tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

やってみました

こんにちは、
雨の降る町、八潮校から佐藤です。

古いテニスボール使ってこんなん作ってみました。

じゃん
p1000232
引くときの音がしませんね、静かなもんです。
フローリングにも優しさ抜群です。

せっかくなので作り方をイラストで紹介してみたいと思います。

①まず切込みを入れます
p1000233

②そしたら、イスの足にパイルダ~オンです
p1000235

これで完成です。

簡単ですけどなかなかしんどいです…。
テニスボールってなかなか切れないものなんですね。
手が痛いです。

それでわ今日は失礼致します。

許可は一応とりましたよ…たしか、な佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

久しぶりに

こんにちは雪だるまキラキラ
川口校フロント水野ですカエル


久しぶりにコートを借りてテニスをしたのですが、
下手になってました急げやっちゃったぁ汗


久しぶりだし、
今日は思いっきり動いちゃうビックリマーク
と、やる気満々で挑みましたが・・・フォアハンドgフォアハンドg


全然うまくいかなかったので、
予定してた時間を延長して
もとに戻るまでやろうとしましたが、

やる気はあるのに、
身体がうまく動かなくてごめんなさい

時間延長したのに、さらにストレスたまって
終了しましたしずく


継続は力なりビックリマークビックリマーク

ラケット&ボール続けてやらなきゃだめですね急げ
スクール生の方々を見習わなきゃっ筋肉
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガット張替え~

こんにちは、
八潮校の佐藤です。

八潮校では、
4月1日(水)~4月21日(火)の間
ガット張りキャンペーンをやります。


やったね!!

お出し忘れのないようにして下さいねぇ~。

それでわでわ~失礼致します。

今日は珍しく真面目にキャンペーン紹介だけで終わる佐藤でしたぁ~
キャンペーン | 投稿者 テニスハウスfun 18:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒ~ロ~

こんにちは
八潮校の佐藤です。

本日、八潮校にヒーローが参上していることに気が付きました。
さらっといたのでビックリです。
もちょっと派手に参上してもいいと思いましたよ。
控えめなやつです。

命がけで写真におさめましたのでご覧ください。

ハイッ
どーん!!
p1000231

八潮校のヒーローは量産型みたいですね。
これで八潮校は安泰ですよ。

ちなみに、気持ち悪い色合いだねとお客さんと話したのは彼には内緒です。
ヒーローは繊細な方が多いそうなので。

それでわでわ~本日は失礼致します。

写メの音が思ったより響いてビックリした佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 21:18 | コメント(3)| トラックバック(0)

腰痛改善

こんにちわワハハワハハワハハ川口小山ですワハハワハハワハハ

4月16日からの決算セールに向けて、

POPを作っていたのですが、同じ姿勢でいたので、

腰が痛くなってしまいましたやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ

腰回し体操をしていたら、生徒さんから

身体を整える体操を教えていただきました上昇上昇上昇

今日からやってみますスマイルスマイルスマイル

毎日続けることが大事だと思うので、頑張ってみますワハハ
投稿者 テニスハウスfun 11:20 | コメント(3)| トラックバック(0)

さっそく

こんにちは。 川口校の佐藤です。

先週の月曜日は某電機店の一次試験のためフロントお休みでしたピカ 


そして昨日の15時にネット上に結果発表がありました上昇上昇




結果






不採用




いや下降下降下降


凹みましたけど、レッスンはいつもの倍ハイテンションでやりましたよガハハ



まあいずれ僕を採用してくれるすばらしい会社と出会えることを夢見て頑張ります筋肉





fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:04 | コメント(1)| トラックバック(0)

食べたら運動(^^ゞ

こんばんわ 日曜日担当etukoです四葉クローバー

田口コーチおめでとう祝
自称28才おめでとうイシシ
あっというまに齢とっていくのさガハハ

昨日生徒さんから差し入れにカレーパンをいただきました音符
これがほんとにおいしくてびっくりピカ
中には半熟のたまごが入っていてほんとおいしかったですハート

いつもありがとうございますスター

最近ブログネタは食べ物ばかりでハンバーガー
あっ、今日もこれから焼肉ですが冷や汗

食べたらやっぱり運動しないとですよね汗

GW特別レッスン受けようっとラケット赤

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:57 | コメント(5)| トラックバック(0)

あと2日

日本のみなさまこんにちは!
fun川口のマスコットボーイ田口ですカエル

わたくし事ですが、2/24(火)誕生日です祝

おめでとう おれ!!

はっぴぃば~すでぃ とぅ ミ~♪

ちなみに28歳になりますハート

32歳です

マスコットおっさんです・・・しずく


話は変わりまして・・・

GWイベントは試合盛りだくさんですラケット&ボール
男子・女子シングル/男子・女子ダブルス
朝と夜開催します。
もちろんショット系もあります。
詳しくは店内POPを見て下さい。

5/23(土)、24(日)は大人のキャンプクレイコート
那須で1泊2日のテニスキャンプです。
テニス、温泉、BBQ飲み食べ放題。
ペンション貸し切りましたピース

5月はテニスを思いっきり楽しみましょうざまあ見ろ


まとめると
『予定空けといてねっ!』
次週 『酒と泪と男とバ~スデ~』 お楽しみにっ!
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

2月ももう終わりですね♪

こんばんはスマイル


土曜日担当石川ですイシシピース


いや上昇もう2月もおしまいですね急げ


今年が始まったと思ったらもう2ヶ月もたつんすねスター


早いもんですな上昇キラキラ


冬早く終わらないかなー汗



いろんな意味で早く春が来てほしいと思う今日このごろです目がハートキラキラキラキラ



さあこれからまたレッスンなんでこのへんで失礼します音符




fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

編み物について

こんにちは
八潮校の佐藤ですよ。

毎日更新してると仕事してない人みたいですね…。
やってますからね、仕事。
ほんとですからね。

・・・。

言い過ぎると逆に怪しい感じがしそうなんでこの辺で…。

本日の空き時間なんですがここ最近やってる(昨日から)編み物をしましたよ~。
…あっ、これを書くと暇人そうなんで付け足します。
ネットを編んでるんです。仕事で使うやつですよ。
マフラーとか、セーターではないですからねっ!!

っとそれは置いておいて、
ネット編みのおかげで、目がっ、目が~。
若干気持ち悪くなってしまいましたよ。
集中すると止まらなくなってしまいますねこういうのは。
気をつけねば…。

それでわでわ~失礼致します。
風が強いのは勘弁して欲しい佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

掃除について

こんにちは、
八潮校の佐藤です。

本日の午前中は雨でした。
雨の日恒例、掃除をいたしました。
これといってそれに関して書くことはないですけどね。

しいて言えば、
トイレの水道管いじって水が漏れてきたときは焦りましね。
ちゃんと直しといたんで大丈夫ですけどね。(たぶん…)

これから午後は晴れるらしいので、コートを掃いてレッスンですよ~。

それでわでわ~失礼致します。

気づけば半袖で掃除してた佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラジオ

こんにちわカエル
川口校フロント水野です。

最近ラジオが面白いキラキラ
ここに働くようになってから、ラジオを聴くようになりましたが、
結構笑えたり、感動する話が聞けますえっへん



流して欲しい曲をリクエストをして、エピソードを語るコーナーがあるのですが、
みんな熱いですビックリマーク

失恋した親友の男友達へ
『チャゲアスのYHA!YHA!YHA!』

受験を頑張っている弟へ
『ZARDの負けないで』

いつも支えてくれる君へ とか目がハート


曲って、思い出に残りますよね!

ちょっとクサすぎる感じの時もありますが・・・
なかなか感動しますキラキラ


誰か、流さないかなぁへへへ
テニスを頑張っている君へ
とかえっへん

聞いてみたいキラキラ





fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:44 | コメント(5)| トラックバック(0)

プレゼント☆彡

くすだまお誕生日おめでとうございまーすキラキラ

今日はドラミの誕生日ですワハハキラキラ

30歳キラキラ ですワハハキラキラ

みなさんはどんなプレゼントが嬉しいですかクエスチョン・マーク

ドラミはビックリプレゼントが好きですビックリマーク

比較的不必要なものでも、ちっこくても

中身がわからなかったり、意外な相手からだったり、不意打ちだと、より嬉しかったりしますスター

みなさんは何をもらったら嬉しいですかあクエスチョン・マークキラキラ

今日は日付が変わらないうちに帰宅して子供の顔を
見ちゃおうかなと思いますひよこ

では、おやすみなさい三日月キラキラ

今日も「PINO」でスター型でちゃいました急げ
これで完全に全ての運を使っちゃったかもぉ上昇
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 21:53 | コメント(7)| トラックバック(0)

今日はこんな感じですが…。

コンニチハ
八潮校のサトーです。

本日のお昼休みにサーブ練習をしていたら、

『あっ、お空にレインボ~。』

もちろんフォルトでしたけど。
テニス中は集中してくださいね、みなさん。
(人のこと言えませんがね)

今日はこれから天気が崩れるそうですよ。
雪が降ったり降らなかったりするらしいので風邪にはお気をつけ下さいまし。

それから私事なのですが、ラケット買ってしまいました。
買いすぎとの噂もありますが気のせいですよ。

形から入って何が悪いものですか的な精神です。
他に無駄使いしてないからいいのです。
欲しいから買っているんでいいんです。
食費を抑えればいいんです。
言い訳三昧ですけどいいんです。

それでわでわ~本日は失礼致します。

ブログ見ましたと言われてちょっと嬉し恥ずかし佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の出来事

おはようございます音符 川口校の小林ですスマイルスマイル

今日も良いお天気ですねぇ~晴れ晴れ

今日は朝から夢に『玉○鉄○ハート』が出てきて、気分よ~く寝ていたら、30分寝坊やっちゃったぁ
おかげで朝からドタバタ家中を走り回り急げ何とかお仕事間に合いましたピース
私のあまりの慌てぶりに桃ちゃん犬も唖然としてましたよ~冷や汗汗

そんなこんなで朝から余計な体力を使ってしまいましたが・・・
今日は頼んでおいたパンハートが届く日音符
夕方までの長丁場も楽しく乗り切れそうです筋肉

どんなパンが届くかなぁ~目がハート目がハート

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

花粉治療

おはようございますワハハワハハワハハ

川口の小山ですワハハワハハワハハ

花粉きましたねまいったぁまいったぁまいったぁ

いまも、鼻ぐしゅぐしゅですやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ

耳鼻科で、薬もらってきて飲んでいますが、

朝のぐしゅぐしゅはどうにもならないですね困った

甜茶がいいとか、レーザーとか、

民間療法から、高額治療まで色々聞きますが、

みなさん体験して、良かった上昇上昇上昇という方法があったら、

ぜひ教えてくださいスマイルスマイルスマイル

あと、フロント小山の鼻水がたれていたら、

そっと教えてくださいへへへへへへへへへ
投稿者 テニスハウスfun 09:23 | コメント(6)| トラックバック(0)

おいしかったです(*^^)v

こんばんみ 今日は夜のフロントetukoです三日月

土日は春みたいに暖かでしたね~晴れ

そして2/14はバレンタインでしたねハート
学生たちの間では友チョコがあったり
今年は逆チョコもあり(男性から女性へ)
あげたりもらったり様々ですプレゼント

コーチも生徒さんやJrの子に貰っていましたサークル

フロントにもくださってありがとうございましたスマイル
おいしく頂きました音符音符音符

3/14はホワイトデー
楽しみにしてま~~~すイシシ


今晩からまたまた冷え込むそうです汗
かぜをひかないように気をつけて下さいね四葉クローバー



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

多いですよね

コンニチハ
八潮校から佐藤デス。

最近なんですが、funに『佐藤さん』が増えましたよ。
他のコーチと話てるときたまにどっちの『佐藤さん』のことを言っているのか分からなくなるときがあります。

会話の中で『佐藤』と出るとちょっとびくっとなったりならなかったり。

うん、でも気にしないですけどね。
慣れてますし。

それでわぁ~本日は失礼いたします。

いつもリアクションの小さい佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合

日曜の朝の顔  田口ですカエル

2/11(水)に試合に出てきましたラケット青
パートナーは河合幸治ハートfunの社長です目がハート

朝7:15に待ち合わせて川越までドライブ車
試合前にウォーミングアップでジョギング怖~い
しばらく走っていない田口は息が切れます

予選1回戦目
相手は大学生。
結果は6-3。
ウォーミングアップの成果が出ず固い滑り出しピース

予選2回戦
相手は若者とおじさん。
結果は6-4。
メインコートのみんなが見守る中スマッシュ空振りパンチ
それを幸治さんがないすフォロー筋肉
気合空回りです汗

予選3回戦
相手はちょっと名前が通ってる人。
結果は6-2。
田口の右肩に神が降臨ビックリマーク
ビッグサーバー誕生上昇


予選はノーアドなのでリターンは全部幸治さん任せハート
一回『やる?』
って言われましたが、遺憾の意を表明しつつ丁重にお断わりしました炎
だってゲームとられちゃうもの!!

予選が終り本戦のくじ引きピカ
幸治さんが引いたのは第2シードの下冷や汗
埼玉では有名なペアですイシシ
結果は2-6。
2-2まではいけるんじゃないの?って思ってプレーしてたんだけど、
徐々に差が広がり追いつけませんでしたまいったぁ

幸治さんに負担を掛けすぎた事に反省やっちゃったぁ
練習しなくっちゃ猫

夜は河合家でご飯祝
悦ちゃんの手料理ですキラキラ
ご馳走様でした拍手

まとめると
『幸治さん うまい!!』
また出ましょうねハート
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:53 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日は何の日♪

こんばんはピース



毎週のごとく登場してる春日部校の石川デスイシシワラ



いやーバレンタインですねハート


今年逆チョコがはやってるらしいじゃないですかガハハビックリマークビックリマーク




逆チョコとかどうなんですかねイシシビックリマーククエスチョン・マーク




まあ自分は関係ないですけどね下降怖~い



ああバレンタインかあ下降



でもお客さんに頂けたのは超うれしかったですけどね目がハート



あっやばい急げ



レッスン行ってきます急げ急げ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は

13日の金曜日ですね~えっへん


こんにちはカエル
川口校の水野ですビックリマーク

今日はやけに道が込んでました汗
川口校ラケット&ボールにくるときに使うメイン通り?で
朝から大渋滞しずく

信号が青になってもすすまない汗


原因は工事なんですけど
そういえば、年度末になると工事ふえますよね・・。

レッスンには遅れても平気なのですが、
私は仕事の身・・・

これからは、いつもより早めの時間に出ないと遅刻してしまうはにわ

仕事まで車通勤のかたは、気をつけてくださいね~フォアハンドgフォアハンドb

ではビックリマーク



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

そろそろ…

こんにちは
八潮校からまだまだサンダル使用中の佐藤が送信しております。

突然風が強くなり始めたんですけど…。
前と違って本日は南から吹いてきております。

もうすぐ春みたいですね~
お客さんの何人かが鼻がむずむずすると言っておりましたよ。
八潮校は花粉とか防ぐ物がゼロに等しいのできついみたいですね。アウトドアなんで。

昨年はマスクしながらテニスしてる方もいましたからねぇ~。
そのかたによると、花粉症の方がマスクして動くよりもくるしいらしいです。どっちもつらそうですけど…。

それでわでわ~本日は失礼します。

最近太ってしまった佐藤でしたぁ~。(泣)
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

4周年じゃんけん☆彡

4周年じゃんけんイベントもあと数日上昇
15日までメガホン
振替などぜひぜひたくさん来てチャレンジしてくださいね音符

他にも、抽選で千円分fun金券があたるアンケートも実施中ビックリマーク
去年大好評だった
4周年記念くじも一口100円で受付中ビックリマーク

お見逃しなくぅ

話は変わりますが、本日在籍中の中学生の子が高校に希望校に合格した知らせを聞きましたよ祝

とても良い知らせです
ワハハキラキラ嬉しいですね。春が待ち遠しいですね桜

学生さんにとっては春は新しいことの始まりですもんね
うちの子供は年長さんですょ
昨日懐かしいものを一緒に作りました




                  ドラミ☆彡

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

コメント…。

こんにチワワ。
八潮校から佐藤が送信してます。

本日祝日らしいですよ、知ってました?

ふふふっ。

私こと佐藤は、昨日思い出しましたよ。
危うく川口校に出勤してしまいそうでしたよ。
あぶねぇ~ですぜ。
カレンダーは確認しないとダメですね。

というか手帳を活用すればいいんですけどね~。現在、全てメモ書きで予定を覚えるという暴挙に及んでおります。Mr.無計画です。いつか痛い目に…。

ところで、コメントがうまく更新できないみたいなんですけど、なぜなんでしょう?
機械音痴な僕にはどうすればよいのかさっぱりです。
通りすがりの方でいいので何とかしてやってくださいまし。
(基本他人任せです。)

それでわでわ~本日は失礼します。

今日雪(霰)降ったよねっ?ねっ?な佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

パワーシート

川口の小山ですワハハ

生徒さんが、書いてくださった、パワーシートの

感想や、コメント、要望をまとめ始めましたスマイル

ありがとうございますスマイル

皆さんの

「上達したい上昇上昇筋肉

という気持ちが伝わってきますスマイル

コーチも、フロントもより一層頑張らねば炎炎炎
投稿者 テニスハウスfun 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

大人気ない

川口校の佐藤です


昨日ジュニアが終わった後空きだったので音符


前からジュニアの子と約束をしていたポケモンのバトルをしました炎炎炎


大学三年生VS小学四年生イシシ



結果は




勝ちましたよ悪だくみ



なんとも大人気ない汗



まあ人生は厳しいということを教えてあげましたピカ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:32 | コメント(3)| トラックバック(0)

4周年だよヾ(>▽<)ゞ

こんばんわ ブログ書くのを忘れていましたひよこ2
家に戻ってからの更新ですHOME

風が強い一日でしたね台風

かぜといえば先々週、風邪をひき小林さん同様1週間
ひきこもりでした。最近は風邪をひくと治りが遅いです冷や汗
体力がなくなっている証拠ですねしずく
生徒さんやジュニアの子達は元気ですね。
やっぱり毎週テニスで鍛えているからでしょうか筋肉
私も運動しようっと。。。フォアハンドg

そう川口では4周年キャンペーン
コーチとジャンケンピースで勝つと商品券がゲットできます拍手

しかしコーチのみんな、ジャンケン弱すぎですやっちゃったぁ
特に○○コーチ無言
もう大サービスですねくすだま

他にもくじ引きやお得なコート開放などありますスター楽しんでくださいねスマイル

四葉クローバー川口のetukoでした。

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 23:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

やっちゃったね…。

こんにちは、
日曜に八潮校から佐藤です。

ある日のこと…
Y岸コーチがラケットに『W』のステンシルを入れておりました。
すると何を思ったのか佐藤は、
「ちょっとそれかして~」
といい、ささっと謎の絵を自分のラケットに書きましたとさ。

いい気になった佐藤はもう1本のラケットにもさらさらっと絵を描きました。

ちなみにこんな感じ…
p1000229

p1000228

自己満足10秒、
後悔∞秒です。
レッスンこんなんでやっちゃまずいだろ…。

ステンシルは計画的にね。
それでわでわ~失礼致します。

お馬鹿なのがばれてしまった佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

旅行

日曜朝のフロント田口ですスマイル

17の火曜日那須まで旅行に行きます車イェイ イェイピース


あれは、忘れもしない1月3日。
サンバレーだったかな?で温泉を満喫したあと、那須サファリ犬
那須~音符サファリパ~クビックリマーク

で、帰りにベンツに突っ込まれました!

直接はベンツだったのですが、合計7台の玉突きです。

事情聴取出頭命令です。



カツ丼にはお新香と味噌汁は付くのでしょうか?
暗い部屋でライト当てられるのでしょうか?
石原裕次郎と渡哲也はいるのでしょうか?

今から、ドキドキです怖~い

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:07 | コメント(4)| トラックバック(0)

最近♪

こんばんはビックリマークビックリマーク


土曜担当石川デスビックリマークビックリマーク


今日もこの時間がやって参りましたピース


ってだれも望んでないって感じっすよねイシシワラ



ってか最近ボーリングにはまっちゃったんですよーイシシピース




スコアも伸びてきてこの間235だしたんですよスター



でもボーリングやってんじゃなくてテニスラケット橙しろって感じですよね急げ


テニスしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




あッ先輩に呼ばれたんで行ってきます音符









fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

PINO☆

今日は「PINO」買ったら、スターの形が入ってたんですよーワハハキラキラ
だから今日は良い日なんですピース

佐藤コーチには、「運を使い切っちゃいましたね音符
とか、いわれましたよー急げ

いじわるだーカンタン

川口校ではアイスも販売中ビックリマーク
もちろん「PINO」もメガホン

               ドラミ☆
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

じゃんけんぽん

こんにちはカエル

川口校フロント水野ですスター


今川口校では、4周年感謝祭りとして
レッスンに参加されたかた全員がコーチと
じゃんけんしますパンチ炎

勝った方には、川口校のみ使える商品券プレゼントプレゼント
あいこは負け

2/15日までの間、レッスンに来るたびにできます急げ

この間にいっぱいレッスンに来て、じゃんけんに勝てば、
商品券がいっぱいにキラキラ

なので、いっぱい振り替えて、レッスンに来て下さいイシシ

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本テニス事業協会

こんばんわ三日月
キラキラ
久しぶりに2/3(火)は、お出かけでしたよ
行き先は新宿上昇
いつもはテニスウェアですが、ちゃんとしてキラキラ出かけました急げ

日本テニス事業協会主催
第8回 フロントステップアップアカデミーというのに
参加してきましたビックリマーク
ドラミは2回目の参加ですイシシキラキラ
会長さんをはじめ、テニススクールやクラブに熱い思い炎の方々ばかりで、素敵な時間を過ごせましたキラキラ

帰りにチョコレートを買いましたよ音符
新宿店限定ですって
カラフルなのに惹かれちゃいました

バレンタインも近いですねハート

                 ドラミ☆彡
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

休日

 いってきました ○○県 ○○市

Jr育成をメインとしているスクールのレッスンを

見てきました☆

  
  ww       ssss

  レッスンに参加して思ったこと

  指導が熱い!!
  寒かったけど燃えてました。
  他にもレッスン内容などたくさんありますが内緒ですイシシ

  いい刺激を受けたと満足感でいっぱいでした。

  だが往復5時間の運転・・・
  満足感どころか自分だけ助手席でグウグウ寝てしまった。

  気づけば自宅。

  (-_-;)

  しゃあぁぁぁ!!
  次回は気合いれていくぞー!!!!!!


    八潮  山岸
   

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

節分

こんにちわ~
インフルエンザのため先週は家に引きこもり・・・
今週からやっと社会復帰している小林です冷や汗

さて、この写真の二人は何をしているところでしょうクエスチョン・マーク



答えは
昨日の山○コーチと○藤(祐)コーチの昼食中の写真ですピカ
昨日は節分ビックリマーク という事で「恵方巻き」を食べているところ・・・
男二人が並んで、同じ方向を向いて、無言で食べる姿があまりにも
不思議な光景だったので激写カメラしちゃいましたピース

ただひたすら「恵方巻き」だけをすごいスピードで食べる○藤コーチご飯
方や「恵方巻き」を食べつつチキンも食べ、しまいには私の
「写真撮ってもいいですか~?」
の問いかけにうっかり答えてしまう人の良い山○コーチ汗

もし山○コーチに福がこなかったら私のせいクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
ごめんなさいやっちゃったぁ

そういう自分はお豆を食べるだけに留まりました
しかも途中で何個食べたかわからなくなる始末ガハハ
ただの『つまみ』になってました~汗

皆さんは「恵方巻き」食べたり 「豆まき」しましたかクエスチョン・マーク
何かした人もしなかった人も皆様にたくさん福が訪れますように・・・ハート
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 12:18 | コメント(1)| トラックバック(0)

節分

川口の小山ですワハハ

今日は、節分ざまあ見ろ左

豆まきして、太巻きを作って、食べますワハハ

具は何にしようかなガハハ

毎年、食べ終わるまえに、しゃべっちゃうんですけどね冷や汗

投稿者 テニスハウスfun 13:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

大変な時代

先週に引き続きブログを更新している川口校の佐藤ですガハハ


今現在就職活動の真っ只中なわけで先週の木曜日に説明会にいってきて、また今週の水曜日に説明会にいくのですが急げ


なんとも残念なんだろうと思ってしまう今日この頃。


入学した当時、君たちは楽に就職できるよキラキラといい時代だった




ビックリマークビックリマークビックリマーク


景気が悪化してしまったので下降下降



まさに  氷河期   ですよ怖~い



しかし、めげずに頑張ります上昇上昇


今日は帰ったら履歴書の書き方の本を買いに行かねば汗
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

風に吹かれてどこまでも…

グーテンタ~ク
八潮校の佐藤です。

ふふ、風が目にしみますなぁ~
今日はそんな風の影響についての話

風の影響①
目を離すとカートが隣のコートに…。
オート操縦機能搭載だったみたいです。ハイテクです。

風の影響②
打ったボールが端のコートに集結…。
合体してキング○ライムみたいになりたかったみたいです。

風の影響③
ボールが曲がります…。
大リー○ボール並の変化が起きました。

風の影響④
ボールがイレギュラーします…。
集中力意外とUpで効果的。高山トレーニングみたいな感じ?(違います)

風の影響⑤
こんな日でもテニスしに来てくれます…。
ありがたさ満点です。
その心意気はプライスレスです(?)。

でわでわ~、本日は失礼します。

途中から意味の分からないコメントの佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。