tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

新学期

桜桜桜

出会いもあれば、別れもあるこの季節…サークル

テレビでも、みのもんたが、お昼から去り、

私の好きな「2時ッチャオ」も終わってしまいましたやっちゃったぁ

ラジオでもNACK5から相沢げんきが消えました…

新しい女の方、名前を存じませんが、

まだ慣れません…困った

誰かが、Jウェーブに合わせたかと思いました…しずく

つっちーとさわさんは変わってなくて、今ほっとしましたにっこり

新学期の気分です桜桜桜

小山でした…チューリップ

投稿者 テニスハウスfun 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

春ですね!!!

こんにちは!!

福ですスマイル
最近、春って感じがでてきましたねキラキラキラキラ
テニスをやる上ですごくいい季節になってきました音符音符

この季節で一番目に入るのが
下下下下
ビックリマーク
今日、八潮校に出勤途中に桜を発見上昇上昇
まだまだ咲き途中でしたが携帯でカシャッカメラ
本当にいい季節だと思うこの頃でした音符
桜
3割ぐらいでした急げ

春になって周りにはスタートって感じが漂っていますキラキラ
皆さんもレベルアップのスタートにしてくださいキラキラ
5月は、決算セールが始まったり、Gwイベントがあったりと盛りだくさんです上昇上昇
この機会をお見逃しなくメガホンメガホンメガホン

それでは、またピース


スクール紹介 | 投稿者 テニスハウスfun 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

そろそろ

春ですねキラキラ


まだ寒い日が続きそうですが汗
皆さんお知らせですビックリマークビックリマークビックリマーク 


4/16からキャンペーンが始まります上昇上昇


春になって気持ちを一転させる感じでラケットを変えちゃいましょうガハハ


ちなみに私自信もラケットをキャンペーン中に変えるつもりというか絶対に変えますので便乗して買っちゃいましょうラケット赤


もちろんラケットだけではなく、ガット張替、チケット販売もしますのでお買い特ですよピース


ちなみに最近田○コーチから『紅の○』というなんとも不名誉なあだ名をつけられてしまったので下降下降


そろそろトッエイダをしようと思います炎


以上川口校佐藤でした


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

波にのる♪

こんばんはガハハ


土曜日担当石川ですピース


いやーWBCも終わりましたね音符


日本あっぱれですよ目がハート音符



この勢いでテニスも波に乗ってほしいって感じですねスマイルピカ


最近春日部校ではセミカジ・カジュアル・アクティブ大会がありましたが皆さん素晴らしい戦いぶりでしたよスマイルビックリマークビックリマーク



まじテニスもだんだんと波にのってきてますね目がハート



fun春日部校もこれからイベントを盛りだくさん企画して盛り上げていこうと思いますスマイルピース




次はお花見ですよ目がハート



皆さんでご飯やお酒を飲みましょう目がハート



ガチでお待ちしております音符




さあこれからレッスンです音符



楽しく頑張りますスマイル音符音符
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒーロー再び現る!!

こんにちはカエルキラキラ

川口校フロント水野です!


先日スキー場で、ヒーロー発見しましたょ上昇




ババンビックリマーク




八潮校にいるタイプより、地味ですね急げ
色合い気持ち悪くないビックリマーク
初期のデザインですかねクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


でも、150円でちょっぴりお高めですキラキラ
さすがヒーロー目がハート

ちなみに、買いませんでしたにっこり


ヒーローを発見したときは、

『わー!はじめて見たー!これが噂の!写メ写メ!』
と、一人大盛り上がりでしたが、
気持ち分かってくれる人は、近くにいませんでした。。。


でも、私があまりにも喜んでいたので、一緒にいたお友達も
つられて写真とってましたピース

めでたし
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

えっ、寒いんですけど…

こんにちは、
八潮校佐藤です。

なんか寒いですね最近。
こういうのをなんて言いましたっけ。
なんとかの戻り?寒?
寒ぶり?鰤?
ブリおいしいですよね。
それは置いておいて。
皆さん知ってます?

春なのに寒さが戻ってくるので
『寒の戻り』とか言うらしいですね。

先日知りました。
今はその季節らしいですね。
風邪などひかないように気をつけましょうね。

それでは失礼します。

本日、日に焼けたっぽい佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベントもりもり♪

4周年くじ当選発表ビックリマーク
4周年アンケート当選者発表ビックリマーク

みなさんは何が当たりましたか上昇
当たるのは見ている私も良い気分ですワハハキラキラ

わたしの普段お会いする方たちも
1等トートバック
2等ストリング

アンケートの1000円分チケットなどなど
たくさんあたっていましたよ拍手
引いたのは私ではないですけど

GWイベントや決算イベントのお知らせも
始まりましたが私が一番楽しみにしているのは
なんと言っても
ジュニアキャンプ
昨年はメインスタッフとして全力で行ってきたわけです
それはもう疲れるイベントなのですが
充実感満点
参加した子供達も同じ気持ちで帰ってきましたよ
明日からチラシ配布です
今回は ホテル「ストラーセ」ですって
宿泊施設は去年より、大大期待できちゃいそうですよメガホン
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

先日

こんにちは、
八潮校から佐藤です。

つい先日、お客様から
「川口校でもブログ書いているんですか?」
と聞かれました。

書いて無いです。
『佐藤さん』は世の中にいっぱいいるのです。
基本、いま書いてる佐藤は八潮校からしか書いてません。

ということで見分け方。

・他の校の佐藤さん=絵文字など使っての華やかな感じの文章
・八潮校の佐藤=地味

です。
基本文字しか打ちません。華やかさに欠けますね。
でも、気にしない。地味な感じが取り柄ですからね。

それでは、本日は失礼致します。

顔文字はつかったりします(-_-)佐藤でした。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

Happy★BirthDay

3月15日は、春日部校のヘッドコーチ

千穂さんのお誕生日でしたぁ~ワハハハート

サプライズでお誕生日会っ音符



佐藤コーチの手作りけーきっハート

すっごいおいしかったですキラキラキラキラ



 







お笑いを披露したり、

お菓子もたくさん食べれて、

ほんと楽しかったですっっ音符音符

お花見でのお笑いライブ

すっごいわくわくしてますピースハート

お祝いの後は、もちろんテニスラケット&ボールしましたハート

最後は、大森コーチの言葉で終了ですっビックリマークスター

千穂コーチ、おめでとうございますハート

春日部校★まるやまでした!(´ω`)





fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:15 | コメント(1)| トラックバック(0)

おめどとう(^O^)/

祝WBC連覇おめでとうございます日本日本日本

少年野球をしている息子とテレビ観戦してましたテレビ

イチローはやっぱりすごいですねワハハワハハワハハ

打ったときは、息子と、抱き合い大喜びでした上昇上昇上昇

でも、インタビューで言ってましたが、

「ここで打ったら…」とか視聴率のこととか、

結構フツーのこと考えてるもんですねスマイル

あんなプレッシャーをはねのけるのだから、

なんか超越した感じなのかなと思ったけどナイス!

なにはともあれ、嬉しかったし、いい気分でしたワハハ

そのあと、一時間、息子のキャッチボールに

つき合わされたけど、テンションは高いままでした上昇
投稿者 テニスハウスfun 10:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

いよいよ

WBCの行方が気になってしょうがない川口校佐藤です。


今日朝アメリカを下し、決勝進出し因縁の韓国と5度目の対戦炎


果たして先発は誰になるのか失礼しました

非常に楽しみですねキラキラ


話は大きく変わり、今年の一年が僕にとって学生生活最後の
年になるわけでうちの大学の個人戦でベスト8(通称 獨協オール)目指してテニスを日々磨いています。


大会は9月にあるのでそれまでに同じサークルの後輩(Y岸コーチの高校の後輩らしいですびっくり)とダブルスでオールを目指して残りの期間を頑張ります筋肉 


皆さんも何か目標を持ってテニスをやれば伸びますので僕と一緒に頑張りましょう炎炎炎



以上、会社の面接で『君は川口の松岡修造だね』といわれた佐藤でした急げ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

ユニット

こんにちは、
一人、八潮校からお送りしております佐藤です。

 本日ソロで活動していた『南風』さんなんですが、その勢いに便乗するかの如く『雨』さんと電撃的にユニットを組んでの活動を午後になって行い始めました。
この2人の勢いは止まることなく続いており、午後からのレッスンが全て休校となりました。
そんなお二人からコメントを頂いてます。

雨:「この勢いでどこまでいけるかわかりません、力の限りやっていきたいと思います。」
南風:「一発屋になりそうですけどね。(笑)」

今後の二人の活動から目が放せませんね。

それでは、失礼します。

思いつきで書いてしまった佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

(・з・)

こんにちは、
八潮校の佐藤です。

祝日+イベント+僕お休み=ブログ更新ならず…。

(´-`)<…。

(・-;)<ぐすっ

(T―T)<う゛ぅ~

(T▲T)<あ゛ぁ~

(=д=)<。。。

(_ _)zzZ

それでわでわ~本日は失礼します。

何が言いたいかは想像にお任せいたしますな佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

適当

こんにちは
八潮校から佐藤です。

本日ブログについてお話をしたんですが、
『適当な感じ』がいいそうですね。
がっつり書くというよりそれとなく書かれてるほうが読みやすいみたいです。
僕は、いつも本気で書いてるんですけどね…。
いつも本気で生きてもいますし…。

でも、適当って字は
『適切に当てはめる』と読めるので本当は難しいことらしいですよ。

専門学校の先生が言ってました。
懐かしいです。

それでわでわ~本日は失礼します。

まぁ、これからも変わらず書いていくだろう佐藤でしたぁ~
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の右手

こんばんわ~ 川口校の小林ですスマイル

3/8の日曜日から自由のきかなくなった私の右手パンチパンチ
先週末、病院行ったらこんな事になってしまいました怖~い汗



神経が圧迫された事によって麻痺してしまったそうです下降下降下降

固定されたこの姿から 旦那様からは 『豚足』 と呼ばれていますプチ怒りモード

毎日の日課は病院に行って~電機をかけて~注射をして貰うこと病院
おかげで患者さんのおばあちゃんや看護婦さんとも世間話をする仲になりましたイシシピース

来週にはこの 『豚足』 からは開放されそうですが、全く持って何も出来ない状態です下降下降下降

たかがうたた寝ZZZ が大変なことになってしまいましたやっちゃったぁ
でもねっ 看護婦さんの話では過去にもこういう人いたらしいですよ~
私だけでなくてホッとしましたえっへん

皆様もうたた寝には気を付けてくださいね~音符
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:56 | コメント(5)| トラックバック(0)

それ、うそでしょ(-_-;)

暖かい日が続き、

今日は久々にスカートをはいてみた小山ですリボン

一月の娘の誕生日に、セキセイインコを飼い出しましたひよこひよこひよこ

ひなからだったので、よくなついてかわいいですスマイル

(かまれると痛いけど…)やっちゃったぁ

うまくいけば、おしゃべりをするらしいので、娘は熱心に、話しかけていますメガホン

今朝「すーちゃんがしゃべったビックリマークビックリマーク

と大騒ぎしたので、

なんてしゃべったのか聞くと…

「ソレ、ウソデショひよこ2ひよこ2ひよこ2

…そんなわけないし、そんなおしゃべりやだ…困った困った困った

しかし、娘は大喜びで、「すーちゃんすごいスマイルキラキラ

と、学校に行きましたとさ冷や汗汗汗
投稿者 テニスハウスfun 12:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

WBC

にわか野球ファンの川口校佐藤です。


WBC韓国に負けた時はダメかなと思いましたが、なんとキューバに6-0と大勝したらしいですねガハハ


この調子で優勝してほしいですね日本キラキラ




そういえばなんかフェデラー選手の交際相手のミルカ・バブリネックさんが妊娠したらしいですね祝



この調子でランキング1位に返り咲いてほしいものですねテニスボール


そして川口校佐藤に内定ビックリマークビックリマークビックリマーク



これが一番言いたかったんです(笑)


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

あの子

こんにちは
八潮校の佐藤です。

いい天気です。
昨日が嘘のようですね。
風が半端無かったですね。

今日は川口校で見かけ、なぜか記憶に残った『あの子』を描いてみました。
記憶頼りなんで僕の好みも入ってしまってますが、ご了承ください。

こんな感じです。

はい、ど~ん
p1000245

今回この子は手乗りサイズになってます。
八潮校のPOPにくっついています。
ただ、まだ掲示はされてないのでお待ち下さいね~。

それでわでわ~本日は失礼します。

手がまた割れた…佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

燃焼(^^♪

こんにちわキラキラ
昨日はすごい風でしたね台風
今日はぽかぽかのテニス日和晴れ
私もテニスした~~~いフォアハンドg

川口では今 スーパーバーム試飲キャンペーン中上昇
vamm
メガホン大会前に本気モードでレッスンがしたい
メガホン集中ダイエットでキレイなボディを目指す
メガホン今日はいつもより頑張るぞ
  という方におすすめの1本です。

飲み方としては運動前の飲用がおすすめ
そして継続して飲み続けるとさらに効果抜群炎炎炎

私もスーパーバームを飲んで脂肪を燃焼させなければ急げ炎
薄着の季節。。。はやくしないとやばいetukoでした冷や汗
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 13:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんどかかんとか~★


こんばんはっ★

春日部校のまるやまです(´ω`)ハート

だいぶ前ですが。。。

自分の使ってるクリームをOコーチに貸したら

気に入ってくれて、次の日にかって使ってくれ

てましたピースキラキラ

そしたら、その次の日にJrの子がかって使ってて

くれてさらにびっくりですハートハート

すっごいうれしくて写メとりました~スター



今は、仲良く3人で愛用してますハート

みなさんも、使ってみてください~スター

ではでは、失礼しますっ★






fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

・・・・



 「今からドラゴンボール集めに行かない?」
きたきた。遠まわしに言う友達独特の誘い。
いま朝何時だよ・・・。
ドラゴンボール集めに行くって意味わからんし


でもそんなこんなで行ってきました。



    ドラゴンボール エボリューション

 

 映画いったのは小学校以来だから約10年ぶりかぁ。
 
朝の気分から一転、ものすごく期待に胸が膨らんだ
ポップコーンとジュースを買ってゴー!!!!


 




   








    ねちゃったあれー?

上映時間約90分。半分以上は寝てたのかな。
 ピッコロがでてきたとこまでは見た気がする。
 気づけば寝てて
 大音響にびびって起きる。
 そして起きた勢いでポップコーンは散乱。
 それを拾う友達と自分
 拾ってもらってゴメンネ。

 
  
 
 みなさん朝起きてからのすぐの行動はひかえましょう。

 
     八潮 山岸 真一

 

 


 

 
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 11:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

風が強いってやだな

こんにちは
八潮 校 佐藤 です 。

風がつえぇ~です。
今日のは南風なんで打ちっぱなしたボールがドラ○ンボールの如く散っていってしまいます。

お客さんと3面分の広さをボールアップ。
レーダーがなくても拾えるのがせめてもの救いです。
トレーニング要素満点です。

今日はここで失礼します。

髪を切っておいて助かった佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

ぴーちっ★

こんにちはっスマイル

春日部校の丸山ですっハート

いまのとこ、funに来た日は毎日ブログ更新

してますっ(´ω`)★

ちょっと達成感です~スター

最近。。。↓の飲み物にはまってますハート



すっごいおいしいんですよっ音符

皆様、ぜひぜひ飲んでみてくださいピースキラキラ

では、失礼します三日月



fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 13:48 | コメント(1)| トラックバック(0)

春のお花


川口校のフロントには今「菜の花」があります
火曜日アクティブの方がたやさずお花を持って来てくれるんです
ドラミはひそかに楽しみにしているんです

春の花といえば、「さくら」ですね
いちばん好きな季節です

埼玉でも3月下旬~4月上旬が見ごろになりますね

【オススメ情報】

大宮公園
1200本(ソメイヨシノ他)
小動物園・児童遊園地・スポーツ施設もあって
一日楽しめるそうですよ
「日本さくら名所100選」にも選ばれているそうです

水元公園
1250本
公園沿いの遊歩道4キロにわたってソメイヨシノが
見れるそうですよ
八潮校から車で10分位かな
ドラミも行きます

                   ドラミ☆彡

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:47 | コメント(3)| トラックバック(0)

自販機にて

こんにちは
八潮校から佐藤です。

みなさんご存知だと思いますが、八潮校の自動販売機は当たり機能搭載の自動販売機なんですが(ヒーローが住み込んでるやつです)先日当たっちゃいましたよ。

その自販機なんですが、いつも買う人よりもたまに来たレンタルコートのお客さんなどにもう一本おまけを付けたがるんです。
いいかっこしいなやつなんです。
僕も八潮校に来て長いんですが合計で5~6回ぐらいしか当たってないです。いつも買ってるのに…。

そんな彼女が久々にもう一本おまけしてくれました。

4444

この不吉な数字とともに…。

7とかだったら心から喜べたんですけどね…。不吉だね…。

それでわでわ~失礼いたします。

宝くじなどはかすりもしない佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぽっかぽっか~★


こんにちは★

春日部校のまるやまですっハート

今日は、天気よくてぽかぽかしてて、

気持ちいいですねっ目がハートキラキラ

早く桜桜さいてほしーですっハート



すっごいほしかったストラップ

やっとGETしました~目がハート音符

願い事かなうといいな~キラキラ

ではでは、失礼しまーーす★



fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 13:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

うたた寝

おはようございま~す晴れ
川口校の小林ですスマイル

先週の土曜日、いつものように晩酌ビールをして気持ちよくなり
ついうっかり机につっぷしたままうたた寝してしましましたZZZ

まあそれはいつもの事なんですが、その日はかなりの時間寝てしまい
起きたら手がビリビリにしびれて動きませんやっちゃったぁ

でもまぁ翌朝には治るかな~ なんて思いながら眠りについたのですが
なんと朝起きてもしびれたままびっくりびっくりびっくり

どうしても右手が自分の意思通りに動かないんですどーしよーどーしよーどーしよー
しかもその日は朝一で引越しやさんが来る日汗汗汗

荷物も持てず、字も書けず、掃除ももたもた・・・
旦那様」には 『役立たずぷんぷんぷんぷん』 と言われ
でも動かないものはいくら頑張っても動かない下降下降

結局今日になってもまだ治らず・・・
私の右手はどうなってしまったのでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
少しずつ動くようになっている気はするのですが
はたして治るのでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

自由に手足が動かせることのありがたさをしみじみ感じる
今日この頃です悩んじゃう

そういえば以前もうたた寝して次の日風邪ひいたんだっけ冷や汗

皆さんもうたた寝には気をつけて下さいねビックリマークビックリマーク
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

あっ。


 久しぶりのブログ更新。



  「コーチ最近ブログ書いてませんね。」




 ブログ・・・・!!!!!!!!!?。








 ・・・・








 悩んじゃう






 ショボン(-_-;)



 (:@_@)



  1人でも読んでくれる人がいる限り書くぞー!!!!



   以上



        八潮  山岸







fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 09:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

耳鼻科

川口の小山ですワハハワハハワハハ

昨日、子供二人と一緒に、近くの耳鼻科へ

行きました車急げ急げ急げ

私は小さい時から、鼻炎なうえ、花粉症シーズンなので、

先生に、鼻を吸ってもらい、すっきりし、

別室で、鼻に、チューブみたいなのを差しこみ、

ぼけっとあれー?していると、

「ファンの受付の方ですよねスマイル

と、声をかけてくださる白衣(ピンクだったけど)の

天使がいらっしゃいました汗

ファンの生徒さんでした汗汗汗

声をかけていただいて、嬉しかったものの、

自分のまぬけな姿がはずかしかったですへへへへへへへへへ

投稿者 テニスハウスfun 11:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

なんか最近うつです

最近普段の生活が若干うつ気味の川口校佐藤です

ここで問題ですピカ
ジャジャン音符(効果音)

なぜうつなのでしょうクエスチョン・マーク

①ラケットのガットがきれないから
②好きな食べ物を食べた結果太ったから
③就職活動

さあどーれだカンタン


答えは下































就活




それだけです。



同情はいらない。内定をくれビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんこのような腹黒い人間にはならずに夢を持ってくださいねガハハ


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

さくらさく♪♪ ♪

こんばんわ 日曜日のetukoです四葉クローバー

合格ダルマの両方に黒目はいりました祝
うちの息子が受験で毎日どたばたしていましたが、
やっと無事希望校に合格しましたスマイル
だるま

同じく小学校・高校・大学受験だったお子様も
いらっしゃった思います。色々大変でしたよね汗
これで安心してテニスに打ち込めますねフォアハンドg

うちの息子も受験で引退していたテニスをまた
始めるといっていましたラケット赤

これを機会にまた家族でテニスしたいと思います。
うちは家族でミックスダブルスができちゃいますコート

一番上手なのはもちろん旦那さんトロフィー
次は息子メンズウェア
次は娘ウィメンズウェア
あれ一番下手なのは私でした冷や汗

頑張りますひよこ2


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 22:25 | コメント(5)| トラックバック(0)

最近

こんにちは
ブログ担当日が未知数な八潮校佐藤です。

本日は曇りです。
そこのあなた気分が落ち込んだりしてるんじゃないですか?

・・・。

あっ、そうですか、そんなこともないですか。そうですか。
そうですよね…。

・・・。

まっまぁ、気分の落ち込んだ日でもそうじゃなくても運動して、ぐっすりと眠れば気分が晴れるってもんですよ。(根拠ゼロ)

要するに何が言いたいかというと、

テニスしましょう

っていいたいだけなんですけどね。それだけです。

それでわでわ失礼します。

ついに今日の出来事もテニスも関係ない事を書いてしまった佐藤でした~。

べっ別にネタがないわけじゃないんだからねっ!!(ツンデレ)
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 09:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

テンションがた落ち

どうも土曜日担当石川ですビックリマークビックリマーク


題名の通りだいぶテンションおちてます下降やっちゃったぁ



なぜかってやっちゃったぁクエスチョン・マーク


まあ自分が悪いんですが財布をパクられたんですよ下降やっちゃったぁ



現金6万と身分証明書類とキャッシュカードすべて消えました下降まいったぁ



まじ超萎える感じですよねーやっちゃったぁ



財布も出てくる可能性もひくいですけどせめて身分証明書は帰ってきてくれと祈るばかりですやっちゃったぁ急げ急げ急げ



みなさんも置き引き、盗難には気をつけてくださいねやっちゃったぁ




またこれからレッスンなんで今日はこの辺で失礼します急げ急げ
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

GW★

こんばんはっ三日月

春日部校のまるやまですっハートハート

今日は、GWのPOPはりだしました~ピースキラキラ

GW5日間、毎日イベントやりますっ音符

GWイベントPOPスペースもつくりましたぁ目がハート

春日部校のみなさま、

ぜひぜひ参加してくださいねっスター



今日、久々にカプリコたべて、幸せいっぱいですハート

ではでは、失礼します★



fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

GWイベント

こんにちわスマイル
『朝はパン音符 昼もパン音符 夜もパン音符 
そして・・・夜食もパン音符 パンパパ~ン音符
な生活を送っていたら、みるみるうちに脂肪となって育ちつつある
川口校の小林で~すやっちゃったぁ汗

本日やっと GWイベント のPOPが出来上がりました拍手
今回はゲームが中心のラインナップですラケット赤ラケット赤

テニスボール試合が好きな方
テニスボールGWもやっぱりテニスがしたい方
テニスボール短期間で上達したい方
テニスボールテニスハートな方

どんどん参加して下さいね音符音符


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:41 | コメント(3)| トラックバック(0)

・・・。

星空見えてるのに…。

コートが乾かない…。

そんな八潮です…。

佐藤です…。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 19:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぁああああああ!


こんばんはスター 

春日部校のまるやまですハート

funに来た日は毎日更新すると

おととい宣言しましたが、

1日坊主でおわってしまいましたしずく

また今日から、頑張りたいと思いますっ目がハート

今日は雨~雨~雨~★ですねっ傷心傷心

まるやまは、雨が嫌いです汗

それは、髪の毛がくるくるになるからですっビックリマークビックリマーク

すっごいくだらない理由ですが、

この理由に共感をしてくれる方はいるはず。。うん。。。

今日は、だいす~きなポテチ



たべましたっっハートハート

甘いものは幸せになりますっ目がハートビックリマーク

ではでは、失礼しますピース



fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 18:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

工作についての考察

こんにちは、
髪を模様替えした八潮校の佐藤です。

ある日のこと、F田コーチが木材を買って来て言いました
「使いたかったらつかっていいよ、この木材。」
っと。
板割りでもしていいのかなぁ~と思いつつさすがに実行には移しませんでした。

とりあえずラケット置くとこでも作ってみるかと思いつきの行動をとってみたり。

ウィ~ンウィ~ン
電動ってすばらしいです。文明の力に感謝しつつ作業が続けられました。

そして出来たのがこれです

はい、
じゃじゃ~ん
p1000238

以前のダンボールの経験を活かしたり活かさなかったりで出来たラケット置き場、
『コラオMk:Ⅱ 改良型』です。
ネーミングは気にしないで下さい。

そんなコラオMk:Ⅱ 改良型のスペック発表
材質:木
硬さ:そこそこ 
重さ:そんなに
見た目:遠目からなら中々
キャパシティ:11本収納可
その他:グリップが重ならない機能搭載
まぁそんな感じです。

それでわでわ~本日は失礼します。

久々にゲームして寝不足佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

木曜日担当ドラミ☆彡です

実は川口校ではブログ担当日が決まっていたりします

スター月曜日は、ひとりカラオケの佐藤コーチキラキラ

スター火曜日は、80年代アイドル小山さんキラキラ

スター水曜日は、パンと食べ物ネタの小林さんケーキ

スター木曜日は、ドラミ☆彡

スター金曜日は、テニスを継続していないフォアハンドg水野さん ぷぷイシシ

スター土曜日は、ドラミにイジワルする田口コーチうるせー

スター日曜日は、GWはテニス予定の悦子さんラケット橙

なので、2月あと一歩で連続更新をのがしたのは
誰のせいかなと考えると。。。
2月28日担当は。。。
実はドラミも一度更新を忘れて汗
八潮の佐藤コーチに助けられたのでした拍手

メガホン八潮は山岸コーチと佐藤コーチが毎日更新しちゃいましょー
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:17 | コメント(5)| トラックバック(0)

雪~雪~雪~★


おひさしぶりです!

春日部校のまるやまですハート

これからfunラケット&ボールにきた日は、

書こうと思いますっハート

昨日は雪雪だるまでしたねっ★

車につもってたので、感動して写メりましたキラキラ




寒いけど、雪はだいすきです^^ハート



ではでは、失礼しますっ★



fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

プレゼント

レッスン終了後の田口です。

今日は嬉しいことがありましたワハハ

Jrアクティブ1のクラスの子達が誕生日プレゼントをくれたのですリボン
ナイキのスポーツタオルとチョコレートでしたカエル

3人でお金を出し合って買ってくれたみたいですプレゼント
画像は訳ありで載せられませんが・・・

サプライズって素敵ハート
コーチやってて良かったピース

また、明日から頑張ろう筋肉

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 20:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

カラオケ 2

おはようございますワハハ川口の小山」ですワハハ

今日は午後から雪かも…雪だるま雪だるま雪だるまと言うことで、

暖房の前から離れたくないので、

書かなければならないPOPがあるけど、

ブログ書いちゃいますワハハワハハワハハ

昨日の佐藤コーチの一人カラオケブログに引き続き、

カラオケネタマイクマイクマイクですが、

80年代アイドルブームで育った小山には、

最近の曲は難しすぎますやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ

一番、二番とかはっきりさせて、一番と二番は

同じメロディーにして欲しい冷や汗冷や汗冷や汗

最近、カードのポイントで、ipodをもらったので、

たくさん聴いて、覚えようと思ったのですが、

曲の入れ方も、分からないし、聴いた後の

電源の切り方さえわかんないまいったぁまいったぁまいったぁ

ちゃんとした取り説さえついてないんだよぷんぷんぷんぷんぷんぷん

今の若いもんは、あーゆーのも、

感覚で使いこなせるのかな…悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう

今は娘が好きな「366日」と、絢香の「三日月」を

練習中上昇上昇上昇

私は、ギャラリーがいないと燃えないタイプなので、

一人では行きませんガハハガハハガハハ

最初は、新しめの歌を歌いますが、

後半は、懐メロでもいいという方いらっしゃいましたら、

カラオケボックスへゴー急げ急げ急げ




投稿者 テニスハウスfun 09:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分は変わってるのか

最近一人焼肉とか一人で映画とか当たり前になってますがピカ

そのどちらにも手を出せない川口校の佐藤です。


しかしビックリマークビックリマークビックリマーク


一人カラオケだけは行けるのですガハハ

変わってるんですかね汗


一週間で5回はお金に余裕があれば行きたいくらい好きなんですよ上昇上昇


別に一緒にいく友達がいないわけではなく、もちろん友達とも行きます汗


ただ同じ曲を練習を兼ねて3~4回は歌うので一人は最適なのですイシシ


なので皆さんも是非行って是非行った方は川口校佐藤まで感想をお願いしマス炎
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

なぜか

こんにちは、
八潮校から佐藤です。

なぜかの月曜更新。
八潮校は月曜は休みなんですけどね。
突如の出現です。

べっべつに不法侵入ではないんですからね!!
鍵使いましたから。

それでわでわ(これだけ?)失礼します。

何しに来たかは ひ・み・つ な佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 14:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

あと1日だったのに…

こんにちは
八潮校から佐藤です。

2月…あと1日だったのに…。
連続ブログ更新…油断したさ…。
綺麗に並んでたんですけどね。
28日だけ。

残念

今月こそは、がんばって書いていきたいと思います。
くだらなくても載せていく勢いです。

それでわでわ~本日は失礼致します。

決意表明して終わる佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 17:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

始まりです

原監督率いる侍JAPANに招集されそうな
朝のフロント田口ですカエル

始まったのは・・・
ガット張り替えキャンペーンラケット&ボール

今回は新しいメンバーも増えました。
では、紹介します。

まずは・・・
エクセル
¥3,570
fun川口の人気者。
毎回注文数No1ピース
マイルドな打球感とインパクト時のくい付き感。


お次は 新メンバーの
エクセル×プロハリケーンツアー
¥3,150
バボラの人気者同士の2トップ。
エクセルとプロハリの良さを引き出してくれる一品。
エクセルを少し太くしたので耐久性UP。


最後に
ブリオ
¥2,730
根強いファンの支持を得てますピカ
エクセルでは柔らかすぎるという方に!!
使い込むと良さがわかりますスマイル


そして
アディクション
¥2,985
アトラクションの後継。
エクセルとはまた違ったカチっと当たる打球感。
今回はエクセル×プロハリを入れたので
ラスト3本。お早めにひよこ

まとめると・・・
『ガット張りより愛を込めて』

次回
『部屋とYシャツとガット張り』
お楽しみに!!
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 10:43 | コメント(4)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。