tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Yes we fun !! 「楽しい」何よりも楽しいことが一番!楽しんでテニスをして、皆様に楽しさを提供できる場所、funです!

テニスハウスfun
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
10月ですね
10/06 12:15
はじめまして☆
09/07 18:38
8月に・・・
09/07 11:52
6月30日は…
07/03 17:28
お土産♪
06/12 20:18
Free Access Counter Templates
テニスブログ村ランキングに登録してます。

スタッフ更新モチベーションの為に 毎日クリックしてね♪
にほんブログ村 テニスブログへ

尾花メモリアル♪





高校1年生、fun春日部校に入学。
まだ、ラケットを持つ手が右も左も分からない僕に優しく指導してくださった、竹田コーチ。そして、近寄るなオーラ全開だった千穂さん。昔から大きかった元木コーチ。昔から汗かきだった小滝コーチ。皆さんが僕を大きく成長させてくれました。







高校2年生、funで試合。
やっと、ラケットを持つ手が分かった時くらいに千穂さんと試合をしました。1セットやって3ポイントしかとれませんでした。しかも3ポイントとも千穂さんが失敗してくれてのポイント。尾花何もできませんでした。







高校3年生、funでレッスン。
コーチになって、生徒さんにラケットを持つ手を教えられるようになりました。その時、千穂さんに時間配分を考えてラリーしろ。ただ繋げてるだけじゃ無駄なんだよ。って言われたのが心に響いています。この言葉があってさらにコーチとして成長できました。







専門1年生、funで練習。
専門に入学して、関コーチ率いるテニス部に入部したが、幽霊部員で部活にはほぼ行かずにfunで練習してました。関コーチとは専門で会いました。







専門2年生、funで寝る。
この頃から、スタッフ飲み会に参加すると毎回のように記憶を失い、funの更衣室で寝てることが多々ありました。朝、千穂さんに起こされたのも覚えています。







社会人1年目、funへ就職。
高校1年生からお世話になっているfunへ就職することができました。毎日レッスンを行い、毎日練習ができる日々を楽しんでいました。また、社会人の大変さも学び、自分がどれだけ甘い考えだったかを痛感した時期。







社会人2年目、funでかわいがられる。
この頃から千穂さんを筆頭に尾花を可愛がってくれるようになりました。尾花の靴を踏んでくれたり、肩や頭をパンチしてくださったり、今でもバカと言ってくれたり、可愛がってもらってます。







社会人3年目、funからfunへ
長年やってきた春日部校から川口校への異動が決定しました。皆さん尾花のことを忘れないでくださいね。





そして。。。





こんな楽しい思い出のある春日部校を後、4日で離れると思うと寂しいです。
今もこのブログを書きながら涙が溢れそうです。春日部校にも遊びに来るのでその時は優しく迎えてくださいね。

では皆さんしばらくの間お元気で。また青いテニスコートで会いましょう。




PS.最後くらいコメントたくさん欲しいな~ハート
fun春日部 | 投稿者 テニスハウスfun 15:56 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
火曜日さよならしにレッスンいくさ。サクサクっと川口でやっつけて春日部戻っておいで!まってるさ。あたしもやめないで たぶんがんばるわ。鬼軍曹いますからね。
投稿者 kata 2010/08/27 17:04
寂しいけれどさよならじゃないでしょ

ほんのしばらくこちらを離れるだけ

私が尾花コーチに初めて会ったのはたぶん、コーチが専門の1年生だったころかな

いつも会っているとあまり意識しなかったけど、コーチのテニスも人間性も大きく成長したように思います(上から目線で失礼。。。)

春日部を離れるほんの少しの(と思いたい)間にまた大きく素敵に成長するであろううみちゃん、帰ってくるのを楽しみに待ってます。

コーチも強いカベルネになっている事をおおいに期待していてください
投稿者 カベルネ 2010/08/27 19:23
いらっしゃ~い  川口へ!!
待ってますよ~ん


春日部のみなさん
川口でも尾花Cは人気者です。
ご心配なく・・・


投稿者 もっちーママ 2010/08/28 11:45
コンニチハ・・・(^0_0^)♪♪♪

ホント久しぶりにコメしにきました・・・\(◎o◎)/!
そして最近の急展開に・・・僕のココロはセンチメンタルジャーニーです・・・????(・・?

尾花コーチといえばレッスンもそうですが、やっぱりフロントでの
会話のやりとりが一番の思い出でした・・・(;_;)

シモ系・H系の話が苦手な僕はついついいつもフロントで堅苦しい話をしてしまうのですが・・・そんな時・・・雄花コーチは
優しくかばってくれましたネ・・・(@^^)/~~~

アァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!雄花ではなく尾花コーチでした♪♪

そして内気な性格の為に女性スタッフや生徒サンと目も合わせられない僕に
さりげなく話せるような雰囲気を作ってくださいました・・・(^。^)y-.。o○

エェェェェッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ホントですってッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(~。~;)


そんな尾花コーチとももう逢えない・・・(;_;)/~~~







・・・来週の金曜日まで・・・???????





・・・という訳で業務連絡ですが・・・♪
金曜日Fクラスで首を長くしてお待ちしておりますので・・・
必ず参加するようにッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ^^) _旦~~

投稿者 宇知木奈  照令也 2010/08/28 12:34
今までお疲れ様でした★
木曜日、Jr.アクティブでまってます!笑
投稿者 まるちゃん★ 2010/08/28 13:40
泣かないでくださいよ!
川口にちょっと行ってきます!!でしょ!!

あっちこっち移動が忙しくなりますね。
春日部校にくるときはレッスンの時間ではないでしょうから
なかなか会えないとは思いますが、なにか行事のあるたびに
春日部校に来てくれますよね?

春日部校に戻っていいよってときに
まだ川口に居たいよ~なんて
やめてくださいよ~
投稿者 りょうちゃん 2010/08/28 15:52
おばなコーチは、ただのコーチではなく、
もう、「仲間」?
いつでも自然体でいられる存在なので、
早く帰ってきてくれないと。。。
たいへんですから!
投稿者 ao 2010/08/29 16:06
kataさんへ
鬼軍曹千穂にはもう帰ってくるなよ~って言われてます(笑)もし休会してたらすぐにTELします!!千穂さんが・・・♪

カベルネさん
カベルネさんがフレッシュにいたのが懐かしいです♪今じゃアクティブまでレベルアップして・・・凄い嬉しいです!!川口校で尾花も頑張るんでカベルネさんも春日部でテニス頑張ってね!

もっちーママさん
これからもっと人気出るように全力でレッスンしていきます!!
よろしくお願いしますね♪

内気な照れ屋さん
コメントきましたね・・・しのPさん(笑)
やっぱり最後も下ネタ全開ですね♪フロント前で皆さんとコーヒー飲むのが金曜日レッスン後の楽しみの一つでした♪そんな場面を思い出すと・・・女性と目を合わせられない!?堅苦しい話をしている!?・・・はいはい(笑)
金曜日はぜひレッスンにお邪魔させていただきますね♪

まるへ
お前とはちょいちょい会う気がする(笑)
まあ会う機会は減ると思うから元気でな!!ちなみに今週の木曜日fun行くから(笑)

りょうちゃんさん
行事は参加しますよ♪すでに半日テニスキャンプは申し込みました(笑)生徒として千穂さんにしごかれに行きます♪
あの・・・尾花最後の火曜日だったのに・・・レッスン休んだな~!!(笑)

aoさん
『仲間』で良かった♪『飲み仲間』になってたら笑っちゃいました♪
またaoさんにレッスンできる日を楽しみにしています!!尾花も練習して強くなるので、aoさんもテニス頑張ってね!!
えっと次aoさんとレッスンできるのが・・・今度の日曜日だね(笑)♪
投稿者 うみちゃん 2010/08/31 09:55
初コメントです。

おばなコーチには、振替でいつもお世話になってました。
私がfanに入りっての頃、1人でのレッスン時にサーブを
教えていただきました。苦手だったサーブが入るように
なって、びっくり!!本当におばなコーチのお陰です。
今でもWフォルトをしないで頑張ってますよ(^^)

川口でも、おばなパワー全開で楽しいレッスンを展開
しちゃってくださいね。
そして、1年後春日部に戻ってこられるのを楽しみに
待っています。

さて、私はだれかわりましたか?
そうそう、ガットを張ってと頼んだ者です。(笑)
投稿者 ゆうみ 2010/09/03 21:36
funのスペル、間違ってしまった。(笑)
失礼しました。

サーブだけではなく、英語の勉強もして
おばなコーチのお帰りを待ってマス(^^)
投稿者 ゆうみ 2010/09/03 21:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近のコメント
岩本さんとっても頼も…
まい 09/08 18:12
おめでとうございます…
ao 06/02 18:37
八潮校、ちょっと知っ…
ao 05/10 16:39
ひとり雪かきもすごい…
やまやま 01/15 20:28
忘年会、勇気を出して…
ao 12/25 19:32
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:50
今月って、もうすぐじ…
ao 11/27 19:48
僕のも……アッ(;´…
押師理頑魅仕手後麺あらためひまじゃないぱぱ 11/10 15:06
あたしのも作ってくれ…
りこぴん 11/10 10:09
げんきコーチ、よろし…
カベルネ 10/31 11:40
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。