tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

フリマ☆

ドラミです猫

4月26日(日)草加市の「こどもフェスタ」に行ってきましたイシシキラキラ

舞台があって子どもバンドの演奏があったり上昇
ダンスがあったり上昇

かっこ良いお兄さん達の自転車のパフォーマンスがあったり上昇

あとは気球のバーナー体験ができたり上昇
どじょう捕りができたり上昇

無料で体験できるコーナーも多くて楽しかったですワハハキラキラ

フリマでは、50円のブランドの子ども服と、ガラクタオモチャ達は全部で500円くらいかなスター


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

萌え要素

こんにちは、
八潮校の佐藤です。

実は、八潮校の開始当初からここにオープニングスタッフとして働いている佐藤ですが、こっそりと開始当初からがんばっている方がいます。
皆さんもよく会ってるこの方です。

P1000005

名前は『ポニーテール』というらしいです。
名札がついてました。
僕がうっかり(1週間ほど)水をあげ忘れても元気(?)に生きてます。
それ以外にもたまに色んなのをあげたりします。
・誰かが忘れていったおいしい水。
・誰かが忘れていったスポーツ飲料
・誰かの飲み残しのコーヒー
・誰かの飲み残しのお茶
・麺汁
などです。
おかげで元気に生きてます。

それでは~本日は失礼します。

葉っぱのツンとデレ具合の調整が難しいと思う佐藤でしたぁ~。

おまけ
ポニーテール・ポニーテール。
P1000004
萌えも大事だと思います。
別に暇人ではないのであしからず。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 13:11 | コメント(3)| トラックバック(0)

コツ


 みなさんこの生物の名前をしっていますか。



 ha


  はとです。

 今日は自分が実践したはとの捕獲の仕方について
 簡単に説明したいと思います。

 
  まずえさを手のひらにのせる
  えさをのせた手をハトに近づける
  ハトがえさを食べて油断しているときに

  ガッッ!!!!と捕まえます。

  このときものすごい勢いでハトが羽ばたこうとしますが
  負けずにがんばってくださいざまあ見ろ

  この調子で次はすずめなども捕獲をしてみようと思います。
  明日はつりにいってきまーす☆

   八潮  山岸

  
  

fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 12:13 | コメント(6)| トラックバック(0)

ダブルブッキング

先週の火曜日~金曜日まで二つの病気にかかっていた佐藤ですしずく


その病気とは、自律神経失調症とウイルス性の胃腸炎にかかってしまって吐き気、めまい、下痢で布団から立って歩くこともできずに寝込んでました怖~い



しかも自律神経失調症は持病で完全に治らないらしいんできついです汗



ウイルス性胃腸炎は完全にストレスですね下降下降


最近お客さんから「コーチ、テニスやってて大丈夫ですか?」っていわれるんですが、選考が長いだけで一応進んでるんで大丈夫です。



皆さんも風邪には気をつけてください音符

fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

火曜日

こんばんわんこ
八潮校より1人寂しく更新中佐藤です。

先日書いた、おおきいあれについてちゃんと検索してくれた方がいました。
ちょっと感動です。
検索された方、芋っぽい方じゃなくて羽の生えたほうですよ。
そう、仮面舞踏会で着用する仮面のようなほうですよ。
今度見つけたら決死の覚悟でパパラッチしたいと思います。

火曜日は、A倉コーチがお休みなので八潮校は佐藤が代行いたします。
朝kコーチ楽しんできてください。
ついでに、除草剤撒いておきたいと思います。
八潮校の方は庭の奥のほうにあまり行かないようにしてくださいね。

それでは失礼いたします。

なんか肩の辺りが重く感じる佐藤でしたぁ~。塩ふっておきます。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

いってきました。


 oyo

 長い間ブログをお休みしてました。

 なぜかというとここに行っていたからです(一泊二日)イシシ

 ○○○    写真は○○○駅前です。

 スクールの方が楽しそうに○○○のことを話すので
 自分も行って来ました。

     

  行動① 現地の人と会話を楽しむ。
      ○○○の人はおしゃべり好きで楽しい人でした。お店の前で会話30分程。
      主婦になった気分

  行動② すし屋の前では必ず立ち止まる
      昼食はおすし。昼食代軽く1万越えてました。
      昼食に1万ははじめてかも

  行動③ ベンチで昼寝。
      人が少ないところでというよりも
      人があまりいませんでした。
      寒かった。


  行動④ 帰る。


  本能のままに行動できた一日でした。

  帰りは人身事故があり帰宅AM4:00
  タクシー代約3万。

  一番お金使ったわー

  計画的にいきましょう。

  みなさんも一度小樽へ!!

 
  八潮  山岸
  
       

  


  

 


fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

休日は

こんにちはカエル

川口校フロント水野ですキラキラ


みなさんGWはどのように過ごす予定ですかクエスチョン・マーク音符

もう計画を立てないとすぐにきてしまいますね急げ
日がたつのは早いですよね~
もう4月おわっちゃいます

GW、
仕事ですか?
休みですか?


えっへん



ファンでイベントやっているので、
ぜひぜひfunも入れて、計画立ててみてくださいハート


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

おおきいあれ

こんにちは、
八潮校から佐藤が更新し続けてます。

先日の説明で伝わったと思われるコメントの仕組み。
気づくのにどれくらいかかったことでしょう。
頭はやわらかくですね。
パソコンに疎いんで勉強しないと…。

つい先日なのですが、八潮校の庭に手の平程ある蝶々のようなあれがいました。
鳥肌全開でY岸コーチに報告しておきましたよ。
顔に飛んできたら本気で逃げると思います。

ちなみに調べてみたところ『オオミズアオ』と言うらしいです。
色は緑なんですけど大きいですね。見つけるとかなりあせります。
気になった人は『オオミズアオ』で検索です。

それでは本日は失礼します。

虫は大きいのはちょっと苦手な佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 15:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

今期最終週

ドラミです猫

川口校は今期最終週ですメガホン
木曜夜は定員いっぱい上昇
賑わってます上昇上昇

近頃、Jrフレッシュ初心者マークで教えていた子達と
Jrアクティブに成長して再会する機会が増えてきました

びっくりするほど上達しているんですよあれー?
funも4周年ですものね音符
とても嬉しい気持ちですキラキライシシキラキラ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

こめんと

こんにちは
八潮校の佐藤です。

コメントを送ったのに表示されない、そんな経験されたそこのあなた、実はそれには荒川よりも深い事情があるのです。
その表示の手順を年表風にかいてみたいと思います。
これで謎がすっきり解決のこと請け合いです。

O月O日:コメントが送られる。
     これが後のコメントup事件の引き金になる。

O月X日:これをFun関係者が認識。
     このとき気の利くFun関係者により承認されて
     しまった。

O月△日:Fun関係者によるブログの更新が始まった。
     その後約20分程で更新がおさまった。

翌O月□日:この更新事件とともにコメントがネット上に姿
        をあらわにすることとなった。
        ※コメントup事件

                -完-

こんな感じです。
試験に出ます。嘘です。
それでは失礼します。

これであってるはずだと思います、コメント欄に注目ですな佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:50 | コメント(3)| トラックバック(0)

ひさびさとう

こんにちは
八潮校から佐藤がお送りします。

つい先日川口校にY岸コーチの代行で出没してまいりました。
いつもと違う環境(水曜行ってますが)で緊張してのレッスンでしたよ~。
実は人前に出るのとか苦手なんです。
人見知りも激しいですし…。

学生のころは窓際でのほほん生活でした、声を出すのは名前呼ばれたときだけでした。
国語の教科書読まされる時も、全力で先生から目を背けてましたよ。

そんな僕も人前でお話したりするようになっているなんて、誰も想像できてなかったでしょうね。
期待を裏切るのが得意みたいです。

それでわでわ~失礼いたします。

川口でブログちゃんと書いてくださいと言われてしまった佐藤でしたぁ~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 18:33 | コメント(3)| トラックバック(0)

しらゆき

おはようございますワハハワハハワハハ

川口の小山ですスマイル

今日も生徒さんが、お花を持ってきて下さいましたへへへ

小山は、情けないことに、写真をブログに載せることが

できませんやっちゃったぁので、お見せできなくて、残念ですが、

白くて、可憐な感じの花です目がハート

「しらゆきげし」と言うんですってスマイル

しらゆき姫からとったのかなクエスチョン・マーク

名前つけた方、ナイスです上昇


投稿者 テニスハウスfun 11:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ごーるでんうぃーく

先週は会社の面接の為、フロントがお休みだった川口校の佐藤です。


この私にもついに最終面接がやってきました祝


ただ去年の傾向と今年の傾向が違い、去年は最終は意思確認だったのに今年は普通に落ちている友達を何人も見ているので今から恐いです。

しかしどうしてもその会社に行きたいんで熱い気持ちを伝えてきます炎


あと1ヵ月後なんですけどね冷や汗



話は変わり、皆さんはゴールデンウィークの予定はありますかクエスチョン・マーク



テニスをうまくなりたい、ゴールデンウィークでもテニスをやりたい人は是非funのイベントに参加しちゃいましょうイシシ



試合もあれば試合に勝つためのショット別のイベントもありますよキラキラ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドライブ♪

先週書き忘れました汗

この前とてもよいお天気だったので鎌倉へ車にいってきました音符

桜はもう散ってしまってきていましたが、
とってもきれいな夕日みました

" n="キラキラ" />キラキラキラキラ

>kamakura


風が心地よく波の音1時間くらい聞いていました音符音符音符

今の時期はほんとに何をやるのもとってもいい季節ですねピース
ラケット&ボールやるにもってこいです。
大人のキャンプやイベントなどいっぱいありますので
皆さまの参加をお待ちしてますビックリマークビックリマークビックリマーク

あっ、鎌倉の八幡宮でおみくじ引いたのですが、
初めて大凶引いたの見ちゃいましたイシシ 

おみくじは吉だったetukoでした四葉クローバー
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 18:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

タイミング

こんにちはカエル

川口校フロント水野ですキラキラ


最近は暖かくなってきたし、そろそろ衣替えと
思っていますが、

暖房器具をしまうタイミング
なかなかわかりませんよね。


今日も少し寒いですし。雪だるま


洋服達はまだいいんですが、

家には、まだコタツと炎
石油ファンヒーターが炎
ありますHOME


石油ふぁんひーたーに関しては、
まだ石油が赤いポリタンク1つ分残っていますしずく

これは、来年まで残しておけないので、
毎日、窓を開けて使っています下降


もったいないです下降
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

短気は損気

おはようございます汗川口小山ですやっちゃったぁ

今ブログ開いたら…びっくりびっくりびっくりびっくり

私が昨日書いたブログが5つもある~まいったぁまいったぁまいったぁ

なかなか投稿されなくて、たくさんクリックしちゃった気もする…まいったぁまいったぁ

スミマセン汗汗汗

誰か消し方教えてくださいやっちゃったぁやっちゃったぁ
投稿者 テニスハウスfun 10:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

♪けっさんけっさん♪

川口の小山ですワハハワハハワハハ

今、川口校に入ると、派手なPOPが、たくさん

目に飛び込んできますびっくりびっくりびっくり

そうですビックリマークビックリマークビックリマーク

あと二日で、決算セールですガハハガハハガハハ

新しいラケットラケット赤ラケット青ラケット黄が欲しい方も、

たくさんテニスがしたいから、チケットが欲しい方も、

ガットを張り替えたい人も、

キャンプに行きたい大人もジュニアも

ファン川口へゴーはにわはにわはにわ



投稿者 テニスハウスfun 11:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

GW★POP


こんばんはっスター

今日は石川コーチのかわりに

丸山がブログかきまーーすっピースキラキラ

GWのイベント。。。POP。。

春日部校は↓なかんじですハートハート



どどーーーーんっと張り出してます目がハート

まだ申込をしていない春日部校のみなさん。。

ぜひぜひ参加してくださいねっワハハ音符

心よりおまちしておりますスター


ではでは、失礼します急げ

春日部校 まるやま(´ω`)★




fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

桜にはっぱが

こんにちはカエル

川口校フロント水野ですキラキラ


今年はブログでもさくらの話がでたりと、へへへ

自分の中で、いつも以上に春桜を満喫できたようなきがしますピース


だんだんさくらも散り始め、

学校なども始まり、

川口校でも4月16日からセールが始まりますビックリマークビックリマークびっくりキラキラ

今日はセールらしく店内をかざりつけましたが、
脚立の一番上、こわかった~汗



のんびり気分から、一転

新生活はあわただしくなってきますね上昇ざまあ見ろ

慣れるまで、がんばりまそー上昇上昇


fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

さくら

こんにちは、
八潮校から佐藤です。

桜いいですね~。
八潮校のコートにもなぜか桜の花びらがひらりひらり飛んできたりします。
どこから来てるのでしょうね。

ちなみに、桜はバラ科らしいですよ。記憶が正しければですけど…。

それでは、失礼します。

書き始めるのが遅くて時間のない佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

お花見★

こんばんはっ★

春日部校まるやまです(´ω`)ハート

今日は、お花見の写真カメラ

UPしますっスマイルキラキラ



このご飯から~。。。



たくさんのおにぎり作りましたスター

佐藤コーチとつくったんですが。。。

私と完成した数が倍ぐらいちがいましたしずく

料理ができる女になりたいです傷心傷心



カレーうどんも作りましたハート



そして、、お酒くんたちですハートハート

お花見ですが、、、

お花見っぽくて、感動しましたワハハ



最後に満開の桜~桜桜桜

ほんとにきれいでしたハート

また来年咲くのが今から楽しみですイシシ

ほかの写真カメラはまた違う機会にピースキラキラ

ではでは、失礼します音符音符














fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

4月


 春の陽気になってきましたね

そこで5月から9月くらいまで

肌の色の移り変わりを報告していくことにしました。

もとはは真っ白な肌の○岸コーチ



 第一弾


yde



 きっと来月にはかりんとうみたいになっているでしょう。

「それ以上黒くなったら大変だね」っていう言葉

まだぜんぜん白いと思っていた今日この頃

世間では俺の肌の色のことを黒っていうのか・・・

 

 外でテニスをするときは紫外線対策を!!


   八潮 山岸




fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 13:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

春だ~★


おひさしぶりですスマイル

春日部校まるやまです(´ω`)★

今日からまた更新しまーーーすハート

よろしくお願いします目がハートキラキラ


先週の日曜日は、

春日部校のお花見でした桜

桜も満開で、お菓子もご飯もお酒もあり、

そしてスペシャルゲストの・・・

小滝こーち、ふろんとの高橋さんも

きてくれてすっごい盛り上がりましたピーススター

とても楽しかったですキラキラ

写真カメラはまた明日更新しますハート 


話がかわりますが、、、 

HOMEの犬がちょっと大きくなりましたハート





ほんとに癒しです音符

ではでは、失礼します四葉クローバー





fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

さくら

おはようございますワハハ川口の小山ですワハハ

皆さん、お花見はしましたかクエスチョン・マーク

ファン川口の近くのグリーンセンターは

まさに今が満開桜桜桜

すごいきれいですよねスマイルスマイルスマイル

桜って、歳を重ねるごとに、

美しさが胸に染みるようになりますよねナイス!

4月5日が誕生日の小山は、

桜が咲くとまた一つ「お姉さん」になったんだなと

しみじみ眺めるのでした…


投稿者 テニスハウスfun 10:21 | コメント(3)| トラックバック(0)

始まってしまいました

ついに今日から大学4年生として初の授業を受けに学校に行ってきた川口校の佐藤です。


そして授業を自分で決めたのですが、真面目に取組んでうまくいっていれば残り8単位だったんですキラキラ






ビックリマークビックリマーク




蓋を開けてみれば、残り24単位下降下降


就活あるのに授業30単位分登録してきました炎


皆さんも試験勉強や仕事などはこまめにやったほうがいいいですよ汗


そうしないと後で大変なことになっちゃいますからね冷や汗
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 19:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

新学期はじまるよ

こんにちわ 
今月から日曜日は朝からフロントのetukoですチューリップ

久しぶり早起きしたので眠いです、春休みで毎日お寝坊していたもので汗
新学期もはじまることだし、シャッキリしないとねワハハ

恐怖のお弁当作りがこれから毎日はじまる急げ
うちの息子お昼ごはんお米2合食べるんですご飯
かわいいお弁当箱になんて入りません、
でっかいタッパー2つです。多分弁当だけで1キロあるかもラケットバッグ青

新学期でお弁当づくりのお母さんたちがんばりましょうね筋肉
ちなみにキャラ弁当はつくれません冷や汗
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついに♪

こんばんはスマイル


春日部校石川ですピース


いやーついに明日ですよ音符

ついにお花見ですよ音符


準備は大変ですがお客様と楽しくご飯食べたりお酒呑めるのが楽しみですキラキラ


早く明日にならないかなピース
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 19:54 | コメント(1)| トラックバック(0)

むし

こんにちは
八潮校 佐藤 です。

春ですね。
あったかいです。
そして
虫が舞ってます。

どこから来たのですか、虫。
昨日までいなかったじゃん。
まだ害のなさそうなのがせめてもの救いです。

蚊とか蜂とか困ります。
刺すとか物騒だよ君達。
話し合いで解決とかしようよ、ね。

それでは、今日は失礼します。

ありえない強さで蚊を叩き落とす佐藤でしたぁ~
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 16:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

とねりん!

こんにちはカエル

川口校フロント水野ですキラキラ



足立区舎人のキャラクター?
舎人(とねり)と読みますえっへん
舎人ライナーのキャラクター?

の『とねりん』というのがいました猫

みなさん知ってました?



とねりんの周り、結構盛り上がっていましたカメラ



初めて見たけど、意外にかわいいハート


頭にのってるのは、


誕生日ケーキ?


舎人ライナー1周年仕様かな。



最近色んな観光地にキャラクターっていますが、

当たりはずれありますよねピカ
fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 14:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

月曜日、三郷公園に行ってきましたよガハハ上昇
桜桜桜
前に桜のオススメをした水元公園の川を挟んで反対側です

桜はこんな感じです桜

アスレチックもありますキラキラ

とても天気が良かったので、レジャーシートを敷いて、
お昼寝してみました晴れ晴れ晴れ

今日も気持ちの良い天気ですね晴れ
本日よりJrキャンプPOP張り出しましたビックリマーク
川口フロント 小山さん:作キラキラ



fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 16:42 | コメント(1)| トラックバック(0)

新年度です

おはようございます音符
未だ右手豚足の小林です冷や汗冷や汗

今日から4月桜桜
新年度の始まりですね~音符音符
今年になってインフルエンザにはなるわ・・・ 手は動かなくなるわ・・・
何だか病院通いばかりしてちょっとテンション下降下降下降でしたが、
そんなテンションを上昇上昇上昇してくれる事がありましたイシシ

明日、1月に注文してから待ちに待っていた大人気のパンが届くので~す音符音符
年に数回、しかも注文時間も決められていて私のなかでは幻のパンハート
だったんです目がハート

これは良いことがたくさんおきそうな予感拍手
嫌な事は昨日で忘れて、今年度も美味しいパンを追求していきたいと思いますピース

手が治ったらテニスも始めますよ~ラケット赤ラケット赤ラケット赤
GWイベントには参加できたらなぁ~と思っていますビックリマーク

皆様もふるって参加して下さいねスマイルスマイル






fun川口 | 投稿者 テニスハウスfun 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。