tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

どーもー。春日部校の元木です。

この間、大事件が起きたんです。びっくり

あ、結構くだらない内容なので怒らないで読んでください。冷や汗

私元木は、土曜日はいつもコンビニでお昼ごはんを買ってから出勤するんですが、そこで大事件が起きたんです。びっくり

そこのコンビニSの、カルボナーラが元木はお気に入りなんです。この日もレッスン前にお気に入りのカルボナーラを食べて気合を入れようと、パスタコーナーに行ったわけです。

そしたら、私の横にとってもかわいい3歳ぐらいの女の子がひょっこり現れたんです。キラキラ
やばいです、かわいすぎて真剣に見とれてしまいました。
にこっと笑うと、恥ずかしそうに笑ってくれてお母さんの所に行ってしまったんですが、その可愛すぎる笑顔に元木はノックアウトされました。急げ

レジに並んでいる間も、隣のレジでお母さんの陰に隠れながら笑顔をのぞかせるその子に、もうメロメロでした。
正直、


持って帰りたかったですっ!!笑

そんなうれしい一日のお昼が、カルボナーラなわけだったんですが、いざ昼休みに食べようと、スタッフルームのレンジに入れようとした時に、飛んでもないことに気づいたんです。あれー?

カルボナーラが、、、あれー?下降

違うんです。下降下降下降下降

カルボナーラじゃないんです。汗

元木の嫌いなあさりのパスタだったんです。怖~い

よりによって、大嫌いなあさりなんです。


そーです、女の子に見とれるあまり、取り間違えたんです。
レジでも女の子に見とれて気付かなかったんです。

皆さん、どうか元木の近くに、



かわいい女の子は近づけないで下さい。

きっと事件が起こります。泣しずくしずく



元木のヤフーブログ、よかったら覗いてくださいね!
http://blogs.yahoo.co.jp/koichiromotoki


ではまた!!
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 00:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

日記更新中:たぁ~ん(3の意)

こんにちは
しつこいほどに佐藤です。ワハハ

今日はもう書かないと思ってたそこのあなた、パンチ今日は書いてしまいます。しつこいですね。うざいですね。そんな佐藤ですよ。
まぁ~リアルタイムで見てないとこのしつこさは分からないと思いますが・・・。びっくり

なんとなく今までテニスの話をせずにブログ(日記です)やってまいりましたが、(少しはしたよテニスの話。)このままで大丈夫か不安いっぱい夢いっぱいな佐藤です。一応テニスコーチのはしくれなのに・・・。これはまずいのかな?大丈夫なのかな?かな?
ということで今回は・・・

お絵かきについて書きたいと思います。

はい期待を裏切り続ける佐藤ですけどなにか?叫び
なんかこのままでダイジョブな気がしてきたんで。強行突破です。

最近絵に色をつけます。
色塗りはかなり苦手初心者マークなので練習中です。
えんぴつで書くのはとても好きなんですけど、POP作成のときにめだたないので最近頑張ってカラーにしてます。
テニスコーチなのにねラケット黒
なんでそこを頑張るんでしょうかね。
僕にもなぞです。
ワハハそのうち佐藤作の絵など載せてみちゃったり(すでにいくつかのってない?)しようかな~と思ったりしてます。
それでわでわ~今回も失礼します。

さすがに今日はもう書きませんな佐藤でした。ひよこ2
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 00:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

日記更新中:ちゅう(2の意)

こんにちは、イシシ
まさかの~~~冷や汗

・・・

佐藤です。


はい、まさかの1日2度更新しております佐藤です。
前から狙ってたこの企画。上昇
さしてすごいことでもないですけどね。

最近ブログ(本当は日記ですよみなさん)をさぼってたのも全てこの日のために!!です。(嘘)イシシ
嘘じゃないですから。(嘘)
あれー?言い訳じゃないですから。(嘘)イシシ


この間、八潮にてサボテンさんの手術を行いました。
大しゅじゅちゅ(佐藤は上手く発音できません)でした。
何回刺された事か・・・。
これに毒があったらと思うと・・・ホント・・・困っちゃうなぁ~。
などと考えつつサボテンの枯れてる部分を切除した佐藤でありました。
                        -おわり-

というかサボテン育てたこと無いので誰かお客さんのなかに詳しい方がいたら、なんか秘伝的なことを佐藤に教えてあげてください。
きっと喜び狂うと思います。急げ
それでわでわ~失礼しますです。

久々にゲームで寝落ちした(専門用語?)佐藤でした~。
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 00:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

日記更新中

こんにちは、
ひさびさとうです。上昇

最近更新してませんでした。冷や汗
ネタが無くなった訳でわないですのでご安心を・・・。

しからばなぜ更新をサボッていたかというと、なんか最近肩が重い気がして・・・。夏だし・・・、何かが僕の両肩に・・・ついた?・・・悩んじゃう

お客さんに最近そのような話をしていたら、
「そうゆうお化け的な話はほんと苦手なんで。」
と言われてしまいました。

いやいや何かがって、夏につくと言ったら『脂肪』しかないじゃないですか。
他に何かつくものってあるのでしょうか?
思いついた方は手紙をポストにGO急げです。

それでは、みなさんもそのようなものがつかないように気をつけてください。
夏は、代謝が落ちるらしいので食べ過ぎに注意してくださいね~。
それでわでわ失礼します。

最近寝る前と寝た後に着てる服が変わってしまっている佐藤でした~。 にっこり
fun八潮 | 投稿者 テニスハウスfun 00:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。