでも優勝賞品の松阪牛羨ましいなぁ怖~い音符

以上尾花がお送りいたしましたガハハ上昇ハートキラキラ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 11:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習\(^o^)/

こんばんわ etukoです四葉クローバー
久しぶりのブログ更新です上昇

いつもは日曜日フロントに入っていますが
昨日はお休みだったので
テニスのレッスンに入りましたフォアハンドg

なんとテニス5ヶ月ぶりです冷や汗

実は明日の3校合同funカップトロフィー
高校1年の息子と一緒にでちゃいます急げ

でやっぱりここは練習しなくちゃと、レッスンしました。
久しぶりいい汗かきましたピース
やっぱりテニス楽しいですね音符


明日リーグ戦で最低4試合はあるみたいなので
体力続くか心配ですが汗
走るのは息子にまかせて頑張ります筋肉


ただ明日は寒波で寒い1日になるので
参加のみなさん暖かくして来て下さいねメンズウェアウィメンズウェア
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。